2010年03月27日

 〜梅〜

TS3O00100001.jpg
いつも使わさせて頂いているスタジオに咲いている梅!
 
どうも大地です!
 

最近は天気が悪いですね……。
そんな中、綺麗に咲いている梅。
 
素敵だー。
 
早く桜咲かないかな〜。
花見がしたいです。
 
3月。
 
僕がthe Canadian Clubに加入してから一年がたちました!
 
一年て早いな〜。
 
地元や地方でライブをさてもらい、いろんな音楽やバンドをしり、人との繋がりができて、輪が広がって。
毎日が楽しい!
 
まだまだ未熟な僕ですが、the Canadian Club共どもよろしくお願いします!
Posted by  the Canadian Club  at 01:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月24日

 滋賀ー!

20100322104318.jpg20100323002021.jpg
筋肉痛が酷い志津です。

一昨日は長良川マラソンに
出場してきました!


3km!


完全に舐めてました。
3000mという距離を!

女性のみならず、子供
にさえ抜かれる始末・・・


でも良いんだ!
自分自身との戦いです。


写真は一緒に走った
RADIO80番組ディレクターのTさんと。


体育教師みたいだ!
スポーティー!


その後は瀬戸のコミュニティFM、
RADIO THANQに出演。


番組一周年と言うことで、
コーナー第一回目に出演させてもらった
カナディアンを抜擢してくれました。


嬉しすぎる!!


このコーナーと共に歩んで来た一年でも
あったんだなって思うと
感慨深いもんがあります。
けんごさん!
ありがとうございますー!

さて


今日は滋賀U-STONE!
楽しむでー!!
Posted by  the Canadian Club  at 10:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月21日

 az on

20100320153644.jpg20100321004835.jpg

こんにちわ。

ご無沙汰の更新でございます。


昨日は江南az on。
A PLACE IN THE SUN企画。
-カナダの戦い-


まずイベント名からファインプレー。

ありがとう!アピッツ!



久しぶりの対バン。

やっぱりアピッツカッコイイな〜。

「まだ若いのに」なんて言葉は関係なく・・・


ズルい!!


ずっと同じ目線で話をしてくれる事が
何より嬉しくて、昨日もこれからの事を
ベースの健と話してた。


ツアー一緒に行こうとか
スプリットCDを出したいとか・・・

お互いのレコーディングに参加しようとか。


ギターの翔くん家に泊めて貰ったり、
無茶苦茶なフリに答えてくれたり、本当に最高!



こうした話が出来る仲間がいるって本当に幸せ。


ありがとうアピッツ。



そして



ライブは初めて行った場所なのに
ステージ前で口ずさんでくれたり、
物販で声かけてくれたり、
ハシゴして来てくれたり、
はるばる滋賀から、
中津川から来てくれたり、

本当に嬉しくて
力貰えて

いつも感謝しかないんだけど、
本当にありがとう。


その一つの行動が
一つの言葉が


俺達の努力よりよっぽど
スゴいことで、
俺達も負けてらんないなって思うんです。


本当にありがとう。

昨日のライブが一人でも多くの人に
届いてればいいな。



江南!



また行きます!!
ありがとう!!


さて


今日はレコーディング!
やったるでー!!


※写真は
ダーツ中のアピッツと
「ポテトをセクシーに食べろ」という
ミッションに見事答えたアピッツの健。
Posted by  the Canadian Club  at 14:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月19日

 ダウン

どうも知也です
ここんとこ風邪でダウンしてました・・・
熱もけっこう出て大変でした!
 
でもインフルエンザじゃないです。ご心配なく!
 
明日は江南のaz.onでライブです!
初めてやらせていただきます・・
 
ライブになれば風邪もなんのその。 
はりきってやらせていただきますっ!!
ゴホッゴホッ!
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月14日

 miwaバンド!

土曜日はブレスでライブをみてきました!
 
どうも大地です!
 
友達バンドの「miwaバンド」
土曜日をもって解散しました………。
 
めちゃめちゃかっこよくて、観ててすげー楽しかった。
 
メンバーは全員僕と同い年で、ベースとヴォーカルは保育園時代からの友人。
 
今回は解散しちゃったけど、また新たなバンドを結成しようと考えてるみたい!
 
楽しみだ〜!
 
しかし、相変わらず打ち上げはハードですね〜(>_<)
飲みすぎて日曜日は二日酔いでした!
Posted by  the Canadian Club  at 23:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記