2010年04月19日

 奇跡の・・・

20100418215652.jpg

出会い!

1/47の確率。


沖縄に来て、夕食に行った
居酒屋で、たまたま隣に座ってた子達が
なんと岐阜の大垣と多治見、
長野県飯田出身の子で
しかも全員同じ歳!!


沖縄なのに地元トークで
まさかの盛り上がり。


まさに奇跡の出会い!!


あつし
たつろう
よしたか


出会いに乾杯!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月18日

 okinawa!!

20100418111610.jpg

僕は今・・・


okinawaにいる〓

めんそ〜れ


先輩の結婚式です!
久々に来ましたが・・・


やっぱりイイ!
Posted by  the Canadian Club  at 12:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月16日

 胃が・・・

どうも。胃の調子が悪い知也です。
 
なんだか・・・
物を食べると胸のへんが
ムカムカするというか
胃液が上がってきてるというか。
 
志津君が言うには
「逆流性食道炎なんじゃない?」
とのこと。なんだそりゃ〜博識だな・・・
 
病院にいったほうがいいのかな?
でも病院きらい!行きたくない!
 
見てもらわなきゃならないとこが
他にもいっぱいあるしな〜
 
とりあえず様子みよっと。
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月13日

 ぎふチャン

20100413112516.jpg20100413113912.jpg20100413104149.jpg

今日はラジオ収録で
岐阜放送に来てます。


岐阜清流国体・大会、
岐阜市国体応援活動の一貫として!

感謝感激です。
本当に。


タワー43高っー!!
これは夜に来たら最高だな。


岐阜駅前に六三六っていう
ラーメン屋が有って、
担当の岐阜市・畑上さんと 食べに行ったんですが、
これがまた美味い!!


海鮮は苦手だけど、
海鮮ダシは結構好きなんだよな。


六三六!

要チェックです!

今日収録番組の放送は
4月23日!
Posted by  the Canadian Club  at 14:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 すわ!

100411_1209~030001.jpg
10日と11日に諏訪に行って来ました!
 
どうも大地です。
 
七年に一度「おんばしら」を山から降ろすお祭り。
何人か木に乗って崖を滑っていくあれ。
 
諏訪まで友達と見に行きました!
 
人が沢山いましたね〜。
結構楽しみで、友達と話しながら山に登ると、なんとチケットがいるとか!
…………見れませんでした。
 
結構ショック。
 
登る途中にTVの中継があったでみました。
 
でも、実際の「おんばしら」はみてきました!
 
でかかった。
 
行動は計画的に。
 
Posted by  the Canadian Club  at 12:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記