2010年01月18日

 風邪だ〜

どうも。
日曜に作った雪人間に
少し命を吸われたようです・・・
 
風邪をひいてしまった知也です。 
昨日はレコーディングでした!
 
でも風邪をひいてしまった僕は
スタジオで一日毛布にくるまっていました〜
 
メンバーにもいらぬところに気を使わせてしまい
申しわけなかったです。
次は万全で挑みます!
 
そういえばテキサスバーガー土曜に食べました!
フライドオニオンが決め手です・・・
ワイルドな味わいですな
Image050.jpg
 
Posted by  the Canadian Club  at 12:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月16日

 お待たせしました諸君!

やつが帰ってきた・・・
 
奇跡の雪アートで
毎年ぼくらを魅了してくれる芸術家
知也君がっ!!
 
まぁそんな感じでおまたせしました(?)
今年の作品!!
 
Image051.jpg
 
缶コーヒーを片手にたそがれる雪人間。 
で、もう一枚・・・
 
Image053.jpg
 
かるく服を着せてみたバージョンです。
雪人間のサイズがよくわかる・・・
 
つくるのに2時間半かかりました。
指が思うように動かない
本格的に馬鹿決定です。
 
でも道具とかは使ってません。
僕の魔法の手と指だけ! 
 
もしかしたら天才。
 
Posted by  the Canadian Club  at 17:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月15日

 ピンチ!

明日こそは・・・
どうも知也です。
 
今日は
 
マックのテキサスバーガーが発売!
 
当然食べたいものですから 
行きましたマック。 
売り切れでした。
 
まぁ時間もおそかったし
そんな予感はしてたけど・・・
 
腹いせにチキンフィレオのセットと
チキンナゲットを購入。
お腹いっぱいです・・・
明日こそは! 
 
そのまま練習スタジオにいってドラム練習。
日曜はレコーディングだ!
 
ドカドカ叩いてたら
ペダルがぶっ壊れてしまいました
日曜はレコーディングなのに!
 
しゃれにならん。
 
なんとかしなければ!!
 
ついてないな今日は。笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月13日

 布団に入れるもの

100113_1325~01.jpg
電気毛布よりも湯たんぽの方が好きです。
 
どうも大地です。
 
今日も寒いですね、布団には湯たんぽを入れています。
意外に暖かいですよ〜。
 
さて、日曜日にレコーディングがありました。
 
レコーディングは楽しいけれど、辛い。
でもいい演奏が録れるように気合い入れていきます!
 
クイック練習しなきゃ!
Posted by  the Canadian Club  at 13:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月12日

 One Step More!!



ども!志津です!



さて



9日は名古屋MUSIC FARMにて

俺らの姉貴!

MORNING GLORY主催イベントでした!



「One Step Mpre!」=一歩踏み出せ!



そう名付けられたイベントはMORNING GLORYの

ドラマー、ヨースケさんの脱退ライブ。



I-RabBits

UPLIFT SPICE

the Canadian Club

oto

Duffy Baddy



そして



たくさんのお客さん。

その全てがヨースケさんを全力でねぎらってました。



ライブ中にいろんな思いがこみ上げてきたな〜。



出会って2年。

中津川にも何回も来てくれた事。



バッティングセンターも一緒に行った事。



「志津くんの声本当に良いよね〜」って会うたびに

言ってくれた事。

 

打ち上げで、良い時間になると「志津くん 、ちょっと外行こうか」

って言われて、着いていくと「じゃ!俺帰るわ!」って…



この日も打ち上げで同じことを言われて着いていくと

「腹減ったね」ってコンビニでオニギリを御馳走してくれました。

 

そんな自由気ままなヨースケさんの空気感も大好き。



知り合ってから2年間、走り続けてきたヨースケさん。

心からお疲れ様って言いたい。

 

だから笑顔で一旦、お別れです。





打ち上げも盛り上がってた

DEATHソースという激辛タバスコ。



一見パーティグッズなんだけど、予想外に死ねるらしい…



みんな悶絶してました。



そして



I-RabBitsのマイコちゃんに「サカキバ〜ラ〜!」って挨拶を

伝授してもらいました。

次ファームに行く時はこれで挨拶しなきゃらしい。



よっしゃ!!





 
rec.jpg
※感動的な別れをした次の日…

ひょっこりレコーディングに遊びに来てくれたヨースケさん。

ありがとうですー!!

 



ちなみに9日はMORNING GLORYのレコーディングに

参加してきました♪



完成が楽しみすぎる!!!

 

Posted by  the Canadian Club  at 01:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記