2010年07月28日

 サマソニ・・・

人に「放っておけない」と思わせる
何かをもっている7月26日生まれのあなた
(My Birthday Book)
 
そうなのかなぁ?笑
どうも知也です。
 
サマソニ最終選考の結果が出ました。
 
the Canadian Clubは・・・
 
残念ながらサマソニ2010には出演ならず。
投票してくれた本当にたくさんの人たちの 
気持ちに答えられず・・・
 
残念です。
 
しかし
今年の投票は去年をはるかに上回る投票数!
こんなにもたくさんの人に支えられるようになった
本当に感謝でいっぱいです。
 
同時に僕たちの去年からの活動が
決して無駄ではなかったと実感できました。
 
今回の投票が
これからの僕たちにとって大きな力になります!!
本当にありがとうございました★
 
これからもthe Canadian Club・・・
よろしくお願いします!!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月27日

 サプラ〜イズ♪

7月26日生まれのあなたは、
身体的にはともかく精神面では
非常に早熟な子どもだったと思われます。
(My Birthday Book)
・・・そうかなぁ♪笑
どうも!知也です。
 
昨日は誕生日でした。
 
プライベートな感じですごすつもりでしたが・・・
 
夜家に帰って玄関をあけると
まさかのサプライズ!!
中津川のバンド仲間たちが待ちかまえていたー!!
 
本当にびっくり。
もう肉の嵐。ケーキとかじゃなくて肉。
肉にロウソクささってんの。笑 
マックも大量に・・・
食べきれないよ!!笑 
 
プレゼントもこんなに!!!
Image051.jpg
いや〜ほんとありがとう・・・
 
プレゼントのデジタルフォトフレームには
バンド仲間やカナディアンのファンから
送られてきた写真やメッセージが!!
 
バンドマン知也として・・・
 
めっちゃうれしかったです☆ 
こんな素敵な仲間たちに支えられ
僕は幸せですっ!!!
本当にありがとー!!!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 15:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月26日

 久々に

20100724130349.jpg20100721104008.jpg20100722143827.jpg

体調を崩しました。

志津です。


21日は横浜BAYJUNGLE。
仲良しChameleon企画!

2daysイベントの1日目に
出演させてもらいました!

いつ来ても横浜は熱い!

めちゃくちゃ汗かいて、
がむしゃらにやって・・・

その大切さを改めて知りました。


やっぱり俺たちは汗だくでやってなんぼだなって。


横浜。


やっぱり最高でした。
OVERHEADKINGの比嘉さんが
いい人過ぎて困る!(笑)

ズルいわ〜!
あの人の良さ!!


そして


24日は名古屋ボトムライン!
何回もライブを見に行った憧れのステージ。

やっぱり緊張しました。


ダイノジのDJタイムに腹が捩れました。


Chaqqのボーカル星くんの名前にちょっと
ときめいたり、

TOAの熱いライブにちょっと感動したり、
REAL REACHのマサオくんのMCが面白すぎて
ちょっと嫉妬したり・・・

ちょっとばっかり(笑)


ライブはちょっとどころじゃなく、
とにかく楽しかったです。

素晴らしいイベントが目白押しだった先週・・・


気が抜けたのか体調不良です。


でも今週はレコーディングがあるので、
気を引き締めます!


今回は新しいCD制作の為のレコーディングです。

もちろん新曲です。


サマソニオーディションの
結果発表も28日に迫って来ました!

ん〜!
どうなる!

ドキドキです・・・

7月もたくさんの方々が
ライブに来てくれました!

本当にありがとうございました!!


みなさんに出会えて最高です!

ありがとうございました!



体調不良の夜は
孤高の人でも読もう。



8月もライブ決まって来てます!
詳しくはスケジュールをチェック!
Posted by  the Canadian Club  at 22:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 我が一族の

20100720132900000001.jpg
ベビーフェイスでニューフェイス!
 
その名はあきと君です。
 
どうも大地です。
 
あっ、僕の子供ではないですよ〜。
 
去年結婚した姉の子供です。
可愛いですね!
先週の日曜日に産まれました。
 
よく寝てる子です。
ここ二・三日起きてる顔をみていません。
 
まぁ寝る子は育つといいますから、元気に育って欲しいですね。
 
子守唄にXJAPANを推奨したいです!
Posted by  the Canadian Club  at 12:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月23日

 なんだって!?

どうも知也です。
この暑さ・・・生きた心地がしない!
なんか使い方まちがってるな。
 
この暑さで、僕の汗もこれでもかってくらい出る。
食欲だけはあるけど
こんなけ汗かけばやせるさきっと★ 
と希望に胸を膨らませる今日このごろ。
 
何か月ぶりか・・・
ひさしぶりに体重計に乗った。
 
衝撃の結果。
 
なんと3キロ・・・
増。
 
笑えません!笑
確かに最近鏡にうつる自分の姿を見るたび
また太ったかな?
と思ってはいたけど・・
80キロに手が届きそうな勢い。
どうしよう?!笑
Posted by  the Canadian Club  at 02:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記