2009年12月31日

 よいお年を!

機械でついたモチなんぞ食えん!
今年も最後まで食べてばかりな知也です。
 
今年ももうおしまいですね。
毎年今年こそはダイエットを!
なんて思いながら思うだけの俺。
来年こそは!
 
Image049.jpg
 
最近はモチをつく家も少なくなった?!
悲しいことだ。
僕は今年もついてやりましたよ。
これをやらねば一年終われないっすよ。
 
 
しかし
今年は振り返るとなかなか濃い一年でした
こってり豚骨醤油ってかんじでした〜
 
大地君が加入して新体制になって・・・
とにかくいっぱい練習したし 
いっぱいライブしました。
お祭りや学園祭やら、いっぱい野外でライブしたな〜
 
いろんな県でライブしたし
 
講演会とかもあったし(めっちゃ緊張した)
 
いろんな人との出会いがあり、別れがあり・・・
うんうん。 
 
ライブに来てくれるお客さん、
身近で僕らを支えてくれてる友人、家族
バンドマンの頼もしい仲間たち。 
 
みんな本当に感謝しています。
また来年もよろしくお願いしますっ!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 03:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月28日

 マグナム〜!

どうも。クリスマスなんて関係ない。
けど鼻がはれて・・・
真っ赤なお鼻のトナカイさん?だった知也です。
 
土曜は
同じ岐阜県バンドであり大切な仲間
MUGNUM IP 153のラストライブでした・・・
 
もうかれこれ5年くらいのつきあいで
一緒にライブしたり
ライブ遊びに行ったり
遊びに来てくれたりでね〜
 
最後のライブは・・・感動的でしたね
終わってからしばらくはちょっとした放心状態でした。
 
マグナムは
ほんとーにたくさんの人たちに
支えられてきたんだな〜って思った。
 
解散ってのは正直さびしいですけど
マグナムのみんなが今ままでやってきたことは
決して無駄にはならないと思うし
これからも友だちだし
ライブハウスでも会うだろうし
 
もしかしたら、また違ったかたちで
同じステージに立つことだってあるかもしれない。
 
なんてことを思うけど
とにかく今はお疲れさま!
 
楽しい思い出を、泣かせる歌を
すてきなライブをありがとうマグナム!
そしてこれからもよろしく!!
Posted by  the Canadian Club  at 02:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月27日

 MUGNUM IP 153

ども!志津です。

年の瀬!

 

慌ただしくなってきましたな。

26日は盟友・MUGNUM IP 153のラストライブ。

マグナムとはお互い結成当初からの付き合い。

Mugnum hiroshi.jpg 

もう5年だね。



岐阜BRAVOから始まり

岐阜BRAVOで最後。



昨日は最後まで笑顔で楽しむ!

って意気込んだライブだった。



自分のライブ中から感慨深くて、

とうてい無理だった…



5年っていう時間の長さを実感。



いつでもマグナムは特別な存在だった。



ライバル

仲間

友達



うん。

全部だ。



同じ年齢だからわかる事、

わかってくれる事も多くて、

半年ぶりに会えば変わらない笑顔で

また話せる。



そんな連中に出会えて本当に良かった。

いつの間にか、お互い老けたな〜。



けど、やっぱり最高な連中です。



アンコールの「Once Again」



イントロが始まった瞬間に涙が止まらなかった。

それだけ好きなんだな。

たくさんの仲間に囲まれて、最高に楽しそうな4人

を見れて俺らは最高に幸せもんです。



5年間お疲れ。

本当にありがとうだ!!



※今日、こんなプレゼントが届きました!

福岡中学校で話を聞いてくれた子から…



 omamori.jpg

嬉しすぎる!!ありがとー!!

Posted by  the Canadian Club  at 21:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月24日

 クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!
 
特に予定がありません!!
 
どうも大地です。
 
街はクリスマスモード全開!
イルミネーションとかね〜。
 
地元の公園にあるイルミネーションがめっちゃ綺麗なんです!
まぁ友達と酒飲んだ帰りにみたんですが
なんでお前とみなきゃいけないんだ!
なんて会話しながら帰りました。
 
日曜日にアップセットでライブがありました!
 
僕は初めてアップセットでライブをさせていただきました。
 
もうお客さんが暖かくて!
最初から最後まで楽しく演奏できました!
 
今週はブラボーです!
 
では(^o^)/
 
メリークリスマス!
………イブに「メリークリスマス」っていっても大丈夫かな?
Posted by  the Canadian Club  at 09:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月23日

 さむい〜

マイナス6度って・・・
そりゃ寒いよ〜凍える豚、知也です。
 
うちのあたりはまだ雪がけっこうのこってます。
 
Image048.jpg
 
でも雪がかたくなってしまっていて・・・
僕の芸術的雪だるまを作るのは至難のわざです 
またふってくれ〜
 
 
さてさて〜
先日19日に
友人の結婚お披露目パーティーに招待されまして
アコースティックな感じで演奏してまいりました〜
 
喜んでもらえたようでよかったです!
普通にライブするより緊張はしましたが・・・
大事な日に僕たちを呼んでくれてありがとう! 
 
またライブにも遊びに来てもらえたらうれしいですね!
 
 
翌日20日は
池下アップセットでライブでした〜
 
すんごいひさしぶりのアップセット。
大地君は初めて。
そんくらい久しぶりのアップセットでしたが
 
自分ら以外女性ボーカルのバンドってことで
ちょっといつもと違った緊張感はありましたけども
ライブが始まってみれば・・・
 
なんて暖かいお客さんたちなんだーっ!!
 
サイコーでしたね。
 
この日の主役はSKULL CANDYですから
お客さんのほとんどが
SKULL CANDY目当てで来てるわけですよ
 
そんな中俺らのようなメンズバンドでも
快く受け入れてくれる・・・
 
すばらしいです!すてきな一日でした!!
ありがとうございましたー!!
 
 
で昨日は
中津川のバンドマンの忘年会が!
 
たくさんのバンドが演奏して
それを聞きながら、一緒に盛り上がりながら
暴飲暴食という、とっても贅沢な夜でした。
 
ダイエットはどうしたのか? 
・・・聞こえない聞こえない。
 
なんとも楽しい夜でした〜!!
 
音楽もさかんな中津川。
本当にいいところです。
 
Posted by  the Canadian Club  at 12:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記