2009年11月22日

 はまってます!

どうも。
どうやら本格的に風邪の知也君です。
 
最近里汁定食ってのにはまってます。
一食で20品目近く食べれてしかも
 
野菜中心!
 
おそらくヘルシーな定食だと思われます。
ダイエットはここから!と勝手に意気込む俺。
スリムになりたい・・・
 
本当にそう思っているのか、
と思っている人が大半でしょう。
 
まぁ半分当たってます。
 
ないものねだり的な・・・
ボウズだとのばしたくなる、
ながいとボウズにしたくなる、みたいなね。
 
 
最近個人的にちょっとさびしいニュースが。
「人生は出会いと別れの連続だよっ」
ってだれかが言ってたんだけど・・・
 
ほんとそうだよね。
今までもそうだったし
これからそうなんだろー。
 
今また
ひとつの別れが訪れようとしているわけですよ、
正直ちょっとさびしいんですけども(ナイショね)
その人の選んだ道ですからね
笑顔で見送ってあげようじゃないですか!
 
ってなんだか思わせぶりな感じですけど
実際問題
俺がどうこういうような事ではまったくない。笑
 
まぁまたどこかであうこともあるかもしれんし。
そん時はまたよろしく!
ってな感じですかね・・・
 
 
そういえば。
最近何度が俺の日記に話が登場したゲーム
ウイニングイレブン2010。
 
弟と協議した結果、
というかほとんど怒りまかせですが
 
売ってしまいました。
「もういい。も〜いい!!」
って感じで。
Posted by  the Canadian Club  at 23:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月20日

 遅くなりましたが

091120_2245~01.jpg
遅くなりましたが、15日ライブお疲れ様でした!
 

観に来てくれ方、本当にありがとうございます(^o^)/
 

中津川はでライブするのは久しぶりだったので、テンション上がりました!
 

終わった後に話しかけてもらえて、「よかったよ」「楽しかった」
 
この言葉が本当に嬉しい!
次はもっと今日以上にいいライブにしようと活力に変わります!
 
本当にありがとうございます!
 
写真は最近ハマって缶コーヒーです(^O^)
Posted by  the Canadian Club  at 22:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月18日

 ここんとこ

どうも。ややノドが痛い知也です。
インフルエンザか?!
 
日曜日はブレスでライブでした・・・
久しぶりのブレス。
 
中津川でライブはちょくちょくやってたけど
ライブハウスは久しぶり。何か月ぶりかな?
 
いつも来てくれる人、
この夏〜秋に知り合った人
ライブハウスだから会える人・・・
そんでまた新しい出会いがあって。
 
ライブを通していろんなことがつながって  
これはホントすごいことだ、といつも思うけど
やっぱり地元だと特別そう感じる〜
本当僕たちをささえてくれてるみんなに感謝です。
 
 
月曜は志津君がソロで出演したライブを見に行った
ステージ上から
「今日はうちのバンドの豚みたいなのがみに来てます」
なんて言われながらライブ観戦。
 
まぁあのつわものぞろいの出演者の中で、
その人たちにまけないくらい勇敢に戦ったと思います。
お疲れさん!
 
 
火曜はレコーディングでした。
なかなか苦戦しましたが・・・
いいものができあがりそうです!!
楽しみだ!!
 
 
そういえば・・・
先日購入したサッカーゲーム
ウイニングイレブン2010。
前作をかな〜りプレイし、
今作はかな〜り期待していただけに・・・
 
こんなこといいたくないですが
 
つまらないです!正直駄作だと思います!!
 
ごめんなさい!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月16日

 ブレス n-51

20091116161129.jpg

ども!志津です。

昨日は中津川ブレスでライブでした!
BRASH企画スプコンVol.19!


NUBOレコ発でたくさんのお客さんが集まってくれました。

やっぱり中津川最高だね。

本当に暖かい。


地元ってのもあるけど、全力で受け止めてくれる感が、
たまらなく嬉しい。


この日でBRASHのn-51さんが脱退。
本当に寂しくて残念だけど、別の形でまだまだずっと一緒に頑張って行くし、それがきっと正しい道なんだよね。


NUBOもやっぱりライブ最高で、M.A.Dも甘香歌愛もステージを盛り上げて、新生LOUD SPEAKER BOXXXも一歩踏み出して、本当に最高の1日でした。



なにより



たくさんの方が声をかけてくれて、応援してくれて、笑顔をくれて、それが本当に一番だよね。

最高の仲間と最高の時間を過ごせた事が嬉しい。



本当にありがとうございました!
また会いましょうね。


そして今日は名古屋ミュージックファームでソロライブ。


レッツ武者修行!
Posted by  the Canadian Club  at 16:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月13日

 イルミネ〜ションッ!

どうも。寒さをしのぐために
体が食べ物を欲している・・・
ドラマーの知也です。
 
先日なばなの里に行ってきました。
 
Image042.jpg
 
このロケーションに俺。
まさに豚に真珠?!
ってこんな使い方はしませんよね。 
 
俺だって
なばなの里のイルミネーションを見て
う、美しいぃ〜
と感じる心をもっている!
 
そう。食べ物以外にも
感動する心をもっている男、知也!
以後よろしく。
 
しかしまさに異世界。
巨大な鉄板で
男たちが焼きそばを作ってたり・・・
なぜ?!
って感じにはなったものの・・・ 
現実逃避にはもってこいの場所です。笑
 
いいとこだ、なばなの里!
Posted by  the Canadian Club  at 13:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記