2010年02月27日

 今日は

20100227165825.jpg

中津川ブレスでライブ!

久しぶりの中津川ー!
楽しもう。


心から感謝して。


楽しもう!
Posted by  the Canadian Club  at 17:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月23日

 

20100214200938.jpg20091224165724.jpg

見慣れない顔と
ブカブカの制服。

真っ白な靴に
真っ白なカバン。

教室から見る松林。
上級生の声。

みんなの注目を集めたくて意味も無くハシャイで。

でも

好きだったあの子は
ちっともこっちを見なかった。


黄色い廊下とレンガの
ガーデン。

校門の自転車置き場。
B&G海洋センター。

農道。
坂ダッシュ。


何よりも大切な三年間。


今日みたいな暖かい日に
思い出すのはいつもそんな事。


季節が変わる度にまた思い出せる。


思い出したい過去がある。

それだけで俺は幸せ者だ。

※いつも良くしてくれる
先輩がPCデスクを作ってくれましたー!!

完全に上出来!
さすが!!

ミニキーボードもおけるー!


俺は・・・
角磨いたぜ!


志津
Posted by  the Canadian Club  at 17:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月22日

 髪が・・・

どうも。知也です
 
最近は髪が伸びて伸びて・・・
写真をのせるのも恐ろしいほど
へんな感じに。
 
切りたいんだけど
次はボウズじゃないのにしようかな、と。
 
でもなかなか切りにいく暇がなく。
 
ついでに最近さらに肉付きがよくなり
もうそれはたいへん見苦しい姿。
 
週末は中津川ブレスでライブなのに・・・ 
 
これはまずい!!
なんとかしなくては!! 
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月21日

 先輩方と

100220_2354~010001.jpg
一緒に飲みに行ってきました!
 
どうも大地です!
 
いつもお世話になっている先輩方と、急に飲みに行くことに。
 
そもそもこの三人で飲みに行くのは珍しい。
 
なんだか新鮮でした。
 
沢山笑って、沢山飲んで。
 
楽しい一時でした!
 
桂川さんの厳しい特訓のおかげで?いい感じにレコーディングできました。
この調子で頑張るぞー!
Posted by  the Canadian Club  at 17:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月12日

 たぬき

最近はドライヤーが必要になってきた・・・
どうも知也です。
 
先日昼間に家の庭でたぬきを目撃した。
そのたぬきは下半身の毛がなかった
病気なんだろう
 
なんだかかわいそうだった。
で、そのたぬきが昨日
なんとわが愛犬ラフの
小屋の中で!
遺体で発見された。
 
なんでラフの小屋の中に?!
ってゆーかラフも病気になっちゃう?!
 
動物病院につれていこう。
 
なんだか今俺のまわりには病人がいっぱい。
俺はなんともないけどね。
 
気をつけよう!
みなさんも健康には気をつけましょう!!
 
明日は大地君と次のレコーディングにむけ特訓だ!
 
Posted by  the Canadian Club  at 01:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記