2009年11月03日

 名古屋→島根

20091103113710.jpg20091101113633.jpg

ども!志津です。

昨日は名古屋ミュージックファームでライブでした!
やっぱりホームは良いなぁ。中津川と同じくらい安心する。


そんな俺たち、1日の愛知県立大学学園祭をもって今年の野外ライブは一旦終了。


本当に充実した夏〜秋でした。たくさんの人に出会えて、俺たちを見て知ってもらえて本当に嬉しい。


この時間がずっと続けば良いのに・・・何度もそう思った。

終わりはあるけど、またきっとみんなに出会えるね。
本当にありがとうございました。


そんな楽しみを抱きながら俺たちは今、島根に向かってます。


今日は松江でライブ。



島根は雪だ〜(´・ω・`)


あ、11月16日にミュージックファームでソロライブやります。アコースティックで!


良かったら遊びに来てください♪


いつもと違う楽しみが出来るかも!?
Posted by  the Canadian Club  at 11:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年11月01日

 モーニンググローリー

20091031202938.jpg20091031144124.jpg

ども!志津です。


昨日、10月31日は中津川 中山道ふるさと自慢祭 菓子まつりで、ラジオ公開生放送でした!!


や〜


楽しかった!


初めてのレポーターをやったり、リスナープレゼントをゲットするという重大な使命があったりで、緊張と不安で一杯でしたが、地元の賑わいを見た途端にそんなもんどっか行って、楽しくて仕方なかった。


最後の最後にタイトルコールを噛むという俺らしい要らん引きの強さを見事に発揮。


ですが


この日のメインパーソナリティ・久世さんに見事に笑いに変えてもらって・・・


本当に素晴らしい人。


本当に勉強させてもらいました。


この日も色んな方に声をかけてもらって、たくさんの出会いに感謝!!


馬籠五平まつりに来てくれた人達もいて、本当に嬉しかった。

やっぱり最高だ。中津川。

そのあとは名古屋クアトロへモーニンググローリーのワンマンライブを見に行きました。


すっげー良かった!!


本当に楽しかった!!


それ以外の感想いらないでしょ?
本当に好きだ!


うん


サプライズもあったし、本当に楽しませてもらいました。


モーグロワンマン本当におめでとうございます!


や〜本当に最高に楽しい1日だった♪
Posted by  the Canadian Club  at 23:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月27日

 祭り!

朝。
寒くて思わず買ったキノコ汁が美味しかった!
 
どうも大地です!
 
沢山の方てにぎわった五平祭り。
交通量が半端なく多かったですね。
帰り道は大丈夫でしたか?
 
今回のライブは未だかつてないくらい緊張しました。

でも、いざ始まると楽しかった!
本当に楽しかった!
 
たくさんの人に僕らの演奏を観て、そして聴いて貰える事がなによりも嬉しくて幸せ!
 
僕たちは曲に想いをのせます。
曲を聴いて思う事は人それぞれ違うかもしれません。
 
でも何かしら感じて貰えれるなら、僕たちは凄く嬉しいです。
 
ステージのギャル曽根がみえなかった(>_<)
Posted by  the Canadian Club  at 13:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月25日

 馬籠五平祭り

ども!志津です。(今日からこの表記に)

 



今日は中津川馬籠五平祭りでした!!





むっちゃ楽しかった!!!!!

いや本当に!!



 

天気も良く、風も心地よく。 

あのステージに立つのは今月2回目で、ステージから見る恵那山はやっぱり雄大で、香る五平餅はこの土地の素晴らしさを教えてくれました。



 

本当にたくさんの人に出会えて、本当にたくさんの人に僕らのライブを
見てもらって、本当にこれ以上に無い喜びと力をもらいました。



 

本当にありがとう。

 

本当に。



 

やっぱり僕らにとってこの中津川は特別な場所で、
その最高の場所であんなにたくさんの方に出会えて、
お話が出来て…



 

やっぱ感謝だな〜!!





ありがとう以上の言葉があれば教えてください!





切に!!!





五平もちも最高においしかった〜!

久世さん(RADIO80)のMCおもろかった〜!

ギャル曽根の食べっぷりは圧巻!!





最後には餅投げにまで参加させてもらって、本当に感謝です。
(1等のSH〇RPの電子レンジはこれから夫婦になるというお二人。
これも素晴らしいお導き。)





本当にいろんな人に支えられて今日も笑顔で終われました。





本当にありがとう!!!



ただ…





CDの売り切れ…





本当にごめんなさい!!!!





いや、本当に!!!!
ご購入頂けなかった方もたくさんいます。





本当にすみませんでした…((((;´・ω・`)))





これからも販売継続しますので、是非またよろしくお願いします!!

IMG_3215.JPG

Posted by  the Canadian Club  at 22:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月21日

 寒いです〜。

気がつけばもう少しで10月も終わります。
どうりで寒いわけだ!
どうも大地です。
 
最近寒さで夜中に目がさめることがしばしば(>_<)
 
理由は掛け布団を蹴飛ばしているから………
 
………寝相はどうしようもないから風邪には気をつけよう!
新型インフルエンザも流行ってるからね。
皆さんは大丈夫ですか?
 
そういえば、19日の夜から23日までオリオン座流星群が見えるらしいですね。
確か一時間に数十個の流れ星が見えるとの事。
 
夜空に流れる星。
なんだかロマンチック?
………夜中に目が覚めたら観察してみようかな。
Posted by  the Canadian Club  at 00:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記