2010年06月15日

 twitter!

 
ついに私、志津…
 
 
twitterデビューしました!!
 
 
やられてる方!!フォロミー!!
 
 
バンド情報など、バシバシつぶやいていきますヨ!!
やべ〜!全然ワカンネ…w
 
http://twitter.com/
 
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 20:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月14日

 中津川BREATH

昨日の中津川BREATHでのライブ、足を運んでくれた
た皆さま。
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
たくさんの笑顔に出会えて俺たちは本当に幸せです。
大阪から来てくれたREAL REACHも、一緒に企画を
した静岡のCOSMIC ECHOeも「また来たい!」って
言ってくれて、これも一概にフロアが本当に楽しそうな
笑顔をみせてくれたからだと思います。
 
 
地元勢の
 
Mr.MUMMER
時間
Ray Brower
 
も一緒にイベントを盛り上げてくれて、
俺たちは良い仲間に恵まれてるんだなって
本当に実感。
 
 
日曜日の昼間、一番予定が入りやすいであろう
時間にSOLD OUTのイベントを出来た事は
地元中津川人として誇りに思うし、嬉しかった。
 
みなさんのおかげでまた自信をつける事が出来ました!
本当にありがとう!
 
 
REAL REACHのユウスケさんのビール似合うレベルが
半端ない!!(笑)
 
 
 
 
今日は昨日の中津川BREATHで共同企画をした
静岡のCOSMIC ECHOeと出演してくれたMr.MUMMER、
時間のベーシスト・イケドさん、三輪くんと知也宅でBBQ!!
 
こういうオフはなかなか無いもんで、ものすごい楽しかったなぁ。
 
 
一杯笑って一杯食べて、楽しい一日でしたー!!
チョレギと豚肉とポテチの組み合わせはイケル!
 
 
携帯の電池残量が無くて、写真が撮れなかったのはいつもの事…
すいません!!(涙)
Posted by  the Canadian Club  at 21:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 雲祭り

20100613185638.jpg

今日は中津川ブレス!
約一年ぶりの自主企画は
SOLD OUT!

本当にありがとうです!
感謝の気持ち以外の何物でもないです。

REAL REACHとCOSMIC ECHOeレコ発!


ということで


打ち上げ終了もまだまだ仕事が立て込んでおります!(笑)


なのでライブレポートはまた明日・・・




惑星探査機はやぶさが
最後に写した地球。

なんだか物凄く感動して
携帯待ち受けにしてしまった!
大気圏で燃え尽きる直前の写真。


さよならって言ってるみたい。
Posted by  the Canadian Club  at 03:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月12日

 いよいよ!

 
 
いよいよ明日は自主企画!
tCC&COSMIC ECHOe pre. 雲祭り!
 
チケットはSOLD OUTありがとうございます!!
一緒に楽しみましょう〜!!
 
 
昨日からW杯が開幕しましたね。
今大会の志津的優勝予想は…
 
 
アルゼンティーナー!!!!!
 
きっとマラドーナが引きの強さを発揮するはず!!
メッシがガンガン行くはず!!
 
本当は日本が優勝!と言いたいところですが、
そこはW杯…やはり難しいか…
Posted by  the Canadian Club  at 23:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月10日

 温泉

温泉に入りたいです。知也です。
 
家ではシャワーばっかり。
たまに湯船につかりたくなります。
 
明日俺は休みです。一日のんびりできるのは
久しぶり。
 
まぁ夜は練習があるけど。
これは温泉のチャンス!
 
一人のんびり行ってきます。
 
どこへいこうか・・・
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記