2009年11月12日

 堂島ロール

20091112155828.jpg

ども!志津です。


今日は差し入れで堂島ロールを頂きましたー!


今や巷で有名なロールケーキでございやす。



超絶美味い!!



これは行列出来るわけだ。
Posted by  the Canadian Club  at 21:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ちょい遅めの・・・

20091108165421.jpg

ども!志津です。

遅くなってしまいましたが、8日は滋賀U-STONEでライブでしたー!


見てくれた皆様本当にありがとうございました!


楽しかったな〜♪


ライブハウスU-STONEも広くて綺麗で、リハーサルから伸び伸びやれました。

スタッフさんと意外な繋がりがあったりしてとってもアットホーム。

本当にありがとうございました!!



大阪から足を伸ばして来てくれてた方も声をかけてくれて、本当に出会いって素晴らしいなって。

やっぱりこういうのがすごく力になる。


一緒だった京都のprof moriarty & smiley-toddもすっげーかっこ良くて、仲良くなれて本当に有意義な1日でした!


また行きます!


必ず!


ただ・・・


ブラックバスバーガーが食べたかった!

あれ食べれるんだよ。


知ってた?


さぁ今週は久々の中津川ブレスでライブ!
NUBOレコ発!ガッツリ楽しんで行くぜー!!


11月15日
中津川ブレス
BRASH企画
NUBO゛RESHINE゛レコ発

ADV:1500円(D別500円)

※出番は20時頃の予定

チケット予約は
info@thecanadianclub.jpまで!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月09日

 NEW BASS

091109_2304~01.jpg
食欲の秋!
 
読書の秋!
 
皆さんの秋はなんですか?
 
どうも大地です!
 

僕は読書の秋です。
 
話しはかわり、実は先週に新しいベースを購入しました!
DUNCANです!(写真)
 
お店で見つけて試奏。
びびっときました、これは良いと。
 
自分の貯金とメンバーに相談し、一時間ぐらい考えてから購入!
 
弾きやすい!
音もいい!
 
島根県や滋賀県のライブでは使えなかったけど、今週のライブで使います!
 
今から楽しみだ〜!
Posted by  the Canadian Club  at 23:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月08日

 滋賀!

20091108121837.jpg

ども!志津です。


今日は滋賀U-STONEでライブです!


琵琶湖良いわ〜。


広い!!


個人的にも滋賀は大好きな県で、プライベートでも何回か来てます。


前回は滋賀県内随一の超特盛で有名な美富士食堂?へ行きましたが、オムライスに殺されかけました。

そんな滋賀。


滋賀からが西日本なのか、食べ物はダシ系なお味ですな。

ガスが濃くて琵琶湖の写真が上手く撮れないので、今日の写真はこの二人。


知也、大地。
近江牛うどんを食べる。
Posted by  the Canadian Club  at 12:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月07日

 ゴール!!

みなさんサッカーは好きですか〜?
サッカー大好き知也です。
 
このたび
ウイニングイレブン(通称ウイレ)
の新作が発売しまして・・・
 
早速購入いたしました!!弟が。
 
Image040.jpg
 
前作は実に200時間、、、プレイしました〜
バカだと思うかもしれませんが
実際スポーツゲームが一番長く遊べる。
今回のはどんなけやりこませてくれるかな?!
 
ゲームとは大勢でやってこそ楽しいもの。
そこで今回、僕はひそかに計画をたてています
それは中津川のバンドマンを集めて・・・
 
ウイレ大会っ!!
 
2対2くらいで対戦して〜
寒いんで鍋でも食って〜酒でも飲んで〜
サイコー!!
 
ウイレ経験の有無は問いません。
初心者大歓迎!!
バンドマンじゃなくてもオッケー。笑
 
最強の桂川兄弟に挑む命知らずはだれだっ!?
 
Posted by  the Canadian Club  at 02:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記