2010年05月05日

 本番前

20100505160614.jpg20100505172151.jpg20100505170731.jpg


これから本番です!

大地気合いの・・・!


今日はステージを使わないライブです。



最近、グラニフの服ばかり買ってます。


お気に入りで、ほぼ毎日着てます。


今日のステージ服もグラニフ。
Posted by  the Canadian Club  at 17:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 横浜!

20100505105519.jpg

横浜の日差しは
やっぱり岐阜とは違う。


海沿いの空気だ。


FAT PROPが車内で響く。
Posted by  the Canadian Club  at 10:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月04日

 付知森の市

IMG_0073.jpg

 

20100504091001.jpg



今日はGW中日!

本当に良い天気が続いてるな〜。
半袖でも十分に過ごせた5月4日。

今日は中津川市付知の道の駅「花街道」で
行われている「つけち森の市」野外ステージでライブでした!

目が覚めるような晴天。
広いステージ。

これだけで素晴らしいのに、
大勢の人が俺たちのライブを見てくれた。

貴重な時間を使って見てくれた。
貴重なお金を使ってCDを買ってくれた。

勇気を振り絞って声をかけてくれた人も居たでしょう。

本当に、本当にありがとうございます!

おかげで忘れられないGWになりました。

また前に進めます。
本当にありがとうございました!

その感謝の気持ちを胸に
今日はこれから横浜BAYJUNGLEへ向かいます。
Chameleonのツアーファイナル!

祝ってこよー!!!

今日は後輩Mr.MUMMERのマッキーがステージスタッフを

やってくれました!マッキーサンキュー!
 ◇LIVE-May-◇

5月5日 横浜BAY JUNGLE
5月8日 中津川BREATH

5月15日 池下UPSET
5月25日 上前津ZION
5月31日 名古屋MUSIC FARM

※各公演チケット予約⇒info@thecanadianclub.jp

◇NEWS◇
6月6日 SAKAE SP-RING'10 出演決定!!

Posted by  the Canadian Club  at 18:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月02日

 ここ最近の…

今日も良い天気。

だんだん日差しも夏に近づいてきて、コートから半袖へと
準備を進めるこの時期が結構好きです。

さて、昨日は岡崎CAM HALL初上陸!

CAM HALLと僕らがいつもお世話になってる
名古屋MUSIC FARMの共同イベント。 

お互いに一押しのバンドを選出して行われるイベントで、
僕らは良くこのライブハウス間の共同イベントに出演させて
もらっています。

ありがたき幸せ。

社長!愛してます!!

昨日もたくさんの出会いがありました。

同じ時間を共有してくれたフロアの皆さま。
ライブ終わった後に、CDを購入してくれた皆さま。
ライブに来てくれたコーイチ&コーイチの彼女ちゃん。
ゆうや。
神戸からハシゴして来てくれたぷーみん、よっしゃん。

僕らはステージからだけじゃなく、
同じ目線で「ありがとう」って言える幸せを常々感じています。
どれだけの力を貰っていることか!

ホントにありがとう。

久しぶりに一緒だったCOSMIC ECHOe。
シングルをリリースしてツアー中の彼女達。
久しぶりにいろいろ話をして
凄く成長してるなぁって
感じました。

やっぱ大好きです。

彼女達とは6月に中津川と名古屋で
共同イベントを開催します!!

お楽しみに!

そしてTOA!
後輩ながら居ると非常に心強い彼ら。
いじりたくなるくらい好きです。

CAM HALL組みのCHOCOLATE CHIP COOKIES
minminは人間観察力が半端ない!

血液型を当てまくるという…

3月終わりから、野外イベントに出演させて頂いたり、
地元中津川市福岡にある常盤座でライブをさせて頂いたり、
今年も本当にいろんな方のお力添えを頂きながら
活動を続けております!

いよいよこれから半そでシーズン!
野外イベントシーズン!!

今年もカナディアンクラブはたくさんの出会いに感謝
しながら、新しいアクションを起こしていきますよー!!

レコーディング再開じゃーい!!

birthday.jpg

※世界一速い誕生日プレゼント!
超先取りです!感動過ぎるやろー!!!
本当にありがとう!!
ちなみに誕生日は5月29日。
haikara.jpg
※最近久しぶりにメンバーで飲みに行きました。
ウチのDとBは飲んべぇだ。
◇LIVE-May-◇
5月4日 中津川市付知 
森の市-道の駅「花街道付知」-
※出演時間は午前11時から
5月5日 横浜BAY JUNGLE
5月8日 中津川BREATH
5月15日 池下UPSET
5月25日 上前津ZION
5月31日 名古屋MUSIC FARM

※各公演チケット予約⇒info@thecanadianclub.jp

◇NEWS◇
6月6日 SAKAE SP-RING'10 出演決定!!

Posted by  the Canadian Club  at 22:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年05月01日

 CAM!

20100501125605.jpg20100501122733.jpg20100501122425.jpg


CAM HALLは綺麗なライブハウスです。


玉ねぎをパセリと言った
大地。
人のポテトをがっつく
知也。
ロッテリアでトイレに入ったら、
まさかの女子トイレだった志津。


GWからカナディアンは
全開です。



頑張る!
Posted by  the Canadian Club  at 13:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記