2010年07月14日

 大感謝!!!

やった・・・知也です。
 
サマソニ投票終了★
 
そしてファーストセクション通過!
すべてはみなさんのご協力のおかげです!!
本当にありがとうございまーす!!!
 
最終的に2860票。
去年をはるかに上回る投票数・・・
感無量とはこのことです!!
 
正直な話
W杯スペイン優勝よりうれしいです!!
ありがとうございました!!!
 
後は20日。
セカンドセクション通過を祈るのみです☆
 
そして。
 
家のバカ猫黒王が・・・
長年の沈黙を破り
 
俺の膝へ!
 
俺の膝へ入ってきたのです!!
 
これもみなさんのおかげです!?!?
本当にありがとうございます!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月12日

 サマソニ投票21日目!

サマソニ投票21日目。
6月22日13時から7月12日現在までで得票数は2749票。


明日13日。

いよいよ最終日です。

順位がどんどん下がってたり、かと思えば上がったり。
毎日投票してるよとか日課になってるよとか言葉を貰ったり。
オーディションに参加してる事を話したら、なんの抵抗もなく
その場で投票してくれたり。
友達、家族、恋人みんなに告知してくれて、協力してくれたり。
会社のパソコンや携帯から投票してくれたり。


僕らの知らないところでこんなにも応援してくれている人がいる。


本当はその事実だけで満足なんです。
本当は。

だけど、その応援があるから僕たちはもっともっと上に行きたい
って思える。


夢にまで見たサマソニ。
一次審査は万が一の事が無い限り通過です。
この一次審査を通過しなければ今の段階ではサマソニに出るための
足がかりすらない。


その足場を作ってくれたのは紛れもなくみんなです。
投票に参加するというみんなの努力がどれだけすごい事なのか…


僕たちがするどんな努力よりももっともっと凄い事で、
何物にも代えがたい2749票です。


泣いても笑っても明日が最終日。

 

どんなステージだってかまわない。
サマソニに出たい。


6年間ずっとずっと夢見てきました。

一次審査をクリアすれば必ず出れるというわけではなく、
その後の審査員審査で通過しなければ出れません。

 
1800組中の何十組。
本当に狭き門です。
 
でもその何十組に入る可能性をくれたのはみんなです。


どんな結果になろうとも…
なんて本当は思いたくありません。


どうしたって出たい。
本音はそれです。

 
サマソニ出演という事実をみんなに伝えること。


それが一番の恩返しです。

 

あと一日。
13日だけでも良い。


僕達に力を貸して下さい。

 


7月12日終了時点現在87位、2749票!!


the Canadian Club!今年もやります!!
僕らをサマソニへ連れてって!!

「出れんの!?サマソニ 2010」
WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
the Canadian Clubへ一票を〜!!


「出れんの!?サマソニ 2010」

投票はコチラから:http://emeets.jp/pc/artist/4146.html
皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
◆完了

※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
※上位300位以内に入れば1次審査突破!!!

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

twitterにて結果をダイジェスト中!!
http://twitter.com/tCC_siz


御投票頂きました、皆さま、本当にありがとうございます!
投票終了まで引き続き御協力お願いします

Posted by  the Canadian Club  at 23:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 イニエスター!!

やったー!!スペイン優勝!!!
この感動をみんなで分かち合おう!!
スペイン優勝祝賀パーティーとかしよう?! 
ほんとサイコーだっ☆
あ、どうも知也です。
 
参議院選挙・・・
自民党がまた復活してきましたね。
民主党もきびしくなってきたねぇ〜
みんなの党も議席を伸ばしたよね。
 
でもなんかかわるのかなぁ〜
 
自民党も民主党も一緒にしか思えんし・・・
 
まぁいいや。
 
いよいよ明日は投票最終日。
現在2740票あまり・・・  
めざせ3000票!!
最後までご協力お願いしますっ!!
 


the Canadian Club!今年もやります!!
僕らをサマソニへ連れてって!!

「出れんの!?サマソニ 2010」

WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日

the Canadian Clubへ一票を〜!!


