2010年07月21日

 ハーマーヨーコー!

20100721083959.jpg

写真:
シャア専用ゲルググを移動中に作る男・知也。

志津です。

さて

今日は横浜BAY JUNGLEにてライブ。

現地まで後3時間。
果たしてゲルググは完成するのか。


「ガンダムに乗っていたのもニュータイプだとはな!」
Posted by  the Canadian Club  at 08:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 言われるうちが花

 
志津です。
 
昨日(19日)ミュージックファームに足を運んでくれた全ての方!
素晴らしい時間をありがとうございました!
 
最近、どうやらウロウロするのが好きみたいで、昨日も
ファームの周りを一人でウロウロしてました。
 
 
カロリーを消費したい!!
 
 
その思いだけです(笑)
 
良いウォーミングアップにもなるんですよ?
意外と。
 
 
実は昨日、今日と非常にありがたいお話を聞かせてもらいまして、
僕の中でいろいろと変化が起こっております。
 
今までそうかな?って漠然と思ってた事をズバリ言ってもらえると
やっぱり実感として体の中に落ちてきます。
 
 
がむしゃらに汗だくでやれ!
 
 
たったそれだけの事が果てしなく難しく感じていたんだなぁ。
それを望んでいたのに、どうやら少し遠回りをしてしまったようです。
 
単純なきっかけで変われる。
 
その事がとても難しかったりするんだけど、やるべき事なんて一杯ある。
きっかけなんて今の僕の足元には一杯転がっているのに、その一歩が
出てなかったんだな。
 
いや
 
逃げてただけなんだ。
 
 
ズバリな事を言われればめっちゃ悔しい。
でもその悔しい気持ちが僕の中に有ってよかった。
 
 
 
 
 
パーソナル。
 
 
この言葉の意味がどういう事なのか。
僕個人がどういう人間なのか。
 
僕が尊敬する人は、いつも問いかけてくれます。
 
 
良いものを持ってるからこそ
現状で満足してはいけない。
 
 
厳しい意見もきっとそういう事。
 
 
今でも歩き続けられる幸せを大切にしなきゃ。
 
 
明日のライブは横浜BAYJUNGLE。
がむしゃらにやるだけです。
 
 
チャレンジせずに成功はない。
無難な行動にその先なんてない。
 
 
ジャングルに足踏み入れます。
 
 
※最近のグラニフ事情。
20100721002037.jpg
新作の帽子とTシャツをゲット。
 
 
※最近の足元事情。
20100716144412.jpg
コロンビアのスニーカーサンダル。
超お気に入り。
 
※最近の先輩・後輩事情。
20100720204529.jpg
この顔…
僕はあなたを尊敬しているんですよ?(笑)
 
Posted by  the Canadian Club  at 01:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月18日

 7月19日

7.19 MON
名古屋MUSIC FARM
w / Braziliansize / Dogma / Duff / etc…
 
皆さん是非遊びにきてください!
Posted by  the Canadian Club  at 21:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月15日

 ありがとう!

心から叫びたいです!
どうも大地です。
 

サマソニ投票本当にありがとうございました!
なんと2860票をこえたとか!
去年よりこえてる!  
沢山の方が毎日投票してくれて、そのおかげで一次審査が通ったのだなと感じています!
 
去年以上に気合い入っております!
 
頑張るよー!
 
早く梅雨明けしないかな〜。
 
梅雨明けしたら海に行きたいです〜。
Posted by  the Canadian Club  at 19:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 サマソニWEB投票終了!!


6月22日よりみなさまにご協力頂いておりました、
出れんの!?サマソニ!?2010のWEB投票が昨日13日を
持って終了となりました!!


最終結果は2860票 91位 第一次審査通過!!!!


ありがとうございます!!!


いや〜


無事通過出来ました!
サマソニに出演するための可能性を皆様に頂きました!

22日間のWEB投票。
毎日、毎時間の皆様の応援ちゃんと届いてます。


去年は最終的に1976票でした。
今年は2860票。


約1000票も上回る結果になりました。


今年は300組が一次審査を通過し、現在最終選考の真っ最中。


東海地区でも去年より倍以上のエントリーバンド・ユニットが
一次審査を通過しています。


300組のうちのどれだけのバンドが出演できるのか…
それは僕たちにもわかりませんが、今度は僕たちが頑張る番。

何も出来なくても、どうしようも無くても僕たちが頑張る番です。


2860票、22日間。

本当にありがとうございました!!!!


統括はまた最終結果が出てから、報告します。
ただ、今は感謝の気持ちが溢れて止まりません。


本当に本当にありがとうございました!!!!
僕たちの知らないところで、これだけの応援があるって事。

本当に力になります。


本当にありがとうございました!!!
日課になってたとか友達に勧めたとかたまにしか出来なかったとか…


本当にみなさん凄すぎです!!!!
僕らなんざ足元に及ばないっす!!!

でもみなさんのその努力に僕たちは負けません!!!
もちろん感謝を前提に。


サマソニ出てー!!!!!!!!!!


本当にありがとうございました!!!

WEB投票最終結果はこちら!
http://emeets.jp/pc/firstSelection/

 
Posted by  the Canadian Club  at 00:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記