2009年08月08日

 多治見ISM VOL.8

HI3D0036.jpg
観に行ってきました!
どうも大地です(^o^)/
 
多治見ISM VOL.8!
 
今回も熱かった!
 
そして楽しかった!
 
ステージが大きいと観てて気持ちいいです(^O^)
 
出演してる沢山のバンドも凄く、楽しそうに弾いてました。
 
観ていると身体が自然にリズムを刻んでます!
 
ライブを観ていると、僕もステージにたちしたくなってきました(>_<)
 
観て楽しい、楽器を弾いても楽しい。
 
音楽って素敵(^o^)/
 

9日は「ふるさと祭り」に出ます!
初野外!
頑張るぞー!
 
写真は甘香歌愛の皆さんです!
 
プリンの歌が素敵です(≧∇≦)
Posted by  the Canadian Club  at 23:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月07日

 2days!

まずは一言。
楽しかったです〜!
 
どうも大地です(^o^)/
 
名古屋VS厚木!
僕にとっては初めての2daysでのライブ!
1日目は名古屋、2日は厚木でした。
 

初の2日間なので、色々不安もありました。
 
でもね、その不安以上に、厚木・名古屋のバンド、沢山の人達。
音楽を媒体に関わり合えるのが楽しみでした!
 
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます………。
 
2日間がまるで光の速さでした。
 
厚木・名古屋の両バンドは、競い合い、認め合い、音楽を楽しみ合う。
 
そして、一人一人が成長する。
とっても良いイベントでした!
 
できる事なら、もう一回やりたいな〜。
 
………何か写真とってこればよかった(ノ△T)
Posted by  the Canadian Club  at 12:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 たいこクラブ!

たいこクラブってことは今回はやはり・・・
そう。タンク焼けドラマーの知也です!
 
まぁそうがっかりしないで。
 
 
つい先日、たいこクラブがそれらしい活動した。
 
Mr.MUMMERの信吾君が
甘香歌愛の美憂ちゃんと
スタジオでドラムの練習をしているので
よかったら俺も顔出すべし
ってことだったので行ってきました。
 
さすが信吾君。
華麗に指導していた。
今度は俺もいろいろ教わろう。
 
 
それらしい活動を終えた後は
やはりご飯の時間です。
 
それが掟のたいこクラブ。 
 
三人で軽〜く焼肉を食べにいきました。
 
ここでも大活躍の信吾君。
上手に焼いてくれるんです!
おかげで食べてばかりな俺。
本当に豚ヤローです。
 
 
ご飯の後
甘香歌愛のバンド練習があるということで
信吾君と俺も練習に同行することに。
 
甘香歌愛はライブ間近だというのに
図々しくも見学してしまう俺。
本物の豚ヤローです。
 
Image027.jpg
 
でも他のバンドの練習を見学するってのも
刺激になってよいです。
ゆかいな替え歌とかも歌ってくれて 
正直楽しんでしまいました・・・
 
 
練習後は雑談したり
あたまを触らせてあげたり
絵本を読んであげたり(?) 
と、まったりな時間をすごし
みんなで軽くご飯を食べて解散となりました。
 
 
8月8日のTAJIMI ISMは見に行こう。
充実した一日だった。
Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月06日

 サンダースネークvsMUSIC FARM

ども!sizです。

8月3日、4日。

名古屋VS厚木2days。

アッと言う間に終わってしまった。

すごく楽しみにしていた2日間。
待ちに待った2日間。

同じバンドで違う場所で200kmの距離を超えて。

素敵すぎる2日間でした。


SAエリアでORGY PARTYのメンバーと
出会ったりするのもこういうイベントならでは。

COSMIC ECHOeとは2回目のライブ。
一緒にアピタ行ったり、静岡で待ち合わせしたり。

Duffy Buddyには銭湯教えてあげたり、教えてもらったり。

ノーリプライは同じ年でこのイベント最年長。
そういう責任感や親近感の共有。

年下なのにすごく面倒見の良い
厚木サイドORGY PARTYのスガとおっくん(通称)

次の日神戸なのに遅くまで打ち上げに
参加してくれたCameleon。

普段のツアーではなかなか経験出来ない事を
経験させてくれたサンダースネーク長島さんとファーム雄一さん。

ここでは書ききれないけれど、

もっともっといっぱいいろんな事があった。 

絶対的に感謝。 

そしてこれからがスタート。

また8バンドが集まれる日を楽しみにしてます。 

お互い考え方や想いは違えど、
しっかり共有できたのはライブを
見に来てくれた方たちへの感謝の気持ち。
この気持ちがあればまた出会えるね。

きっと。

本当にありがとう。またね! 


COSMICとはまた今月31日一緒だ!

今から楽しみすぎる!

イエローエレファントと金魚鉢、また聞けるかな。

CLOUD RECORDSの女帝こと、ツッチーにつぶされないように

気をつけよう…


securedownload5.jpg
※COSMICのパリスことアリ様。小指立ってマス!

papa.jpg
※CLOUD RECORDS代表:ユウイチパパと
パパを囲むCLOUDチームとORGY PARTYスガ 
Posted by  the Canadian Club  at 20:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 名古屋対厚木!

どうもそろそろ頭も刈りなおしなだな、
ドラマーの知也です。
 
二日間にわたる
名古屋のMUSIC FARM

厚木のThnder snake
の共同企画、終了いたしました〜
 
名古屋サイドから
 
僕らと
Daffy Buddy
ノーリプライ
COSMIC ECHOe
 
厚木サイドから
Chamelon
スキルアップ
ORGY PARTY
Ramicle
 
みなさんお疲れ様でした〜
そして来てくれたみんなどうもありがとう!
楽しい二日間でした!!
 
 
二日目の会場だった厚木。
おとずれたのは今回が 二度目で
前回は名物シロコロを食べましたが〜
 
今回はなんか違うものを食べよう
ということで食べたのがこれ。
 
Image026.jpg
 
関東圏にしかない?ハンバーガショップ
バーガーキングです!
 
とてもサイズが大きくてびっくりしました。
写真だとわかりにくいが
右が一般的なサイズのハンバーガー。
 
左がバーガーキングの
レギュラーサイズのハンバーガー。
 
なかなかの食べごたえでした〜。
おかげでライブでパワーが出た!
また食べたいです。
 
二日間、競い合い、高めあい、認め合い
って感じでとても充実したイベントだった!
Posted by  the Canadian Club  at 13:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記