2010年03月12日

 濃ーい!

どうも。髪がだんだんのびてきた!
知也です。
 
先日は 横浜のベイジャングルにてライブ!
主催のカメレオンとは夏いらい。
 
到着し、リハーサルが終わるとさっそく
食いしん坊の僕を連れて行きたい店があるとか。
朝から何も食ってない僕は気合い十分!
どうやらラーメンのお店らしい。レッツゴー♪
 
到着すると、 
平日で昼どきもすぎているというのに
お店には行列が!!
ラーメン屋で並んだのなんて初めてだ・・・
30分ほどまってようやくお店に。
 
Image001.jpg
 
写真だとわかりにくいけど
チャーシューは分厚いし麺は太いし野菜多いし
スープはめっちゃ濃いし、、、
強烈なラーメンだった!
 
たしか二郎ってお店なんだけど、次回もまた行きたい!
 
おかげでライブもばっちり!
カメレオンのパワーアップぶりにびっくり!
こんど名古屋に来るみたいだから遊びにいこ。
 
ライブも食べ物も最高だったぞ横浜!
児史記君よんでくれてありがとう!
そしてライブに来てくれたみなさんありがとう!!
 
また行きます!!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 01:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月11日

 ベイジャンゴー!

20100308235041.jpg

また寒いー!


春の訪れが待ち遠しい。
8日は横浜ベイジャングル!


去年の夏に厚木・名古屋の2日間一緒だった、
Chameleonのマンスリー企画。

Chameleonの曲は全てがキャッチー過ぎる!


めちゃくちゃカッコイイんだ。またこれが。


熱い!横浜!
本当に楽しかった!

新たな出会いも再会もあって、
最高の1日でした。

ベイジャングルに来てくれた全員が
俺達が岐阜から横浜に来た意味を
証明してくれました。

本当にありがとう。

そして

Chameleon本当にありがとう。
また5月よろしく!
Chameleonも横浜も大好きだ!


この日はTOA/アクセラも一緒。
良いライブしとりましたー!!


先輩としてこれは負けとれん!


bondのカッチャン、ミッチー。
しょうちゃん。
てっちゃん。
ノゾミ。
加藤くん。


そして

新しく出会えた全ての人達。

本当にありがとう!

またね!


海上保安庁横浜防災基地が見れなかったのが
唯一の残念・・・
Posted by  the Canadian Club  at 08:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月07日

 ヤバーイ!!

20100307211140.jpg

今日は名古屋クアトロで
MOTION CITY SOUNDTRACKのライブを見に!


いやー


最高!


少年の心を持った大人達でした。


アンコール曲であんなに感動したのは
初めてかもしれない。


行って良かったな。

昨日はTOA/アクセラのレコ発で良い刺激貰って。

SCOTLAND GIRLとも久々にワイワイ話せて
これまた刺激貰って。

レコーディングして。

この週末も本当に充実してました。



この余韻を残しつつ、
明日は横浜!!

TOA/アクセラも一緒!

楽しむぜー!
Posted by  the Canadian Club  at 23:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年03月03日

 当たったよ〜

TS3O00090001.jpg
先週土曜日は中津川ブレスでライブでした!
どうも大地です。
 
久しぶりの地元でのライブ。
 
ライブはやっぱり楽しい!
 
演奏中になんかスティックの欠片が飛んでくるし(笑
 
終わった後の打ち上げも凄いし!
 
沢山の人が一緒に歌ってくれて、凄く感動しみした!
 
打ち上げでくじ引きみたいのがありまして、僕は「TOMMY HILFIGER」の腕時計が当たりました!
 
腕時計は欲しかったからめっちゃ嬉しいです!
 
これからは腕時計が似合う男を目指して………!
Posted by  the Canadian Club  at 23:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月28日

 ブレスでライブ!

ついに髪を切りました!知也です
昨日は地元中津川のブレスでライブでした!
けっこう久しぶりのブレス。
気合いいっぱい!
 
でも気合いが、というか力が若干入りすぎまして
滝のように汗は流れるし
運動不足&肥満で息もすぐ上がるし
マイクが暴れだしたり、スティックが折れちゃったり・・・
 
でも次々と襲いかかるトラブルをなんのその。
むしろそれをエネルギーに変えて、プレイしました! 
そしてたら
 
今日のお前はなかなかよかったぞ
 
的なことをいろんな人が言ってくれました! 
お客さんに楽しんでもらえればまさに本望。 
 
ライブに来てくれたみなさん!
本当にありがとうがざいましたー!!
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記