2014年08月18日

 夏休み

お盆も終わって、夏も終わりにむかっている
そんな感じですね。
どうも知也です。

今年の夏もいろんな場所に呼んでいただいて・・・
ありがとうございました。
いろんなスタイルでライブできて、
お客さんも、僕ら自身も楽しめた、と思っております。

カナディアンの今年のテーマは、かっこよく言うと、挑戦。

よくも悪くも、これまで3ピースバンドにこだわってやってきたカナディアン。
それがカナディアンでしょ、って多くの人が思ってるのかもしれない。

でもそれがすべてじゃないと思っているわけで。
3ピースにとらわれないことで音楽的な可能性は広がる・・・
カナディアンクラブは、まだまだ成長中なのです。

あたらしいことにチャレンジするし、あたらしい曲も作る。
そういう意思表示、とでもいいますか・・・

ほら、志津君もドラムに挑戦・・・

しずドラム.jpeg

というのは冗談ですが。
Posted by  the Canadian Club  at 01:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年08月11日

 no-title

今日の阿木川ダム COYA食堂でのライブですが、the Canadian Clubは6時半頃の出番となります。
Posted by  the Canadian Club  at 17:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年08月10日

 ヨアケマエストリートフォークジャンボリー

9月7日 中津川 六斎市 ヨアケマエストリートフォークジャンボリー

開催決定しました!


場所:中山道歴史資料館前
時間:午前11時頃から(予定)

出演:
■the Canadian Club
■久世良輔
■ペンギンチャンプルー佐藤ひでゆき
■TOMMY(AMATSUKAZE)
■他


セッションなんかもあるかも!お楽しみに!


Posted by  the Canadian Club  at 13:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年08月05日

 最高!

8月3日はふくおかふるさとまつりでした!
どうしたって祭りの後は寂しいもんです...

雨が降ったり福岡中学校のみんなと一緒に歌ったり
今年も思い出たっぷりです!

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!
久世さん、小島さん、ラブナイの皆様今年も最高でした!

早くも来年が待ち遠しい!!!

ありがとうございましたー!
Posted by  the Canadian Club  at 23:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年07月31日

 チキンナゲット

チキンナゲット。
最近マックで問題になりましたね。
どうも知也です。

このごろマックには、ナゲット(というかマスタードソース)
にしか価値を見いだせないでいた僕にとって
大変ショッキングなニュースでしたが・・・

豆腐しんじょナゲット
ってのが新しくできたらしい。

・・・どうなんだろ。
食べてないし
食べる気も今んとこないけも

マスタードソースで食べれるのかな?

どうなんでしょう。

というか、チキンナゲットはなくなったのかな?
肝心なことを知らない僕。

チキンナゲットといえば
中津川市民病院の近くにある
ミニイレブンの名物、から揚げ。
冷めても美味しいし、僕も大ファンなんですけども
ナゲットっぽい感じで、またそこがいいんです。
今日も食べてしまったよ。美味しかったなぁ

明日も食べたいぞ・・・笑




Posted by  the Canadian Club  at 00:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記