2010年07月01日

 もう行かんっ

暑い〜やせちゃう。知也です。
 
最近お米の美味しい、美味しくない
がわかるようになってきた気がします。
 
昨日の夕飯のお米は美味しくなかった・・
店員の態度もよくなかったし
そのあとお腹も痛くなったし・・・
もういかない♪
 
どこの店かはないしょでーす☆笑
 
さてさてワールドカップ
日本は残念ながら負けてしまいましたが
大会自体は面白くなってきましたよ!
 
楽しみな試合ばかり!
燃えるぅ〜!!
 
そしてそして・・・
サマソニの投票も
なんと1400票超え!!!!
すごいペースですよ!!
本当にありがとうございますっ★
 
 

「出れんの!?サマソニ 2010」
WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
the Canadian Clubへ一票を〜!!


「出れんの!?サマソニ 2010」

投票はコチラから:http://emeets.jp/pc/artist/4146.html
皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
◆完了

※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
※上位300位以内に入れば1次審査突破!!!

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

twitterにて結果をダイジェスト中!!
http://twitter.com/tCC_siz


御投票頂きました、皆さま、本当にありがとうございます!
投票終了まで引き続き御協力お願いします!

Posted by  the Canadian Club  at 23:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月30日

 ライブ!

100630_1915~010001.jpg
滋賀U☆STONEでライブでした!
 
どうも大地です!
 
最初と二番目の方が弾き語りでした!
 
1人でギター1本持ってステージに立つ。
素敵です。
 
そして名古屋からは A PLACE IN THE SUNでした!
 
個人的に大好きなバンドです!
 
ライブはもちろん、メンバーが楽しすぎます!
 
帰りにみんなでうどん食べて帰りました。
 
写真はA PLACE IN THE SUNです!
Posted by  the Canadian Club  at 23:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 滋賀!

20100630113425.jpg


昨日のW杯の余韻に浸りつつ、
僕たちは滋賀へ。


良い天気!!
Posted by  the Canadian Club  at 12:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 サマソニ投票8日目!

今日は岐阜のクラブルーツにボウディーズと毛皮のマリーズを見に。
 
 
いや〜
 
 
すごい。
 
何がすごいかはその目で確かめてみてください!
あの場にいなきゃ説明出来ないですよ!!!
 
そんな唯一無二なライブでした。
 
 
 
そしてそして!!!
 
 

日本負けてしまったな…
悔しいー!!!!!!!

でも難しいと言われ続けたリーグ予選を突破したこの実績はすごい
と思う!

最終的な結果はベスト16ですが、フランス大会以前の事を思えば
相当な結果!
それだけ日本サッカー会、日本サポーターのレベルが上がってるんですね。


今回の大会は日本サッカー界にとってターニングポイントになると勝手に思っております(笑)

しかし、めちゃくちゃ勇気もらっちゃったなー!!
the Canadian Clubも負けてられません!!

 

6月30日2時現在76位、1146票!!
70位台後半か…!!!くっそー!!負けませんぞ!!!

でも確実に票は増えております!!!!
 

mixiやtwitterで告知してくれたり
コメントを毎日くれたり

毎日投票して頂いている方
投票に御協力頂いた方

本当に本当にありがとうございます!!


みなさんの御協力本当感謝!!!

 
 
 

the Canadian Club!今年もやります!!
僕らをサマソニへ連れてって!!

「出れんの!?サマソニ 2010」
WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
the Canadian Clubへ一票を〜!!


「出れんの!?サマソニ 2010」

投票はコチラから:http://emeets.jp/pc/artist/4146.html
皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

◆上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
◆投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
◆完了

※WEB投票期間:6月22日(13時から)〜7月13日
※上位300位以内に入れば1次審査突破!!!

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

twitterにて結果をダイジェスト中!!
http://twitter.com/tCC_siz


御投票頂きました、皆さま、本当にありがとうございます!
投票終了まで引き続き御協力お願いします!

Posted by  the Canadian Club  at 02:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月29日

 6月30日

滋賀U☆STONEでライブがあります!
 
w / A PLACE IN THE SUN(江南)/ ituki / Yokoshin
 
【Open/START】17:30/18:00です!
 
是非遊びにきてください!
 
Posted by  the Canadian Club  at 12:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記