2010年09月17日

 ハートランド

9月16日はハートランドでライブでした!
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
今回は名古屋にある3つのライブハウスから一組づつバンドをだし、3ヶ月連続でライブをします!
 
ミュージックファーム・the Canadian Club
ハートランド・ペンギンチャンプルー
ellSIZE・〔j.u.k.e.b.o.x〕
 
第1回はハートランドでライブでした!
 
ライブは緊張しましたが、楽しかった!
沢山のかたに観に来ていただきました!
ファームを休みにして、スタッフ全員がハートランドに集結(笑)
 
流石っす( ̄∀ ̄)
 
ペンギンチャンプルーの方とも仲良くなれたし!
 
次が楽しみです!
 
さて、カナディアンは19日に蕎麦フェスに参加させていただきます!
時間がある方は是非遊びにきてください!
Posted by  the Canadian Club  at 23:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月12日

 昨日は

2キロやせた。知也です。
 
ここ数カ月ふと時計を見ると
9時11分
ってことが多くて
 
頭の悪い僕は思ったんです
 
これはきっと何か意味がある!と。
 
で考えました。9・11といえば
今年5月に亡くなった愛犬ラフの誕生日だ!
 
アメリカでは大変な事があった日ですが・・・
 
というわけでお墓参りにいこうと。
で行ってみると
 
お墓が見えない。
 
草がおいしげってお墓が見えない!!
 
これだ・・・と思いました。
ごめんなぁラフって言いながら
草をむしりました・・・笑
 
それいらい
時計を見ると9時11分ってことはなくなったとさ
おしまい♪
 
ってことがありました。
 
で昨日は9月11日。
ラフのことを思い出して
ちょっと切ない気持になる一日でした。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月09日

 鈴虫

なんだか朝は肌寒くなってきたよ!?
 
今年はもう川に入れないかな?知也です。
 
久しぶりに雨が降った気がします。
川に行こうと思ったのに
雨で増水してて入れず。
 
鈴虫ってきれいな音出しますよね。
って思ってたんですが
鈴虫の姿って見たことがなくて・・・ 
田舎暮らしのくせにですよ〜
 
最近初めて鈴虫の姿を見た!
 
すごく
気持ち悪いです。
 
こんな虫だったんですね・・・
 
なんだか
子供の夢をぶち壊されたような
そんな気持ちになりました。笑
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月08日

 よあけまえ〜!

9月5日に自主企画ヨアケマエをさせていただきました!
 

いろいろゴタゴタして、手際よくできなかったけれども、最後まで沢山の方が残ってライブを観ていただいて、感謝感激でした!
 

SKULL CANDY
ワタナベフラワー
Gacharic Spin
Ray Brower
M.A.D
ロンド
 

最高のライブでした!
 
ワタナベフラワーのライブの時、志津さんがボードを持って立ってた時は、笑ってしまいました!

 

音楽って素敵だわ〜( ̄∀ ̄)
 
次はもっと手際よくいこう〜!
Posted by  the Canadian Club  at 22:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年09月07日

 ヨアケマエ

残暑…
暑さ残りすぎだな!
 
寒いよりいっそすがすがしい今日この頃。
 
 
9月5日は自主企画ヨアケマエ!
大阪からSKULL CANDY、神戸からワタナベフラワー、東京からGacharic Spin。
地元中津川からロンド、Ray Brower、M.A.D。
 
そして日曜日の夜なのに中津川DJANGOに集まってくれた皆様!!
 
本当にありがとうございました!!
 
おかげ様で最高のイベントになりました。
まだまだ手際の悪いカナデたちはきっといろんな事が足らなかったと思います。
 
でもイベント最後の出番のカナデをあんなにもたくさんの人たちが
待っててくれた事に純粋に感謝しかないです。
 
9月5日のヨアケマエを成功させてくれたのは紛れもなく皆様のおかげ!!
本当にありがとうございました!!!
 
地元中津川の方のみならず、京都、滋賀、愛知といろんなところから駆け付けて
くれた方もいて、もう感謝を通り過ぎてびっくりだよ!(笑)
 
 
ワタナベフラワーのクマガイさんに「慕われてるやん!愛されてるやん!」って
言われた時は妙に嬉しくて、ちょっと感動しました。
 
DSC_0026-1.jpg
ワタナベフラワー!クマちゃん。 
 
 
来てくれた県外のバンドさん達はみんな大自然に感動してましたが
これが中津川スタイル!!!
紛れもなく!!!
 
それで良いんですよね。
防音なんて要りません。
 
ありのままが響くライブハウスてもの必要です。
なかなか難しいけどね。
 
それが出来ちゃう中津川はやっぱり最高です。
 
 
本当にありがとうございました!!
 
次のヨアケマエは…
 
11月7日中津川BREATH
-THE CLUTCH「RUNNING STRAIGHT」&
            COSMIC ECHOe「COSMIC ECHOe」レコ発!-
w / THE CLUTCH / COSMIC ECHOe / the Rond Earth Colutuer /
MG-R+N(Special Band!!) / PEE LEAK / the Canadian Club
 
名古屋メロディックパンク界の雄!THE CLUTCH!
同じくレコ発!静岡のCOSMIC ECHOe!
今回のゲストバンド、MG-R+Nとは…一体何者!?こうご期待!!
 
地元勢も若手を中心に出演決定しました!
次回のヨアケマエもお腹一杯盛り上げますよー!!!
 
スケジュールは随時更新!!
 
 
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記