2010年09月29日

 決意表明!

私大地は、10月から禁煙します!!
 
つまり、30日まではO.K( ̄∀ ̄)
 
9月は「タバコ値上がりするけどやめる?」という会話をよくしてました!
喫煙者は迷ってる人が多いですね〜。
 
僕はこれを気に禁煙しようかなと思ってます。
1ヶ月のタバコ代も結構かかるので………
 

もしライブハウスや居酒屋で僕がタバコを吸っている姿を見かけたら、容赦なく跳び蹴りしてください!
 
避ける自信はあります!
 
喫煙者の方はこれを気に禁煙してみてはどうでしょうか?
 
僕の決意は石の様に硬い……………はず
 
ではまた( ̄∀ ̄)
Posted by  the Canadian Club  at 22:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月24日

 クマ

僕もよくクマとか言われます。知也です。
 
僕は中津川市の防災情報ネットワーク
ってのに登録してて
よく防災情報がケータイに送られてくるんですが
 
最近毎日クマの目撃情報がよせられます
 
彼らはお腹がすいてるんでしょうね
昨日も犬の散歩をしていた人が
クマに遭遇したという情報が。 
 
ぶっそうな世の中です? 
しかしちょっと出没しすぎな気がする・・・
 
イノシシもよく見るし。
先日は家の坂でイノシシに遭遇。
困ったもんだ。
 
しし鍋だ!くま鍋だ!
 
みなさんも十分注意してください!
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月23日

 そんな〜

体重計にのったら体重が2キロ減ってる!
 
と思ったら最初から針がマイナス2になっていた・・・
知也です。
 
ドラゴンボールって面白いですよね。
 
僕はドラゴンボールの映画に出てきた
ブロリーってやつが好きなんです。
 
で、なんか突然見たくなったので
借りてきました!
 
大学の時かな〜
志津君と一緒に見て
二人で笑いなきした、という名作映画です!
 
やっぱり・・・面白いね!
ブロリー最高☆
 
てかベジータ最高!!笑
 
みんなもぜひ!!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 志津さんもやっているから〜

だからね、僕も始めてみました!
 
「Twitter」
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
登録をして、実際に呟いてみて思いました。
 
ハマる。
 
微妙な事を呟いてみる。
 
返事が書いてある。
 
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 
以上の流れを繰り返します。
 
最初はツイートとかフォローとかよく理解できなかったけど、なれてくると楽しいですね!
 
「Twitter」やっている方、よければフォローミーです!
oochitccで登録してます!

 
ちなみに、「Twitter」と同じぐらいハマってるのがあります!
 
その話は次回です( ̄∀ ̄)
 
………出し惜しみじゃないですよ?
 
ではまた!
 
あっ返事がかいてある!
Posted by  the Canadian Club  at 11:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月19日

 ここ最近

 
こんばんわ。
 
志津です。
ごぶさたーん。
 
ずいぶん秋っぽくなってきました。
今日は月も綺麗です。
 
 
さて、カナディアンの近況報告をば…
13日はレコーディング。
 
かなーり時間をかけて行った今回のレコーディングも
13日をもって録音は終了。
 
あとはmix&マスタリングという音調整。
各楽器の音量バランスを整えたり、音質を向上させて聴きやすくします。
 
長かったぜー!!!!
くー!!!
 
とりあえずお疲れ!ってことでメンバー3人で飲みに行っちゃうしね!
めでたい席でも(だからこそ?)大地のバカっぷりは健在。
 
笑ったなー。
 
とにかくもうすぐ完成です。
少々お待ちを!
 
そして16日は名古屋ハートランドスタジオで3ヶ月連続
名古屋ライブハウス3か所合同企画の初日!
 
MUSIC FARM
ハートランドスタジオ
ELL
 
の3会場が代表バンドを集めて、ガチンコで行われるこのイベント。
フロアは満員!平日なのに!
 
来て下さった皆様、ホントにありがとうございました!
皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しいイベントになりました!!
 
いやー
 
ホントにありがたい。
久しぶりに会う顔から、いつもありがとうな顔まで。
 
本当にありがとう!!
来月は18日にMUSIC FARMで行われるこのイベント。
またお会いしましょう。
 
全然違う日になると約束します!!
 
 
そして今日19日は地元中津川坂下で行われた「そばの花祭り」
にライブ出演。
 
去年に引き続き、今年も参加させてもらえるという事で、とっても
楽しみにしておりました。
 
今年こそはそばを食う!
と意気込み、お祭り開始直後に食べに行きました。
 
きりら坂下という道の駅のお蕎麦なんですが、
これがまた超絶美味い。
 
そして名物駅長のMIO48(三尾 48歳)さんが相変わらず
良いキャラ!!
朝一で行ったのに、行列ができておりました。
 
DSC_0031.jpg
うまし。そば。
 
 
毎年野外イベントで一緒になる心粋(シンスイ)さんのベーグル。
先日はベーグルサンドを頂いたので、今回はクレープ。
これもまた美味し。
 
すっかり仲良し。
 
いつもありがとうございます!!
 
 
そして今日は「時間」と久しぶりに一緒で、相変わらずアットホームな
皆様に癒される。
好天につきテント持参と、もはや抜かりなし。さすが。
 
DSC_0034.jpg
愛すべきお兄様方。
 
 
そしてライブ本番。
 
ステージイベントの最後に出演させて頂き、しっかり楽しませて頂きました!
暑い中、最後まで見てくれて、なおかつアンコールまで!!
 
最高です!!
 
本当に楽しかった。
 
今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございます!!
 
 
ライブ終了後にカナディアンのライブにいつも来てくれる大山さんが
フリーペーパーを作ってくれてまして…
 
最高っす!!!
完全に涙物!!!
 
メンバーの個人紹介やライブ告知まで完璧に通信!
こういうファンの方からの発信っていうのは本当に唯一無二です。
 
どう頑張っても本人達には作れない内容ですから!!!
見たい!という方は是非ライブに足を運んで下さいまし。
 
ホントにありがとうございます!!!
 
僕たちは9月を最高に楽しんでます。
 
DSC_0033.jpg
うさぎ。いた。
 
 
 
 
 
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記