2010年06月08日

 ん〜。

気がつけば今年が半分終わってます。
 
どうも大地です。
 
6月6日はSAKAE SP ―RINGでした!
 
当日は緊張がヤバかった。
とにかくヤバかった。
どうしょうもないくらいヤバかった。
 
でもステージにたったら落ち着きました(笑
 
沢山の人が観てくれて嬉しかったです!
 
終わってから、今度ファームでライブ。
 
1日に2回もライブなんて初めて。
 
栄とファーム両方来てくれた人もいました!
本当にありがとうです!
 
ライブ楽しかったー!
 
栄もファームも楽しかったー!!
 
打ち上げも楽しかったー!!!
 
次の日。力尽きました。
Posted by  the Canadian Club  at 22:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月07日

 SOLD OUT!!

6月13日 中津川BREATHのtCC&COSMIC ECHOeの共同イベントは
SOLD OUTとなりました!
 
ありがとうございます!!
 
当日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 SAKAE SP-RING '10&MUSIC FARM

20100606105049.jpg 
 
 
昨日6月6日はSAKAE SP-RING 2010!
会場だったTIGHT ROPEにたくさんの人が足を運んでくれましたー!
 
もうね!
 
本当にびっくりした!!
正直な話…これだけ大規模なサーキットイベントで、
超有名アーティストさん達があちらこちらでライブをやってるから
俺らのライブには来てくれないんじゃないかな〜
 
なんてちょっとだけ不安でした…
 
 
が!!!
 
本当に嬉しいサプライズ!!!!
ありがとうございます!!!!
 
 
始めてのSAKAE SP-RINGも皆様に支えられて、助けられて、
無事にライブをすることが出来ました!!
 
言うまでもなく!最高の時間でした!!!
めっちゃ楽しかった!!
 
本当にありがとうございました♪
また来年出れるといいな〜。
 
 
そして!
 
 
 
サカスプの出番が終わって、すぐに名古屋MUSIC FARMへ移動。
 
…なんでかって?
 
 
 
 
ライブです!!
 
まさかの2ステージ!!
 
 
サカスプを楽しみたい…
という少年の心に有無を言わせないウチの社長は
最高です!!!
 
 
 
岡崎CAM HALLとの共同イベント2日目!!
まぁ〜こちらも楽しかった!!
 
正直、ライブ始まる直前まではグッタリしておりました…
すいません!!!
 
でもライブ始まってしまえばそりゃ〜!!
 
 
最高!!!
サカスプとハシゴして来てくれた人もいて…
感謝しかないですてー!!!
 
感謝以上の何かがあるのなら教えてほしい!!
 
 
前回のCAMで仲良くなった東京の
CHOCOLATE CHIP COOKIES!
 
カナデの次の出番だったから、今回はゆっくり見れました。
minminのあのアンニュイ感じとヘビーなギターとの
ギャップが最高。
 
 
打ち上げにサカスプ終わりのMORNING GLORY姐さんも参加。
 
最近、お酒を飲まない俺は「平和の使者・MORNING GLORY」姐さんと
シラフにして最強のテンションを維持できるサポート・ドラマーのゴンシーと
エンジニア・スーミンの5人で某アーティストの特徴について熱く語らいました。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月05日

 いよいよ!

 
 
明日6月6日はSAKAE SP-RING'10!!
 
金曜日から始まってるイベント…
きっと盛り上がってるんだろうな〜!!
 
 
最終日の明日、いよいよthe Canadian Clubも
栄TIGHIT ROPEに出演!!
 
 
楽しみだ〜い!!!
出演時間は13時15分から!
 
待ってますよ〜い!!
 
tc.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月04日

 復活!?

アイアンマン2見たい・・・
知也です。
 
風邪もようやく落ち着いたようです。
 
今日はなんと一週間ぶり!
お酒を飲んでみました。
俺が一週間もお酒を飲まなかった・・・
こんなことっていったい何年ぶり?!笑
 
この一週間で少しやせました。
俺の超分厚い胸筋が少し薄くなりました。
自分でわかるくらいに。
 
実はけっこうやせやすい体質だった!?
この勢いでスマート知君に!!
 
久しぶりのお酒の味は・・・
まぁまぁでした。 
Posted by  the Canadian Club  at 23:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記