2010年06月04日

 夏の日の夕暮れ

20100604191837.jpg


こんなに綺麗な夕焼け
久しぶりに見た。


最近、夕方にゆっくり外に居ることがあまりないからか、
こういう風景美に心打たれる。


やっぱりこの季節は俺に
とって特別だ。

夏の日の夕暮れ。



昔はよく夕方から暗くなるまで
釣りに行ってたなぁ。


夏の夕立の後はめっちゃ釣れるんだな。



マウンテンバイクに釣竿。
アクエリアスにICEBOX
駄菓子屋・志津で買った。
あ、実家じゃないよ。
近いけど。


毎日通った、広円寺湖。





・・・




釣りに行きたい!!
でも大人になったからには
あの頃行けなかったとこに行きたいな。



よし



近いうちに琵琶湖に行こう。
良いよね?
Posted by  the Canadian Club  at 20:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月03日

 夏みかん

20100531223217.jpg


もう6月です。

31日にあったファームでのライブ。

シークレットバンドは
モーニンググローリー!


モーグロ姉さんに
バースディサプライズの
ケーキを頂き・・・

ひとみちゃん、こーいち、かおりちゃんから
バースディカードとプレゼントを頂き・・・


トイレがいい臭いだ!
※芳香剤を貰ったので。



本当にありがとう!!

この日もまた忘れられない日になったどー!!

ありがとう。


もうすぐSAKAE SP-RING!
6月6日 タイトロープ
13時15分に待ってます!
Posted by  the Canadian Club  at 00:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年06月01日

 底力

どうも〜
実は髪を切ったんですが
誰一人として気付いてくれません。笑
知也です。
 
ここ数日
体調がよろしくなくて寝込んでおりました。
 
が、昨日は名古屋ミュージックファームでライブ!
そんなことは言ってられません!
 
でも逆にそんなコンディションの時こそ
底力が出たりするもんです。
昨日は闘志あふれるプレイでしたー!
 
そして力尽き今日またダウン。
 
が、明日は久しぶり、新栄アポロシアターでライブ!
そんなことは言ってられません!
 
またまた底力をみせてやりまーす!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月31日

 ファーム!!

20100531152451.jpg20100531144729.jpg


今日もいい天気!
という事で5月最終日は
ファームでライブ!!


リハーサル終わって楽屋
にいると、とんでもない
サプライズが!!


今日のシークレットバンド
からバースディサプライズが!!



嬉しすぎる!!

あざーす!!


今日のファームも熱い
1日になりそうだ!!


是非ともお越しを♪
Posted by  the Canadian Club  at 15:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月30日

 2010年5月29日

 
こんばんわ!
 
来る5月29日…
 
私、志津利弘は誕生日でございました!
当日、家族でパーティーをやるという親からの指令に
従い、家に帰ると…
 
 
Mr.MUMMERのバナナ牧野。
信吾がなぜかウチに居る…
20100529204027.jpg
 
スタッフのさっちゃんも居る…
大地も後から合流。
 
※知也は体調不良で欠席。 
 
 
 
目が点とはまさにこのこと!
 
前日もラジオで先輩パーソナリティ、
スタッフ、リスナーさんに祝ってもらったのにも
関わらず、家族が用意してくれたこのサプライズ!!
 
 
プレゼントもこんなに!
20100529210144.jpg
 
 
ま〜
 
 
本当に最高です!!
感無量とはまさにこのこと…
 
生まれてきて良かったと、本当に心から思うわけです。
バースデーフォトアルバムまで作ってもらって… 
20100529211212.jpg
 
 
たくさんの仲間が写真とメッセージをくれました!!
みんな本当にありがとう。
 
感謝の言葉しか出ない。
だって感謝の気持ちしかないんだもの!!
 
 
この靴と時計も頂きました!
も〜最高にカッコよい!!!!!
20100530225933.jpg
 
20100530230003.jpg
大切に大切に身につけます!!!
 
 
 
本当に嬉しい嬉しい誕生日になりました。
ありがとー!!!!!
 
おっしゃー!
 
決意新たにー!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記