2009年10月19日

 牧野会

091017_2210~01.jpg

ども!sizです。

秋満開ですね!日中は本当に過ごしやすくなりました。


カナデは今年の夏〜秋にかけて、色んな方面のイベントに誘って頂いて、本当に充実してるんです。

個人的にもね。


でも


色んなイベントが終わっていくに連れて、秋が深まるに連れて、ちゃんと足跡は残せてるだろうか?

ちゃんと気持ちは伝わっているだろうか?


なんてちょっとセンチな気分になります。


伝えなきゃいけないのは僕らに関わる全ての人への莫大な感謝。


これ以外は無いですね。
一杯色んなものを貰ってますから。


今までもこれからも、一つ一つ感謝を伝えて行きたい。


まだまだ僕らの秋は終わりませんよ!!


11月25日
中津川馬籠五平祭り
RADIO80主催
屋外ライブイベント

※5万本の五平餅があちらこちらで食べられます!

ゲスト:ギャル曽根
スタート:11時〜


ギャル曽根に挑戦するのは一体誰た!?


知也だな。


そもそも挑戦出来るのだろうか・・・


皆様、是非遊びに来てくださいね〜♪


※不定期開催の『牧野会』が先日開かれまして、写真のような素敵なサービスが!!


良いお店で、良い話が出来る幸せ。


ありがとうー!バナナ!
Posted by  the Canadian Club  at 10:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月17日

 あーたたたたっ!

いや〜衝撃のニュースですよ
ドラマーの知也です。
 
北斗無双!!
 
そんなゲームが発売されるらしい!
それは北斗の拳と無双シリーズの夢の共演!
 
無双シリーズっていうのは〜
一騎当千、迫りくる無数のザコどもを
これでもかってくらい蹴散らしまくる
爽快感抜群!な名作シリーズです。
 
三国志を題材にした三国無双
にはじまり・・・
日本の戦国時代が舞台の戦国無双
とか
ガンダムが暴れまくるガンダム無双
とか・・・
ガンダムとかほんと操縦してみたい
 
で、その無双シリーズが
今回ついに「北斗の拳」とコラボなのです!!
そんなん面白いにきまっているぅ〜!
絶対買うし!
 
なんてことを思いながら
写真は一日の疲れをいやす
ダイエット中の僕の夕飯(つまみ)
 
Image038.jpg
 
このあと何食べようかな
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月15日

 恵那ロック

楽しかった!
でも楽しいだけではなく、勉強にもなりました。
 
どうも大地です。
 
10日と11日の二日間。
熱いイベントでした!
一流のミュージシャンと同じステージにで演奏させてもらい、凄く緊張しましたが、精一杯演奏できました!
 
若干足が震えてたけど(笑
 
一流ミュージシャンの演奏は凄かった!
それをバックステージで手伝いながら、観れるなんて、なんていうか幸せ。
 
恵那ロック!凄いイベントなんだと実感しました。
 
そして、そんなイベントに出さしてもらえた事が凄く嬉しいです。
 
、加藤さん、そしてスタッフの皆さんに改めてお礼をいいたいです。
 
本当にありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 14:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月10日

 いよいよ!


 

ども〜!sizです!


明日はいよいよエナロックか〜。



あの馬籠でライブが出来るなんて…



しかも



今月は2回も!


楽しみだ〜!


10.25 SUN
馬籠五平祭り
野外特設ステージ(岐阜FM「RADIO80」企画イベント
ゲスト:ギャル曽根
MC:久世良輔(RADIO80)
【START】11:15〜  【ADV / DOOR】FREE


10.11 SUN
Mt Ena Rock Festival
馬籠ふれあい広場野外音楽堂 / 岐阜県中津川市馬籠宿
※the Canadian Clubの出演は午前11時45分からとなります。
当日券¥3800(別途500円)




25日はゲストになんとギャル曽根!!!


楽しみだ〜!



一緒に五平餅食べましょ♪


Posted by  the Canadian Club  at 23:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年10月09日

 嵐の後は

晴れてます。
どうも大地です!
 
今回の台風はかなり強かったらしいですね。
皆さんの街は大丈夫でしょうか?
 
僕の家の周りは風に吹かれてきた葉っぱが大量に散乱していました。
風が強い。
 
そして明日からは待ちに待った恵那ロックフェスティバル!
今回は2day!
 
出演の中に高校の頃組んでいたメンバーがそれぞれのバンドででます。
楽しみです!
 
熱いフェスティバルになるように僕達も頑張ってきます!
 
Posted by  the Canadian Club  at 12:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記