2010年04月08日

 筋肉痛

お腹をポン!と叩いたら背中もぷるるん・・・
本格的にやばい知也です。
 
この状況を打開すべく
僕は走りだしました。
 
文字通り、走り出しました。
 
か、体が重い・・・
苦しい!
 
ひと汗かいたからってビールは飲まない!
 
スポーツドリンク!もしくは水!
 
いつまで続くのやら・・・
 
 
映画のシャーロックホームズを見てきた。
なかなか面白かった〜♪
 
僕はいつも字幕で映画を見るけど
今回は吹き替えでみてみた。
 
吹き替えもなかなかいいもんだね。
 
字を読まなくていいってのが
漢字苦手な僕には助かる! 
 
そう。中3の時
小3レベルの漢字検定落ちた僕にとっては。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月06日

 写真集

イシハラサチコによる写真集。

第…

第…

第ん〜弾!!

いつもありがとー!!

03.20 江南az on-カナダの戦い-
IMG_0388.JPG

IMG_0483.JPG

IMG_0432.JPG

IMG_0271.JPG
イシハラの遊び心〜その1〜

03.24 滋賀U-STONE
IMG_1169.JPG
イシハラの遊び心〜その2〜
-グラスタンバリン三輪っち&まりっぺ-

03.27 RADIO80 まちなかエンタフェス-JR岐阜駅-
IMG_1179.JPG

IMG_1249.JPG

IMG_1301.JPG

IMG_1427.JPG

Photo by sachiko ishihara

Posted by  the Canadian Club  at 17:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 COSMIC ECHOe

20100402202136.jpg20100404230038.jpg

昨日はCOSMIC ECHOe
激情シュガーレッドレコ発。


なんか自分の事みたいに
嬉しくて、ウキウキしてた。


一年前に出会って
あっという間に仲良くなって
去年一番一緒にライブをやった大好きな仲間の
晴れ舞台に立ち会えたのは本当に幸せだ。


ライブも気持ちこもってたし
何よりイベント全体が祝福の空気で満ちてたのは
彼女達の人柄の現れ。


ずっと頑張って来たのを知っている事もあって
イベント通して、嬉しくて楽しくて感動的だった。


愛されてるなーってつくづく感じました。



本当におめでとう。
本当にありがとう。


これからもよろしく。


そういう気持ちで一杯だ。


※写真は2日のラジオにゲストで来てくれた時の一枚とレコ発イベント看板!
Posted by  the Canadian Club  at 01:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 春だ!

今朝は足がつって目が覚めました。
記憶障害疑惑?の知也です。 
 
春です。
中津川も桜咲いてます。
僕も花見してきました!!
Image003.jpg
人もいっぱい桜もいっぱい。
平和だ。
 
公園に座って桜を見ながらたこ焼きを食う。
平和だ。
 
ふと横を見れば
主人におしっこをひっかけてるワンちゃん。
そしてそれに気付いていない飼い主。
・・・平和だ。
 
ちょっとの間しか花見はしなかったけど楽しかった!
散ってしまう前にもう一回行っておきたい!
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年04月02日

 ラジオをつけたら!

あんたらの新曲が流れてたよ!
 
母が叫んでいました!
 
どうも大地です!
 
岐阜FMから国体の曲が流れました!
 
曲名は「アンタイトル」です!
聴いてもらえたでしょうか〜?
 
僕はラジオ聴けなかった………。
母はばっちり聴いたみたいですね〜。
 
しかし、寝ずのレコーディングはなかなかキツかったです。
朝焼けが眩しかった!
 
レコーディングに参加してくれた皆さん。

本当にありがとうごさいました!

凄く素敵になりました!
 
さて、どうしたら写真を撮るときに目を瞑らない様になるんだろうか……。
Posted by  the Canadian Club  at 22:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記