2010年05月20日

 雲っていても

暑い………。
じめじめしてる……。
 
どうも大地です!
 
相変わらず、昼間は暑くて夜は寒いですね。
寒いか暑いかどっちかにしてくれ〜。
 
話はかわり、最近パソコンの調子が悪いです。
なぜかネットに繋がりません。
しいていえば、iPodもネットにつなげれません。
 
電波がきてないのかな?
 
繋がらないとなぜか不安になります。
なんとかしなければ……。
Posted by  the Canadian Club  at 13:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月18日

 レコーディング!

20100518111502.jpg


現在、レコーディング中・・・

ドラム録り終わって、
今ベース!!


大地ファイト!!
Posted by  the Canadian Club  at 16:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 GR Vol.5

 
 
金星が月に抱かれた日曜日。
20100516194341.jpg
 
5月半ばなのにホットのコーヒーしかない
スタジオ近くの自販機。
20100517205615.jpg
 
土曜日はRIDE the CLOUD主催
GR Vol.5に出演!!
20100515202119.jpg
 
 
結成当初から仲の良いRIDE the CLOUD。
ずっと一緒に頑張ってきた仲間の一大イベント3Days。
 
名古屋を、東海地区を盛り上げたいという思いがヒシヒシと伝わり、
それを感じてか、たくさんの人がフロアでライブを楽しんでいた。
 
仲良しA PLACE IN THE SUNから始まり、
RIDE the CLOUDまで、一杯一杯笑顔が見れたなぁ。
 
こんなに素晴らしいイベントに出演させてもらえて僕らは幸せです。
一日しか関われなかったけど、3日間の内の一日に関われた事は
本当に嬉しかった。 
 
 
僕らのライブを始めて見て、声をかけてくれた人。
ようやく見れた!といってCDを買ってくれた人。
ライブが進むにつれて徐々に増えて行った手を挙げてくれる人。
いつも見に来てくれる人。
関東から、関西から来てくれた人。
2年振りにライブを見た!といって声をかけてくれた人。
僕らのライブを見て泣いてくれた人。
静岡から駆け付けてくれたCOSMIC ECHOe。
中津川から来てくれたRay Brower。
ゆっこ、みさと、コーイチ&ひっちゃん、ひろしさん、ともちゃん、raizeさん。
 
こうしてみんなに出会える場所を与えてくれたRIDE the CLOUD
本当にありがとう!!
 
これからもよろしくだ!!
 
 
なんかちょっとセンチメンタルになっちゃったな〜。
それだけ良いイベントだったんだよな〜。
 
ん〜負けてらんない!!
 
 
 
※いつものムチャ振りに、やたらハイレベルで応えるapitsの健。
本当に大好きです。
20100515225422.jpg
メントゥース!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月17日

 お詫びと訂正

兼ねてより告知しておりました6月13日の中津川BREATHでの
イベント日に誤りがあったため、訂正致します。

御迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

訂正前
06.13 SAT
訂正後
06.13 SUN




チケット予約はコチラ↓

info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 01:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月16日

 還暦!

どうも。今日は二度も鼻血が出た・・・
知也君です。
 
本日は川上コーラスの本番。
練習があまりできてなくて・・・
すごく心配でしたが
なんとか?無事終えることができました!
よかった・・・
 
そして今日はおやじの誕生日。
親戚も多数あつまり
夕飯はおやじの還暦祝い。
 
ドンペリまで登場・・・
リッチな還暦祝いとなった。
 
俺は鼻にティッシュをつっこみつつ
飲んでく食って・・・
また太ったかな?
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記