2010年02月03日

 来たか?

20100129140459.jpg

こんばんわ。
志津です。


今日は作曲に没頭。
ギターと頭の奥底の
可能性だけが便りの作業。

なかなかドアは開きませんな。


3曲程浮かび、その中の一曲が、「来たか?」
って思わせる曲でした。


初めて特定の誰かの事を歌う曲になるかも。
わからんけど・・・


可能性よ!来い!


まさか風邪引いたかなー。
調子悪い・・・


※トナカイクリップ!
こういうの嫌いじゃない。
Posted by  the Canadian Club  at 01:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年02月02日

 寒いな〜

気がついたら2月になってました!
 
どうも大地です!
 
終わってしまった三つ巴。
厚木・名古屋・滋賀。
 
どのバンドも本当にかっこよくて、いい人達で、素敵なライブでした。
 
最後の日は各バンドのライブが終わるたびに泣きそうになってました。
 
3日間だけじゃなくて、もっと長くみんなでライブがしたかった。
 
体当たりな打ち上げはもはや忘れられません。
 
また一緒にライブがしたいです!
 
さてレコーディングもしています。
結構順調なのかな?
頑張っていい曲を録ります〜!
Posted by  the Canadian Club  at 13:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月31日

 三つ巴-終わり

20100130114937.jpg

こんばんは。

志津です。


厚木
名古屋
滋賀


三ヶ所合同イベント。

最終日の滋賀U-STONEのライブは
交流イベントという枠に収まりきらないくらい、
全バンドがフロアと特に向き合ってた気がする。


どの場所が一番とかないけどね。

でも

MC一つ取っても全バンドが、
ちゃんと「滋賀」に対して発信してた。


3日間も一緒に居れば、予定調和は出来て当たり前。

だけど・・・

ヤバい、この話し長くなるな(笑)


とにかく皆、最高って事だ!!


厚木でも名古屋でも滋賀でも、
たくさんの人と新しい出会いがあって、
再会があって、その全員が少なからず
発信したものを受け取ってくれた実感・・・


その事に本当に感謝!

本当にありがとう。
また必ず会いましょう!


あ〜!!!
終わっちゃったー!!


THE MUSIC RINKS
JADE
bond
グラスタンバリン
MIDNIGHT SUNS
Driving force
COSMIC ECHOe


本当にありがとう!
またやろうぜ!


※写真は最終日、コズミックと養老SAにて。
ありちゃん・・・鼻から下が・・・柔らかいんだね。
Posted by  the Canadian Club  at 18:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月30日

 三つ巴-名古屋編

20100129012547.jpg

ども!志津です。


今日は三つ巴イベント二日目。
昨日の厚木から8バンドが移動して・・・


こんなイベントなかなかないから楽しい!!


今日はラジオがあって、出番ギリギリに入ったから、
全バンド見れなかったのが残念・・・


あと名古屋ミュージックファーム店長の雄一さんが、
体調不良で来れなかったのが残念でならない・・・


でもこの2日間もたくさんの人との出会いがあったな。


これがあるからやめられないな〜!

本当にありがとう。


明日は最終日。
全バンドで思いっきり楽しもう。


打ち上げでbondのカッちゃんと、コズのツッチー、
グラスタンバリンの三輪くんと
話した恐い話が頭から離れない(´Д`)


※192cmのbondのカッちゃんと150cmのコズのウッチー。

40cm差・・・
Posted by  the Canadian Club  at 03:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月28日

 IN 神奈川!

今日から3日間のライブ!
 
神奈川VS名古屋VS滋賀!
 
今日は初日の神奈川に来ています!
 
どうも大地です!
 
最近はなかなか書けませんでした(>_<)
 
反省ですm(_ _)m
 
さて今日は神奈川のサンダースネークに来ています!
 
ヤバい、めっちゃ楽しみです!
 
楽しんでライブできたらいいな(^O^)
 
明日は名古屋のミュージックファームです!
 
時間があるかたは是非遊びにきてください!
Posted by  the Canadian Club  at 17:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記