「出れんの!?サマソニ 2010」

投票はコチラから:http://emeets.jp/pc/artist/4146.html

皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
◆完了

※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
※上位300位以内に入れば1次審査突破!!!

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

twitterにて結果をダイジェスト中!!
http://twitter.com/tCC_siz


御投票頂きました、皆さま、本当にありがとうございます!
投票終了まで引き続き御協力お願いします

Posted by  the Canadian Club  at 22:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 サマソニ投票20日目!

今日はミュージックファームへライブを見に行ってきました!
岐阜FM「Radio80 Gifu Power Countdown30」内でコーナーを
担当しているワタナベフラワー、そして大好きなI-RabBitsを見に!!

日曜日のしかも雨…

にも関わらず、ホール内は人であふれている…


素晴らしい!!

ワタナベフラワーのライブはいつも笑いが絶えないんですが、
今日も絶好調でした!!

坂東ネタであんなに引っ張れるクマちゃんはさすがです。
今日も楽しかった!

コーナーの「ワタナベフラワーのワタナビゲーション」も
水面下でいろいろ進行中!!


そして


I-RabBits!
いつもながらその情熱に感服です。
伝えるんだ!っていう全員の強い意志が、フロアにも届いてました。

さらけ出してほしいなら、さらけ出せ!

そんなメッセージを貰ったような気がして、いつもウルウル来ちゃいます。



ライブが終わってからはサマソニ投票のチラシ配り。
しかし、なぜか目まいと吐き気がする…

ご飯を食べて無かったのもあったのか?
いや、たぶん湿気過多と酸欠。


帰宅途中もぼーっとしてました。

でもそれだけ熱気にあふれたライブだったという事!
こういう事って本当に素晴らしいんですよ!

楽しかった〜♪


ようやく夜ごはんを食べた今、少しだけ気持ちが悪い…(笑)

確実に年を取ってますね。
完全に胃もたれ。



チラシを配っていたらその場で投票してくれた方も居て、
本当に嬉しかったです!!

いや

嬉しすぎ!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!




7月11日終了時点現在87位、2654票!!

今日も100票越え!!
そして見えてきた3000票!


あと2日でこの投票も終了です。


もう少しだけ皆様のお力を!!!



本当にありがとうございます!!!











the Canadian Club!今年もやります!!
僕らをサマソニへ連れてって!!

「出れんの!?サマソニ 2010」

WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日

the Canadian Clubへ一票を〜!!


「出れんの!?サマソニ 2010」

投票はコチラから:http://emeets.jp/pc/artist/4146.html

皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
◆完了

※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
※上位300位以内に入れば1次審査突破!!!

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

twitterにて結果をダイジェスト中!!
http://twitter.com/tCC_siz


御投票頂きました、皆さま、本当にありがとうございます!
投票終了まで引き続き御協力お願いします
Posted by  the Canadian Club  at 02:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年07月11日

 仲間

二日酔いになぜなるんだろう〜?
どうも大地です。
 
金曜日の夜中の一時ぐらいかな?
ロンドのベースの牧野君と酒を朝五時近くまで飲んでいました。
寝て起きたら二日酔に………。
そんなに飲んだ覚えはないのになぁ……。
 
牧野君はケロッとしてましたが。
お酒に強くなりたいです。
 
サマソニ投票本当にありがとうございます!
 
なんと2500票を越えています!
 
凄い〜。
 
感謝感激です!
 
もう少しだけ力をかしてください!
 
 >the Canadian Club!今年もやります!!
>僕らをサマソニへ連れてって!!
>
>
>
>「出れんの!?サマソニ 2010」
>
>
>http://emeets.jp/pc/artist/4146.html
>
>*PC、携帯どちらからもアクセスできます!!
>
>
>
>皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、
>
>お手数お掛け致しますが、
>是非ともご協力よろしくお願いします。
>
>
>【投票手順】
>◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
>◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
>◆完了
>
>※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
>※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
>※投票は1日1票出来ます。
>※携帯とPCから投票可能。
>毎日←お時間あるときにご協力頂ければ幸いです☆

御投票頂きました、皆様、本当にありがとうございます。
投票終了まで引き続きご協力お願いします
Posted by  the Canadian Club  at 19:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記