2015年01月10日

 1月19日新曲公開決定!

1月19日長野マラソン2015公式テーマソング「LOAD」
の公開が決定しました!



詳細は長野マラソンオフィシャルウェブサイトまで!
長野マラソンオフィシャルサイト
http://www.naganomarathon.gr.jp
Posted by  the Canadian Club  at 21:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年01月09日

 気がついたことが・・・

あります。
どうも知也です。

最近ゴジラの映画を見ているのですが
だいたい60年代後半〜70年代の作品
を中心に見てきました。

それを見てい思ったんです。
登場人物(とくに女性、というか女性)が
2015年を生きる?僕から見ても
素直に、きれいな人だ、かわいい人だ、と感じられるのです。

これは意外な事でした。
たいてい昔の映画やらなんやら見ると
「何この髪型!きもちわるっ!」とか
「何この化粧、きもちわるー!」とか
なるやないですか。
何この少しだけある前髪!とか、なるやないですか。

美意識(女性の容姿にたいする)ってのは
時代によって、国によって
個人によっても大きく変わる、とは思いますが・・・

50年近く前の美意識ってのはわりと今に近いものがある?のかも。

 
ちなみに
あくまでも個人的な意見ですが
80年代〜90年代前半?あたりでしょか。僕には完全にムリです。笑




Posted by  the Canadian Club  at 00:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年01月06日

 新年は

こんばんは!
志津です!

さて、非常にお久しぶりな
ブログになってしまいますが
年末年始の動向をば!

年末は恵那 銀の森へ!
image-13213.jpg
image-6d35e.jpg
豊年祭は美味しゅうございましたメロディ
本当恵那 銀の森は美味いものばかり!
恵那ICからもすぐですメロディ


image-9664a.jpg
年始は久しぶりのレコーディング!
イーイ感じに仕上がりました!
公開はもうちょい先かな?

お楽しみにメロディ

image-fdb63.jpg
そしてちこり村へ!
久しぶりなバーバーズダイニング!
こちらも美味すぎて太ります笑
お土産もたっぷり手に入れました^ ^


image-332da.jpg
久しぶりのレコーディング!
今年はたくさん形にしたいなーメロディ
Posted by  the Canadian Club  at 22:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年12月31日

 2014年

2014年今年もたくさんの応援ありがとうございました!
3人から2人になり、なかなか上手く活動出来ない事もありましたが
皆様の応援のおかげで今年もたくさんのライブが出来ました。

来年は今年の経験を踏まえ新たにチャレンジしていきます。

2015年も暖かい応援をよろしく御願い致します!

the Canadian Club 志津 利弘
Posted by  the Canadian Club  at 23:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年12月27日

 ゴジラ

が急に見たくなった
知也君とは僕のことです。

子どものころ大好きだったゴジラ。
今も大好きですが

全部で30作品くらいあって
ほとんど見たけど
見てない作品もいくつかある。

何をかくそう
記念すべき一作目を見たことがない。
ダイジェスト版、みたいなやつで断片的に見たことはあるけど・・・

ということで
最初から全作品見ることにしました。

ゴジラのおもしろいところは
同じゴジラの映画でも
作品ごとにかなりテイストが違うところ。特に昔の作品。
その当時の時代背景というか・・・なんかそういうのがよく出ているのです。

正義の味方だったり、人類の敵だったり、コメディアンだったり・・・
ゴジラっていろんな顔をもっているのです。

そういえば最近
ゴジラのゲームがPS3か何かで発売されたらしい。
気になる。

Posted by  the Canadian Club  at 00:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記