2010年10月24日

 自動車

DSC_0103.jpgDSC_0102.jpg
今日は名古屋市名城公園近くの
城北自動車学校でライヴでした!


今は帰りの車内。

天気は曇りでしたが、たくさんの
方が朝一から集まってくれました!

ん〜

楽しいねぇ!!
本当にありがとうございます!

僕らの前に大道芸人さんが
芸を披露してたんですが、
クオリティ半端ない!!

完全に一般人と化して見いっちゃいました。


チョンマゲかっこいい〜!

朝早くからたくさんの方が
カナディアンを見てくれて、
遠く地元中津川・恵那からも
来てくれて本当に力になりました。


もちろん課題なんて山ほどあるけど
それを乗り越えてまた次のライブにいかしたい。

頑張るべ〜!!
本当にありがとうございました!


ケータリングで出た
クシュクシュというお店のカレーが
神でした。

そして稲川淳二とニアミス。

イベントはいつも思いがけない事があるもんだなあ。



次のライブは30日のブレスです。


好評のカナディアンフリーペーパーを
近々また再配布開始します。


お楽しみに♪
Posted by  the Canadian Club  at 14:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 今日は

名古屋市名城公園近くの
城北自動車学校でライヴ!


10時半から、無料です!
おこしやす♪

場所は違えど自動車学校は
俺と知也が出会った場所。

なんか感慨深いなぁ。
Posted by  the Canadian Club  at 08:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月22日

 業務用スーパー

業務用スーパーって楽しいんです!
どうも知也です。

最近行ってみたんですが・・・
いや〜安い!業務用ですから!
そして量が多い!業務用ですから!!

もう普通のスーパーで買い物なんてムリムリィ〜♪

ってのはおおげさですが
ほんといろんな食べ物があって楽しい☆
ただほとんどが冷凍ですが・・・
そして中津川にはないですが・・・

ちなみに僕が買ったのは
サーモンの刺身と焼き鳥とフライドポテト♪
完全つまみ!!

もうマックのポテトやコンビニの惣菜なんて
高すぎて買えないですぅ〜!!

つまみもここで買っておくのがよろしい。

いや〜業務用スーパーで
こんなテンション上がるバンドマンっているのかな?
Posted by  the Canadian Club  at 01:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月20日

 城北カーニバル出演決定!!

第2回城北カーニバルへの出演が決定!!
10月24日 愛知県名古屋市 城北自動車学校
OPEN 10:00~(the Canadian Clubは10時30分から出演予定)
入場無料!!

(最寄駅地下鉄名城線「名城公園駅」より無料シャトルバス有り)
Posted by  the Canadian Club  at 01:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月17日

 明日18日は

12872320273340001.jpg
3ヶ月連続でおこなわれる、3つのライブハウス合同イベント!
 
明日は2回目です!
 
ファームであります!
 
是非とも遊びにきてください!
 
名古屋 MUSIC FARM
w / ペンギンチャンプルー(伏見HeartLand STUDIO)/
the Canadian Club(藤ヶ丘MUSIC FARM)/
[j.u.k.e.b.o.x.](大須ell.SIZE代表)
OPEN / START 17:00/17:30
ADV 1,500(D別)
です!
 
あ〜と大地です( ̄∀ ̄)
 
7月の終わりに産まれた姉貴の子供のあっくん。
 
前までは近づくと泣かれていましたが、最近は逆。
 
笑うんです!
 
俺を見て笑うのです!
 
その笑顔が可愛いすぎる!
 
これはもう大きくなったらベースをやらせるしかないですね(笑)
 
ではまたです!
Posted by  the Canadian Club  at 18:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記