2010年05月01日

 岡崎へ

20100501105556.jpg


快晴〓

GW真っ只中と言うことで、
久々に渋滞に捕まりました。


天気の良い日に出掛けるのも、
もちろん最高だけど、
天気の良い日にライブっていうのもまた最高。



初めて行く岡崎CAM HALL。

COSMIC ECHOeとTOAと一緒だし、
楽しい事間違いなし!


そして


新しい出会いに期待しながら、
今日も行ってきます!



◇NEXT LIVE◇
5月4日 付知森の市
-野外ステージ-

5月5日 横浜BAY JUNGLE

5月8日 中津川BREATH


◇NEWS◇
SAKAE SP-RING 2010
出演決定!!
Posted by  the Canadian Club  at 11:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月30日

 かわいい!

胸筋が筋肉痛です・・・
昔は細かった?ドラマーの知也です。
 
早い人はもうゴールデンウィークに入ったかな?
 
この連休カナディアンのライブは
1日4日5日とそして8日と。いっぱいあるよ!
これる日があったら遊びに来てね☆
 
さてつい先日、我が家のキッチンにネズミが出現!
 
うぎゃ〜!!
・・・あれ?なんかかわいいなぁこいつ♪
 
そう、なんかよくわかんないけど
このネズミが超可愛くて。
 
子供なのかな〜体がまんまるでちっちゃくて
とにかくかわいかった。
 
写真とらなきゃ!と追いましたものの
結局逃げられ・・・はぁ残念↓
 
またいつかあえるだろうか・・・
家の馬鹿ネコ、黒王が捕まえちゃうかも。 
それはそれでおもしろい?
 
なんて平和なんだ★
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月29日

 天命反転地

20100429152116.jpg20100429153439.jpg



先日、岐阜FMのW氏と
ギフコミ取材班と
念願叶って養老の
天命反転地に行ってきました。


いや〜


もうね、行かないとわからないです!


口で説明出来る場所では
無かったんだよなぁ。

溜まってたカロリーを消費
出来る程、歩き回りました。



凄い場所だったな。


天命反転地!
超オススメです!



◇NEXT LIVE◇
5月1日
岡崎CAM HALL

5月8日
中津川BREATH
Posted by  the Canadian Club  at 17:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月27日

 くすぶった想いは

TS3O00060001.jpg
スパッと切りかえるのが大事だと思います!
どうも大地です(^∀^)ノ
 

まぁそれもなかなか難しい事。
 
さて、話はかわり、明るくてよくしゃべるスタッフのさっちゃんが広島のお土産を買ってきてくれました!
 
写真のお菓子!
 
「川通り餅」
 
黄粉がかかったお餅で、粒で入ってるクルミが絶妙です。
 
志津さんが10個ぐらい食べてました。
 
おいしかったー!
 
さっちゃんお土産ありがとう!
 
食べた後、なんか奥歯が痛い。
 
……………虫歯?
Posted by  the Canadian Club  at 00:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月25日

 常盤座

20100425114320.jpg20100425081926.jpg



今日は中津川市福岡にある、
歌舞伎座・常盤座でライブです!


今日も晴天・・・


今日もたくさんの出会いに感謝して、行ってきます!
Posted by  the Canadian Club  at 12:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記