2010年08月31日

 狩り

帰ってきた。
夏も終わりに近づく?今になって。
どうも、魚ハンター知也です。 
 
弟が家に帰ってきていて
タイミングよく俺も休みだったので
二人で川に狩りにでかけました。
 
午前中に武器を購入し
昼からハンティング。
 
入ったポイントがよかったのか
狩りは順調!
俺の野性の本能も
いい感じにとぎすまされてきた!
 
鮎.jpg
 
写真は6匹しか写ってませんが
合計10匹!二人でゲットしました!!
 
今年はなかなか川にいけずでしたが・・・
ここにきて爆発!
 
絶好調です♪
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年08月29日

 レストランバー

100828_2234~010001.jpg100828_2013~010001.jpg
土曜日に、恵那にある「レストランバー」の「店のビッコロ」というお店に飲みに行きました!
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
一緒に飲んだのは後輩の市川君と市川君の会社の上司で、僕らのライブによく遊びに来ていただく大山さんです。
 
「店のビッコロ」は大山さんの奥さんが働いていまして、そこのマスターも気さくな方でした。
 
もうね、めちゃくちゃ楽しくて、大山さんの友人の方も一緒に飲んだり、マスターも一緒に話してくれたりで、素敵な時間を過ごしました!
 
出てくる料理も美味しくて、写真に写した料理が絶品でした!
しめのTKGも美味しかった〜。
 
大山さん、市川君また絶対に一緒に飲んでください!
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年08月28日

 あと一週間!

the Canadian Club presents-ヨアケマエ-も
あと一週間と迫ってまいりました!

豪華ゲストバンドに加え、地元からも激アツバンドが登場!
the Canadian Clubもこの日発売の新音源「symmetry+」を発売!
廃番となった「symmetry」から3曲をシングルカット&リマスタリング!

さらに未発表新曲一曲を含む4曲入りジャケット特別仕様で500円!!

そしてそして!

新Tシャツも枚数限定でこの日から発売開始!!




09.05 SUN 中津川DJANGO
the Canadian Club pre.-ヨアケマエ-

w/Gacharic Spin / ワタナベフラワー /
SKULL CANDY / ロンド/MAD/Ray Brower
 
Open/start 16:30/17:00
Ticket 1500/2000
チケット予約はコチラ:info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 23:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 唯一無二

8月も残すところあと3日。
 
日本は四季があると言ってもやっぱり寒い季節のが多いんだなぁ。
 
 
さて、25日はミュージックファームでソロライブでした。
知る人ぞ知る「村上」という男と初の共演。
 
何を隠そうこの「村上」という男。
 
僕にクリソツ!
巷では「リアルに弟?」と囁かれる程、瓜二つな男でございます。
 
世の中には自分に似ている人が3人いるという説がありますが
それはもう双子と言っても「あ〜!そうなんだ!」って疑いの余地など
無いくらいの男が藤が丘に居ました。
 
 
近。
 
 
これがその漢…村上氏。
20100825164913.jpg
 
 
に、似てる!
自分で言うのもなんだけど!
 
比べる写真が無いのが残念ですが…
 
 
お互いお笑い芸人のジョイマンに似ているという点で
熱く議論を交わしました。
 
最近ムラカミーは太ったらしく、本人以上に
ミュージックファームスタッフのガッカリ具合が最強でした。
 
彼の話題を出せばスベリしらず!という唯一の僕の鉄板MC。
 
ちょくちょくライブにも来てくれているので、気になる方は是非。
ツーショット大歓迎です。
 
 
 
 
先日名古屋に行ったとき、〇パイマスターのストリートスナップ
掲載の取材を受けました。
 
ついにファッション誌デビュー!?
 
と浮かれていたのもつかの間…
 
「靴だけ撮らせてもらってもいですか!?」
 
… 
 
おーい!!!
嬉しいけども!
なんか複雑!!!
 
20100531152451.jpg
本人より先にファッション誌デビューを飾る!?
愛しのニューバランスちゃん。
 
 
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年08月25日

 ぷくぷく

汗がやばい!どうも知也です。
 
僕はもともと代謝がいいのか
とんでもなく汗っかきです。
汗の量ははんぱじゃないです。
 
でも全然やせなくて
むしろ最近ますますデブに。
もうデブキャラでいこうかなぁ(すでに?)
 
なんか
今まであまり汗をかかなかった部分からも
いっぱい汗が出るようになった。
 
単純に今年が暑すぎるだけなのか・・・
 
もしかして病気かも?
でもたぶん太りすぎや!
 
やばいよね!笑
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記