2009年08月25日

 夏も終わり?

Image031.jpg
 
どうも。狙った獲物は逃がさない知也です。
 
なんだか涼しいですよね
天気がよくても、涼しいです。
名古屋ですら涼しかったです。
 
写真は今年最大の獲物です。
大きさは22センチくらい。
 
もう今年は川に狩りはいけないかも?
三回くらいしかいってないのに・・・
 
夏の終わりかぁ〜
 
そんな今年の夏の最後の思い出に!
僕らのライブはいかがかでしょー!!
 
8月29日(土)に
土岐市総合公園で!
 
8月31日(月)には
名古屋MUSICFARMで!
 
ライブがあります。
一緒に夏の最後の思い出づくりだっ!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 15:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月24日

 10-FEETに会いに行こう

ども!sizです!

いやー

甲子園。

白熱した試合でしたね。

2アウトからの劇的な追い上げ。

本当に感動しました。

やっぱスポーツは良い!

でもね

この戦いの裏にはいろんな

想いがあるんです。

勝ったのは中京大中京。

日本文理のあの笑顔。

中京大中京の涙。

甲子園はいつだってそれを受け入れてくれるんですね。


 さて

俺は岐阜FMで番組をやらせて頂いてます。

RADIO80 Gifu Power Countdown30

その岐阜FM「EVENING TRIPPER」

に10-FEETがやってくる!

という事で

行ってきました!

ETのパーソナリティ小島さんとは2度目の再会。

めっちゃ良い声!

本当に癒される…

今日は完全にファンの一員でした。

10-FEETはもうなんか…

緊張と感動であんま覚えてませんw

自分の名前も名乗れないほどの緊張。

でもすごく気さくで、すごく良い人達。

やっぱすごいなー。

本当に。

今日は本当にいろいろ勉強させて頂きました!

10-FEET.jpg

さて

これから作詞します。

パナキ!

Posted by  the Canadian Club  at 23:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月23日

 先週の出来事

どもー!sizです!


いやー


またまた御無沙汰しております。


甲子園、県岐商負けてしまいましたね。


けれど45年ぶりのベスト4。


本当にすごいです。


本当に感動しました。

胸を張って僕らも言えます。


夢をありがとう!

 
 
さて


先週はCOSMIC ECHOeと
ラジオに出てきました。


もう放送は終わってしまったという失態…

 
 
うん


報告遅くて本当にスイマセン…


 

でもね
 
 

いつもはバンド単位でラジオに出てるから
なんだか新鮮だったし、ライブ以外で仲間に会えるのは
ほんとに良いね。

 
 


すげー楽しかった。

 
 


コズミックは同じ目線で話せる最高の仲間。
ほんとにかわいらしい子たちなんですよ〜!


 

 
音源が楽しみ!


 

 

もっともっとこういう機会が増えたら良いのに。
YOU-1パパよろしくお願いします。


せともの祭りの告知も出来たし、みんな遊びに来てね。


詳細はコチラ! 

http://www.setocci.or.jp/setomonomatsuri/


去年は50万人が集まったそうです…


う〜ん


想像できない…


コズミックとはまた31日。
よろしく!

 
 
 
 


お世話になりまくっている先輩から昨日、結婚報告がありました。
本当にこういうのってすごくうれしい。


旦那さんも奥さんもすごく良くしてくれて、本当に感謝してるんです。


本当に


心からおめでとうございます。

結婚しても自分家のようにくつろぎに行きます。
Posted by  the Canadian Club  at 23:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月22日

 ライブを観てきました!

090822_2134~01.jpg
地元のライブハウスに行ってきました!
どうも大地です!
 
よくお世話になっている「Breath」で、前回書いた「LONSOMECROW」のライブだったので観に行ってきました。
 
曲がHRチョイスで素敵です(^o^)/
みんな気持ち良さそうに弾いてました!
 
「音楽家あざらし」のギターの方が同じ高校出身で、MCの時地元の話をしていまして、世代が違うけど学校終わってからの行動が似ていて高校時代が懐かしくなりました。
 
写真は「LONSOMECROW」です!
Posted by  the Canadian Club  at 22:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月20日

 甲子園 県岐商ベスト8!

kamo.jpg
 
maruyama.jpg
 
ども!sizです!
 
やー
 
世間はお盆明けですね。
 
甲子園、県岐商もPL学園に勝利し、ベスト8ですよー。


母校じゃないけど、同じ岐阜県民としてやっぱり嬉しいですねー。



さてさて、今年のお盆はどこも行けなかったなー。
 
でも同窓会やバーベキューがあって、
休みは無かったけど、濃いお盆を過ごせたなーって。
 
 
同窓会で久しぶりに会うみんなは
良い意味で「相変わらず」で、
本当にうれしかった。
 
 
いっぱい笑ったなー。
 
 
ほいで今週。
 
 
ラジオの取材や
私用で京都に行ったりしました。
 
取材中ももちろん楽しいんだけど、
移動中の車内もいろんな話で盛り上がるんです。
 
最近はオカルト話に花が咲きます。
 
 
 
ムー大陸はあったのか?
 
UFOは一体なんなのか?
 
地下世界はあるのか?
 
ノアの洪水は本当にあったのか?
 
結局、解決なんてしないんだけど、
行き着いた答えがコレ。 
 
 
例え想像の世界だとしても、
人間は実際にあった事しか想像できない
 
 
つまり
 
 
経験していない事(証拠がない事)は想像すら出来ない。
 
 
という事。
 
ん〜
 
深い。
 
好きです。
こういう話し。
 
 
 
さて
 
 
 
明日は大の仲良しCOSMIC ECHOe(静岡)とラジオ出演です。
 
 
喋り倒すぞー!
 
放送局RADIO SANQ(愛知県瀬戸市)
 
 
 
そうそう
 
大阪のEDDYがついに1st mini albumを発売します。
 
久しぶりにみんなに会いたいなー。
楽しみすぎる!
Posted by  the Canadian Club  at 01:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記