2009年08月18日

 いのしし。

どうも、最近胃腸の調子が悪い。
ドラマーの知也です。
 
今年の夏は異常です。
 
なにが異常かというと
はずかしながら僕は去年まで
野生のいのしし
というものを見たことがなかったんです。
 
中津川の中でも山のほうに住み、
近くには
いのししが食える居酒屋
とかあるにもかかわらずです。
 
それが今年になって、
というかこの夏、
 
僕は三回もいのししを目撃したのです!
 
車を運転中で
三回目は危うくはねるところだった。
 
こどものいのししはけっこうかわいい。
大人のやつはでかくてびっくりする。
そりゃあれと衝突したら車も壊れる・・・
 
次はクマとかでてきたりするんだろうか。
 
Posted by  the Canadian Club  at 19:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月15日

 キャーンプ!

090815_1637~01.jpg
夏といえばキャンプです!
 
どうも大地です(^o^)/
 
盆休みは終わってしまいますが、夏休みはまだまだかな?
 
僕は付知でキャンプをしています!
 
川で泳いで、お酒を飲んで、みんなで焼き肉をして!
 
夏はやっぱりキャンプです!
 
何よりも親しい仲間で楽しく過ごせるのが凄く素敵で、とても嬉しいです!
 
写真は今度恵那ロックフェスティバルで共演する
「lonesome crow」
のメンバーです!
 
高校からの知り合いです(^O^)
 

ハードロックをこよなく愛する皆さんです。
 
夏バテにきおつけてください!
Posted by  the Canadian Club  at 16:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月14日

 ご無沙汰なわけで・・・

20090813222622.jpg20090809195102.jpg


ども!sizです。

いやー

ご無沙汰しております。


ようやく梅雨も空けて夏らしい陽気が続いていますね。

アツー


最近の俺達はというと、
新曲作りに励んでおります。


デモも録り始め、アレンジが固まればプリプロです。

良い感じだ。


しかし全ての曲が順調に行くわけもなく・・・

あーだ

こーだ


言いながら納得出来るものを届けたいと
奮闘するわけです。


そんな時に励まされるのはやはりライブ。


今年の夏は野外イベントが多くて、
色んな人に見てもらえるのが本当に嬉しい。


もちろんライブハウスでのライブもそうなんだけど、
素直に出会ってくれてありがとうって。

本当にそう思う。

俺達は与える存在にはまだ成れてない。

でもたくさんの人から色んな物を与えられてます。

その事に純粋に感謝。

それを9日のふくおかふるさと祭りの時に改めて実感。


地元のたくさんの人から声をかけてもらいました。


「がんばって」

「応援してるよ」


こういう言葉が俺達を動かしてんだなって。


新曲作りで行き詰まった時に、
いつもそんな事を思います。


もっと前に進まなきゃ。


違うな。


もっと前に進みたい。



そういう


色んな想いの詰まったアルバムにしたいです。


次のライブは

8月29日
mojaR企画野外イベント
土岐市総合公園


祭りじゃー!

夏休み最後の週末。
楽しみだ。


※俺の機材にニューフェイスが加わりました。


fender japan telecaster

伊勢屋さん!いつもありがとうございます!
Posted by  the Canadian Club  at 11:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月13日

 そこだぁ!

どうも、水中のハンター知也です。
 
今年は天気がほんとに悪い。
 
晴れても続かないから
なかなか川に行けなかったけど・・・
 
ようやく狩りができそうな感じ。
いよいよ戦闘態勢です!
 
Image030.jpg
 
遠くてよくわかんない・・・
水中メガネにシュノーケル、耳栓。
手には水中ハンターの証、ヤス。
 
もう気合いは十分。
今年最初の狩りへ、いざ出陣!
 
 
川の水はまだちょっと多かったので
浅くて流れがあまり強くない
比較的安全そうなポイントへ。
水は冷たかった・・・
 
川の中を見てみると
ちっこい魚が何匹か泳いでいた
周辺を探してみたけど
獲物になりそうな大きさの魚はいなかった。
 
ということで結局収獲はなし!
ん〜 ・・・
次回の狩りに期待しましょう。
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月10日

 福岡ふるさと祭り!

どうも!二日酔いドラマー知也です。
 
昨日は
中津川市福岡のふるさと祭りでした。
 
天気が少々心配だったけども
俺らのステージが終わるまでは
なんとかもってくれました〜
 
最初は正直緊張したけど
だんだんと祭りの雰囲気を楽しんで
演奏できたかな、と思います
僕らのライブを見てくれたみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
二日酔いで食欲がなかった僕は
屋台も見て回るだけ。 
食欲がない俺なんて・・・
 
もはやただの豚。
 
ハンバーガーがあったので食べたかった
でもお腹が・・・ 
 
ライブ終了後は腹が減ってきたので
ハンバーガー!と思って行ったら
売り切れっていうお約束のパターンです。
結局お好み焼きを食べました。
 
 
最後に花火をみんなで見て帰りました。
なかなか感動的でした。
Posted by  the Canadian Club  at 13:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記