2010年02月10日

 iPod

100210_1058~01.jpg
たーっち!
 
どうも大地です!
 
使っていたiPodが壊れたのでiPodtouchを購入しました。
 
購入して1ヶ月たちます。
購入する時にclassicと迷いましたがtouchにしました。
 
touchすげー!!
 
音楽は勿論、無線LANがあればネットに繋げるし、touchだけで曲やゲームをダウンロードできる!
 
………素晴らしい( ̄∀ ̄)
 
寝る前とかにいじってます。
 
最近の技術力は凄いなぁ〜。
Posted by  the Canadian Club  at 11:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月08日

 響姫祭

20100207223403.jpg

こんばんわ。
志津です。


今日は名古屋ELL。

I-RabBits主催イベント、響姫祭に行ってきました。


このイベント・・・

女性ボーカルのフェスと言えば
間違いないんでしょうか。

とにかく良いイベントで、
ライブはもちろん、出会いも一杯あって
イベント通して心の底から楽しめたな〜。

もちろんハイライトはI-RabBits。
本当にやばかったー。
アイラビのライブは毎回泣けます。


衝撃的だったのはジン。
一瞬で心奪われました。

全てにおいてツボなんです。


また行きたいな。


そしてMORNING GLORY!
言うまでもなく大好きです。

UPLIFT SPICEとはまた3月に。

EVE×SCAPTIVEのベースが大学時代の同級生だったというまさかのサプライズ!

こういう再会も
イベントの良さを物語ってんだなー。
Posted by  the Canadian Club  at 03:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月05日

 朝青龍

朝青龍引退しましたね・・・
どうも知也です
 
僕けっこう相撲すきなんですけど
朝青龍の引退は衝撃的でした〜
 
朝青龍好きな人も
そうでない人もいっぱいいると思うけど
 
なんにしてもですよ
 
朝青龍がいたからこそ
相撲は一段と面白かったのです!
 
朝青龍が好きな人は
今日も朝青龍は勝つかなぁ
ってかんじで
 
朝青龍嫌いな人は
今日は朝青龍は負けてくれないかなぁ
って思いながら毎日相撲を楽しんでいた。
 
ライバル横綱の白鵬との優勝争いも
毎回楽しみだった。
 
単純に相撲を楽しみたいって意味では
素直に朝青龍の引退は残念だなって思います。
 
白鵬も泣いていましたしね・・・
これからどうなっていくのか。
Posted by  the Canadian Club  at 23:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月04日

 これだ!

どうも。髪がのびてきた知也です。
先日の三日間のライブは楽しかった〜
 
厚木では今回も・・・
関東にしかないハンバーガーショップ
バーガーキングで食事です。
 
Image056.jpg
 
バーガーキングのハンバーガーをむさぼり食う俺。
ウェンディーズがなくなってしまった今
ボリュームいっぱいのハンバーガーは
もはやバーガーキングしかない?! 
 
そんな感じで夢中で食べる俺。
 
バーガーキングのいいところは
お酒がメニューにあることです!ビールとか。
ハンバーガーのチェーン店ではめずらしい?!
 
なんだか悲しくなってくるなぁ。笑
 
でもおかげで三日間健康で過ごせたし
二日後のレコーディングも無事にやれた。
 
最近はなんだか充実している気がする。
 
この勢いでダイエットだ!
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月03日

 山。

20100203111349.jpg

ども。
志津です。


今日は山が綺麗だ。
ガスが少なく、澄んだ空気の中に
大きく横たわる。


いつだってそこに変わらずにあるのに、
勝手にイメージを変えていくのはいつも人間の方。


良くも悪くも。



おし。



明日、髪の毛切ろ。
Posted by  the Canadian Club  at 14:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記