2009年08月02日

 軽く

HI3D0032.jpg
二日酔いな感じです。
どうも大地です(^o^)/
 
昨日は地元のライブハウスにライブを観に行ってきました!
 
CANNIBAL RABBIT
テルコハイメン
 
初めて観ましたが、かっこよかった(>_<)
特にテルコハイメンの曲は夏って感じがし、なにか懐かしいさが込み上げきました。
聴くのは初めてなんですが(^_^;)
 
終わった後は、友人と居酒屋に飲みに行きました!
音楽の話で盛り上がり、閉店までいました!(b^ー°)
また飲みに行きたいです(^O^)
Posted by  the Canadian Club  at 14:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年08月01日

 トンコツ



ども!sizです!



昨日はファームでゲネプロでした。



久しぶりのゲネ。



もうね



大音量で音を出せる。



それだけで思考回路が止まる。



ただそれに集中し、

ただひたすらに汗をかく。









うん









良い感じだ。









さて、うちのドラマー知也は

MCでも公言するほどのマック好き。





いや





ファーストフード好き。





見た目を裏切らない。





俺はマックナゲットを頼むと困る事が一つある。





それは





securedownload.jpg

「ソースが余る」









 

そういうときは彼にあげてみましょう。



securedownload2.jpg

普段はこんなにシリアスな彼が(そうでもないか)











 

securedownload3.jpg

こんなんになります。



普段から移動中に食事を取る事が多い僕ら。





なぜかって?





それは俺が寝坊するから。





それも一理。





そのせいもあってか(それだけじゃない)



彼は



「どうやったら運転中にマックが上手く食べられるか?」



といつも考えている様子。



「車中におけるビッグマックの上手な食べ方」

「ポテトの食べ方」



まで語ってきます。



ナプキンを使うパターンやいろいろあるようで





俺にはニューワールドです。





正直クドイけど、嫌いじゃない世界。

 

 

Posted by  the Canadian Club  at 01:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月30日

 きもちわるっ!

Image023.jpg
 
なんじゃこりゃっ!タンク焼けドラマー知也です。
 
先日タンクトップで数時間外にいたところ
写真のようなグロテスクな姿に・・ 
 
とてもカラーではお見せできない!
ということでセピアな感じで。
 
いやしかし十分きもちわるい。
 
本当にきもちわるい。
 
 
白い部分もなんとかして焼かなくてはっ!
 
Posted by  the Canadian Club  at 16:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月27日

 この土日

どうも。
昨日は誕生日でした、ドラマーの知也です。
 
なんだかまた天気がわるいですね〜
あちこちで被害もでてるし・・・
かなわんっす。
 
 
土曜に名古屋で
吹奏楽団のライブに参加してきました。
兄ちゃんが入ってるやつね。
 
写真はその様子。 よくわからね〜 
飲み食いしながら見る感じです。
 
Image019.jpg
 
なかなか楽しかったです。
料理が気になったけど結局たべてない・・・
残念。
また機会があれば参加したいです。
 
 
日曜は誕生日だった。
おめでとうメールがけっこうきてうれしかった。
それ以外は特になんもなし。
 
プレゼントまだ間に合います!
受付中。
  
夜は名古屋のクアトロへ。
友達がやってる
The キャンプってバンドを見に行った。
他のバンドも良いバンドばかりで刺激になった。 
 
そしてひとり帰る車の中で
僕の誕生日は終わったのでした。
Posted by  the Canadian Club  at 12:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月26日

 筋肉痛

身体が痛いです(>_<)
 
どうも大地です。
 
昨日の夜7時から9時までバスケをしてきました!
下は18才から上は30才まで、合計11人が集まり練習です。
 
集まった方はバスケの経験者なので上手です!
練習も楽しく、試合がかなりヒートアップしてました。
 
ただ体力が………(ノ△T)
途中から息切れをして走れません………
 
高校卒業してからあまり運動をしてなかったので、みなさんばててました。
適度な運動は大事ですね
怪我だけはきおつけないと(>_<)
 
また集まってバスケしたいですね!
 
起きたら、筋肉痛でした(T_T)
Posted by  the Canadian Club  at 15:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記