2010年01月11日

 この連休は

どうも!今年こそダイエット。
みんなが無理と思ってる。
だからほんとにダイエット!知也です。
 
この連休は〜
土曜はミュージックファームでライブでした。
MORNING GLORYの
ヨースケさんのラストライブでした〜
 
やっぱり残念な気持ちはありますけど・・・
 
この日集まったバンドのみなさんも
モーグロとヨースケさんの新しいスタートを祝おう!
 
って感じで、そうだなよなって思いました!
とにかくお疲れさまでしたヨースケさん!
 
・・・で次の日俺らレコーディングだったんですけど 
なんとヨースケさんが激励に!(遊びに?)
きてくれました!!
 
おかげでとても
リラックスしてレコーディングができました!
 
ありがとうございましたヨースケさん!!
 
これからもよろしくおねがいしま〜す!!!
  
Posted by  the Canadian Club  at 22:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月07日

 2010年!!

出会ってくれた全ての皆さまへ。



あけましておめでとうございます。



志津です。



大変遅くなりましたが

2010年!!



2009年は感謝の年。

まさにそれに尽きます。



自分の表現したものが、

自分の知っているところでも

知らないところでも

誰かがそれを聴いている。

そんな嬉しい事ないよね。



2010年はどんな年になるだろう?



2009年同様、感謝の気持ちはもちろん持ち、

少しずつでも恩返ししていきたい。



今年もたくさんの「誰か」の耳に届きますように。



2009年ホントにありがとう。



2010年今年もよろしくお願いします。



coz.jpg

※MUSIC FARM恒例2009年カウントダウンライブの

流し蕎麦を頬張る静岡のCOSMIC ECHOe!

今年は一杯一緒にライブしました!

コズミック大好きだぜ!!
思いっきり素の表情はご愛敬…(すまん)


みんなと一緒に年越しが出来る…

そんな場所があるってめっちゃ素敵!!

Posted by  the Canadian Club  at 23:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 恥ずかしながら・・・

どうも新年早々初体験!!
知也です。
 
えー恥ずかしながら
ぼくはこの正月、 
初めて!
 
初めてあんこう鍋をたべました!
 
というかおそらく
あんこうを初めて食べた。
 
なんか皮?がプ二プ二して美味しかった!
また食べたい!
あんこう鍋しませんか?!
 
しかし僕は最近思った・・・
僕の好きな食べ物ってなんだろう?
 
そしてj考え抜いた結果
それはおそらく
 
寿司!!
 
だということがわかった!
やっぱ日本人ですもん。
和食が一番。
 
お酒も飲める。腹も膨れる。サイコーだ!!
値段はけっこうするけど・・・
 
基本的に100円寿司。笑
 
たまにはいい寿司もたべたい!!
もういいってくらい食べたいぃ〜っ!!
 
今年の一つの目標です。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年01月02日

 あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます! 
今年こそはダイエット!知也です。
 
2010年がやってまいりましたー!
とにかく寒いです!
雪が新年そうそうふってます!
でもたいしてつもらないってゆー切なさ。
 
雪だるまがつくりたい!初雪だるま! 
みんながまってる!?
・・・そんなことないか。
 
 
今年のカナディアンは〜
去年以上にアグレッシブに活動していきます!
期待しててください!
 
みなさん今年も応援よろしくおねがいします!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月31日

 2009年は

今年一年、自分の環境がかなりかわりました!
 
どうも大地です。
 

the Canadian Clubに加入する前、僕はバンドが組みたくても組めませんでした。
 
メンバーも集まらず、「どうしょう」と悩み、もう楽器を辞めようかと考えていました。
 
そんな時、地元のCDショップでみつけ、手にとったthe Canadian Clubのアルバム。
 
あの時の気持ちは今でも覚えてる。
 
ただ悔しかった。
 

地元で頑張ってるバンドがいて、こうしてCDを出しているのに僕は何をしてんだろうって。
 
辞めようかと考えていた自分自身が情けなかった。
 
この人達にあって、自分にないものは何だろう?
 
もっと僕も頑張ってみよう!
 
一枚のアルバムで僕は立ち直れました。
 
「symmetry」は制作に関わってないけれども、凄く大切なアルバムです。
 
the Canadian Club。
 
憧れのバンド。
 
そのバンドに自身が加入。
 
メンバーや周りに迷惑かけてるけど、バンドが楽しくて、ライブできることが幸せ。
 
2009年。
とにかく環境がかわりました。全てが未体験な年でした。
 
2010年。
何があるかわからないけれど、今年以上に楽しい一年になるといいな〜。
 
それでは良いお年を!
Posted by  the Canadian Club  at 11:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記