2009年12月13日

 これはまずい!

どうも!最近は涙もろい?!知也です
 
先日、「時間」の樋田さんに
今年のエナロックの時の僕らのライブ映像を
見せていただきました。
自分の実力不足はまぁみてとれたんですが
それよりも、猛烈に俺の心にダメージを与えたのが
 
自分の姿。
な、なんだこのデブは・・・
 
俺って、俺ってこんなにデブだったのかぁーっ!?
 
正直あれはブタです。もはや疑う余地はありません。
 
腐り肥えたブタです!!
 
これはさすがに・・・さすがにダイエットしなきゃまずい!
そりゃ彼女もできないって!
あのころに・・・まだブタじゃなかったあのころに戻らねばー!
 
そういえば先日
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
 って映画をかりてきて見た。
 動物好きはきっと泣けます。
ちなみに俺が今まででおそらく一番泣きそうでやばかったのは
「佐賀のがばいばちゃん」です。
 最後がやばいです。
 
ちなみにエナロックでの自分の見事なブタっぷりを見た時も・・・
ある意味泣きそうでしたね。
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 17:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月12日

 忘年会!?

後少しで今年も終わります。
 
忘年会で飲みすぎには気をつけてください(>_<)
 
どうも大地です。
 


金曜日の夜に中津川でバンド活動をしている同級生と飲みに行きました。
 
「Mr.MUMMER」の、牧野君・のりと君
「みわバンド」の、みわくん。
そして一つ下の河村君。
 
実は牧野君とみわ君は保育園時代からの付き合い。
 
小さな頃から知っていて、大人になった今も昔と変わらず仲が良くて。
そして、バンドで知り合えた、のりと君、河村君。
仲間っていいなぁって感じます!
 
話題も尽きる事はなく、とても楽しい時間でした。
 
ちなみに一番盛り上がった話題は「ドラクエ派?FF派?」でした。
僕はFF派です。
 
………また写真忘れた………。
Posted by  the Canadian Club  at 17:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年12月06日

 おおかみ

最後の掃除が一番疲れます・・・
どうも。実はけっこうなゲーマーの知也です。
 
最近wiiの「大神」ってゲームをやってまして 
このゲーム
もともとPS2で数年前に発売したゲームで、
かなりの名作ゲームです。
 
当時もプレイしたんですが 
あの感動をもう一度!ってことで買いました。 
 
まっ白い犬(狼?)を操作して
枯れ木に花さかしたり
人助けしたり妖怪やっつけたり
っていうゲームなんですが・・・
クライマックスのへんはやばいです。
泣きます。
いや俺は泣いてないですけど・・・
でもかなり危なかった〜
俺が唯一?感動したゲームです。
 
たかがゲームで、って思いますよね!?
そんな方はぜひプレイしてください最後まで。
けっこう話長いですが・・・
最後までプレイして何も感じなかったって人は
その感性を疑います。笑
 
操作も簡単だしゲーム苦手な人にもおすすめ。
動物好きにもおすすめ。
動物たちがまたかわいいんだな〜
 
だれかとこの感動を分かち合いたいぃ!
Posted by  the Canadian Club  at 22:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月30日

 MUSIC FARM 21周年!

どうも大地です。
 

今年21周年を迎えたMUSIC FARM。
てことは21才?
ちなみに僕は22才です。
 
ん〜おしい。
 
その記念ライブに出演させて頂きました!
 
HOUKOUZAI
Mr.MUMMER
PEZSTOMP
ワタナベフラワー
 
ライブハウスの熱気が凄かった。
たってるだけでジワジワと熱気が伝わってきます。
 
冬なのにこの暑さはヤバいなぁ〜なんて思ってみたり。
 
暑くて、楽しくて、素敵なライブでした!
 
毎回なにか写真を撮ろうと思うのに、忘れてしまう………。
Posted by  the Canadian Club  at 14:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月25日

 一人でデキるもん

20091123205910.jpg

ども!志津です。

最近寒いね〜!
俺の周りでも風邪引きが多いので、
気を付けなければ!


さて


最近はレコーディングがあったり、
ソロライブがあったり、
何かと新しい試みをいくつかしております。


前進する為の試み。


昨日は地元、中津川市福岡のRaヴィールにてソロライブでした!


レストランなので、お客さんは食事しながらライブを聞くという
新鮮なライブでした。



席は満席。



あんなにたくさんの人があの場所に集まってくれて、
俺の歌を聞いてくれた事が本当に嬉しかった。


しかも俺が生まれ育った福岡で。


また昨日もたくさんの出会いがあって、
三人もの誕生日に立ち会えて本当に良かった。


本当におめでとう!

そして

本当にありがとうございました!


なんて言うかな〜。


本当に言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちしかなくて、
もう自分だけの夢じゃないんだな〜って
実感する部分もあって・・・


色んな応援があるからもっと前に進めるし、
もっとやらなきゃって思うわけです。


とにかく今は楽しくて仕方がない。


壁なんて毎日出来るけど、どうやって
壊して行こうかって考えるのもまた楽しくて・・・


逆にこの反動が怖いな(笑)

昨日Raヴィールに来てくれた皆様、
スタッフの皆様本当にありがとうございました!!



またお会いしましょうね。

ばあちゃん、さっちゃん、やすPさん。

誕生日本当におめでとう!!



※次のライブは28日の名古屋ミュージックファームです!!

写真はRaヴィール社長・澤田さんとの一枚。
Posted by  the Canadian Club  at 01:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記