2009年07月24日

 ドライブ!

Image018.jpg
 
うわ〜おいしそうですね樋田さんっ!!
ドラマーの知也です。
 
今日は時間のドラマー樋田さんと
ご飯を食べたり、ドライブしたりしました。
 
長野県まで行ってきました。
 
樋田さんがあちこち案内してくれました。
長野県は涼しくて快適でした。
天気はいまいちでしたが。
 
あと、なぜかやたらと警察が多かった。
 
 
写真はダイエットを誓い合った
僕らの今日のお昼ごはん。
 
ボリュームたっぷり、お値打ち中華料理。
も、もうたべれない・・・
 
まったく大満足な一日でした。
 
Posted by  the Canadian Club  at 20:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 no-title



ども!sizです。

先日、皆既日食でしたね。
同じ時間にみんなが空見てたんだな〜って思うと何だかロマンチック・・・


その日は丁度、馬籠でバンドの写真撮影でした。

馬籠は何回行っても飽きない、なにか不思議な魅力があるんだよね。


天気は曇りだったけど、日食の時、丁度太陽のところだけ雲が無くて、三日月みたいに欠けてる姿を見れました。


46年振りの天文ショー。
次は26年後。


そんときに26年前はこんなだったな〜って思い出せたら良いな。


やっぱ自然は偉大だ。


当日完璧に寝坊して一時間遅刻したこともきっと帳消しに・・・
Posted by  the Canadian Club  at 11:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月21日

 三日間

どうも。ひらきなおりドラマーの知也です。
 
カレンダーでは土曜から月曜まで
三連休だったわけですが・・・
みんなはどうすごしたのかな?
 
 
僕は土曜はライブでした。


出演は

 
I-RabBits
Special Thanks
MORNING GLORY
 
と、超強力で
一緒にライブやらせてもらえて
楽しかったしいろいろ勉強にもなった。
刈り上げた僕の頭について
みんなにいろいろ言われた。笑
 
とにかくいろんな意味で熱〜い夜でした 。
見に来てくれたみんなありがとー!!
 
 
日曜は、僕のにーちゃんが入ってる
名古屋のブラスバンドの練習に
助っ人して参加した。
本番が今週末なので最後の練習となった。
 
夜にはまた別のブラスバンドの練習に参加した。
こちらの本番は11月くらいらしい。
 
もと吹奏楽部だし
懐かしい感じがして楽しかった。
 
 
そんで月曜は
池下UP SETにライブを見に行った。
 
奈良のNEVER LOOKING BACK、
彼らが名古屋に来るたびに
ライブ見に行ってる気がする・・・ 
かっこよいし、ゆかいな男たちなのだ。
 
二度ほど一緒にライブやってるけど
また一緒にやりたいな〜と思う。
 
この日の最後に登場した仙台のEGNISH。
前回名古屋に来た時にもライブを見たけど
すごくいいバンドだ・・・
 
個人的には歌声が特に好きで
力強く、やさしくてあまーい、そんな感じ。
でもねちっこくなくさらっとしてて・・・
うん、いい!
気持ちよくライブを見終えられた!
 
そんな感じでした〜。
 
Posted by  the Canadian Club  at 14:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月20日

 apbank fes

20090720171248.jpg20090720171432.jpg



どもー!sizです!


いやいや!行ってきました、つま恋!


apbank fes!


すごいね!何がって・・・
あの空気感!!
良かった〜。

ってかそれ以外の感想ってなにを述べたらいいかわかりません!

bank bandから始まりMr.Childrenまで本当に楽しかった!


きっと、つま恋の環境の効果もあるんだろうな。
すごく癒されました。


個人的に一青窈さんのハナミズキが神がかってて、鳥肌ものでした。

あとはいきものがかりが良かったです。
ミスチルはもちろん!

一曲一曲始まる度にゾクっとする。

これが良い音楽というやつなんだな〜って。


あとはあの環境かな。
本当に最高の場所。


フェス事態もエコと言うだけあって、お皿とかコップは全部返却制だったし、マイ箸とかが無いとなんとも不便というのも徹底してるな〜って思いました。


そういうのも含めて、また来年も行きたいっす!


これから帰宅と思うと気が重い!
Posted by  the Canadian Club  at 20:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 暑いですね

手に持っているアイス。
溶ける勢いが早いです………(ノ△T)
どうも大地です(^o^)/
 
雨が降ったり、晴れたりと安定しない空模様ですね。
しかし、暑い!
これでもかと暑いですね。
熱射病にはきおつけてくださいね(>_<)
 
あついといえば、土曜日のライブも熱かった!
 
Special Thanks
I-RabBits
MORNING GLORY
 
かっこよかったです!
 
フロアの熱気も凄かった……
どなたかタバコの火がつかないと嘆いていました!

 
本当に凄いライブでした!
 
あっ……早く手に持っているアイス食べなきゃ(>_<)
Posted by  the Canadian Club  at 12:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記