2010年04月24日

 もちのき広場ー!

20100424113346.jpg20100424120712.jpg
今日はもちのき広場で野外ライブー!


僕らは13時半からの出番です。
お時間ある方はプラリ
立ち寄ってみて下さいね!

超良い天気!!
Posted by  the Canadian Club  at 12:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月21日

 沖縄最終日!

20100420142958.jpg20100420145557.jpg

沖縄最終日は晴天。


やっぱり晴れが一番!
Posted by  the Canadian Club  at 20:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 むぅ

誰しも勘違いはするものです。
僕もよくします。
 
どうも大地です(^∀^)ノ
 
これは僕の勘違いの話。
 

志津さんは沖縄に行っているので桂川さんと2人で練習しようと思いメールしました。
 
僕「明後日(←ここ重要)九時半に練習お願いします」
桂「明後日やな?了解」
 
と、やりとりしたのが月曜日の事。
 

次の日、スタジオの前に僕の姿がありました。
 
しかも集合時間の30分前……。
 
思いのほか早く着きすぎたので、車の中で寝て待つことに。
 
意外に爆睡していて、気がついたら一時間寝ていました。
 
桂川さん起こしてくれればいいのに………まさか先に練習しているのか!(←寝ぼけています)
急いで車から降りてスタジオに。
しかし、扉は開いていない
 
あれ?開いてない?(←まだ寝ぼけています)
 

駐車場には僕の車だけ
 
まさか、桂川さん遅刻かな?
 
確認するために、携帯の受信フォルダーを開いてみると、
 
桂川「明後日やな?了解」(←ここで眠気が飛び、自分の勘違いを把握)
 
自分で日にちを決めたのに、明後日を明日と勘違いしていました。
練習日は火曜日ではなく水曜日です。
 
どうしょうもないので帰りました。
 
勘違いって怖い
Posted by  the Canadian Club  at 04:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月20日

 まさかの・・・

 手元にビールの缶が二つ。
ふと目をやると缶の上にかめむしが!!
飲み終えたほうの缶でよかった・・・知也です。
 
家の下の温度計を見たらまさかの
0度。
どうなっているんだ〜
 
異常気象ってやつですかね。
地球はどうなってしまうんだぁ〜 
 
なんて言ってたら
災害パニック映画が見たくなってきた。
 
最近の災害パニック映画といえば・・・
「2012」とか「ノウイング」とかかな?
まだどっちも見てない・・・
今度借りてきて見ようかな。
 
最近ね〜
字幕と吹き替えにたいする考え方が
少しかわってきたかも。
 
字幕ってのは日本独特の文化らしくて
海外では吹き替えが当たり前なんだってさ。
確かに字を読みながら映像を見るってのは
単純に考えれば面倒な作業だ。
 
でも吹き替えも
声優がちゃんとした人じゃないとなぁ〜 
字幕も字幕でいいとこあるし・・・
 
なんてことを思うこのごろ。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月19日

 沖縄二日目

20100419163430.jpg20100419095100.jpg

志津です!


沖縄二日目。

今日はメインイベントである先輩の
結婚式に参列しました!


海沿いにある教会で
幸せな二人を見守る。


こっちまで幸せな気分に
なってしまう!
全く持って見せつけてくれる!


新郎も新婦も大好きな人。

これからも変わらない二人でいて欲しい。

心からおめでとうございます。



その後は新郎新婦とお出かけ。

世界遺産の中城城跡と首里城にいってきました。


二つとも閉園ギリギリ。


警備員さんの視線が痛かったぜ・・・


余談ですが、ルートビアはどうしても飲める気がしない!

気になる方はビレバンでお求めを・・・
Posted by  the Canadian Club  at 22:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記