2010年08月02日

 しょぼん

お金に関して、大らかな考えを持っているのが
7月26日生まれ。
(My Birthday Book)
 
・・・そうかな?知也です。
 
スピード違反でつかまりました☆
 
しょぼん.jpg
 
この情けない背中!
でかいけど・・・小さい背中だ。
 
でも67キロで走ってたんですよ?!
そんなんみんな捕まっちゃうでしょ
運悪〜!!
 
いらん出費だ・・・
ショック!!
Posted by  the Canadian Club  at 02:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年08月01日

 風情

 
今日は恵那で花火大会があったらしく、花火の打ち上がる音が
家まで聞こえました。
 
姪っ子と甥っ子は親父(子供たちからするとおじいちゃん)に
連れられて花火を見に行った様子。
 
なんとなく思ったのはいくつになっても夏はやっぱり特別な
季節なんだな〜って事。
 
俺自身もそうであるように夏は無条件にテンションが上がる。
(暑さが苦手な人もいるから必ずしもそうとは言えないけど。)
 
特に夏の夜なんかは意味もなく外にでて星や月を見上げてみたくなる。
 
そこでふと思った事は「月が綺麗」とはよく言うのに、「太陽が綺麗」とは
あまり聞かないのはなんでだろう?って事。
 (「夕日が綺麗」「朝日が綺麗」とはよく言うものの、それも太陽とは違うと思う)
 
 
太陽は眩しすぎて直視出来ないからか?
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月30日

 サマソニ

沢山の方に投票していただいたサマソニ、残念ながら通過できませんでした。
 
どうも大地です。
 
本当に申し訳ないというか、自分たちの力不足とうか。
 
正直悔しいです。
 
今回は前回を上回る投票でした!
何度もいいますが、本当にありがとうございます!
 
これからメンバー一同今以上に力をいれていきます!
 
これからもthe Canadian Clubをよろしくお願いします!
 
全然関係ないけど、今家にいる姉の赤ちゃん、なぜか僕が近づくと泣きだします………
Posted by  the Canadian Club  at 22:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 レコーディング!

20100729104509.jpg


昨日はレコーディング。
新曲とアルバムのレコーディングでした。


いや〜


順調!!
昨日だけで四曲終わり、
アルバムの歌入れもあと一曲
だけとなりました!


ゴールが見えた時のあの気の抜ける
感じがたまらん!

でも最後までガッツリレコしてきますよー!


どうかお楽しみに♪
Posted by  the Canadian Club  at 13:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月28日

 サマー


6月22日よりエントリーし、たくさんの方々に応援してもらった
「出れんの!?サマソニ!?」の最終結果が出ました。


結果は残念ながら今年も落選です。


今回のオーディション、最終的に13組/300組でした。
結果はともかく…とか言いたいけれど、今は言えないな〜。


すこぶる悔しい!!!!!!
2860票の重みが今ズシーンと圧し掛かっています。


それは悪い意味じゃなく、良い意味でね。


本当に本当にありがとうございます!
もうありがとう以上の何かがあれば届けたい!!!

本当にありがとうございました!

もちろんですがカナディアンクラブがこれで終わるわけじゃないので、
これからも応援よろしくお願いします!


今日は悔しいという気持ちしか無いので総括はまた後日…


ふは〜。


悔しい…

本当にありがとうございました!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記