2009年07月17日

 サマーソニック

蝉の鳴き声が、本格的に夏の到来を感じさせますね。
どうも大地です。
 
サマソニ2次審査は残念ながら通過できませんでした。
沢山の方が投票してくれたのに、それに応える事ができなかった……
 
その事が本当に悔しいです………
 
投票してくれた方に本当に感謝です!

改めてお礼を言わせてください。
 
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
 

これからもThe Canadian club をよろしくお願いします!
 
Posted by  the Canadian Club  at 18:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 サマソニ・・・

どうも。また雨がすごいふってますね
ドラマー知也です。
 
サマソニ・・・
残念ながら最終選考まで残れなかったです。
 
非常に悔しい思いであります! 
そりゃ頭も刈りたくなります。
 
ファーストセレクションを
本当に多くのみなさんの協力のおかげで
突破することができただけに・・・
残念です。
 
残念ですが、ここは気持ちを切り替え
あらためて協力してくれたみんなに感謝!!
本当にありがとうございました!!
 
この気持ちを
明日の名古屋Music Farmのライブ
そのステージ上で爆発させたいと思います!!
Posted by  the Canadian Club  at 13:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月16日

 サマーソニック09’結果報告

ども!sizです!

サマソニ出演オーディションの結果報告です!

昨日15日。

第二セレクション通過バンドにはメールが届くという事でしたが、
残念ながらthe Canadian Clubのメールアドレスにその
メールは届きませんでした。

この結果は残念ながら落選という事です。

正直な気持ちは悔しくてたまりません。

本当に悔しいです。

第一セレクションでの皆さまからの投票に答えられなかった事が。

1976の気持ちに応えられなかった。

その事が一番。

でもね、第一セレクションを通過した時、
バンドメンバー3人が本気で喜んで本気で感謝しました。

恥ずかしげもなく3人が3人ともメールし合ってたくらい。

バンドを結成して5年。

たぶんその中でも一番じゃないかってくらい全員で喜んだ。

バンドメンバーみんなで一緒に喜びを共有できること。
これがこんなに大切な事なんだって気づけたのは

みんなのおかげです。

本当に。

月並みな言葉でしかないけれど、結果は残念だったけど、
なんかそれよりもっと大切な事を

今回のオーディションでは得る事ができました。

めっちゃ悔しいけど!w
でもそれはそれ。

本当にみんなに感謝してます。

SNSサイトを見て投票してくれた事。
オフィシャルHPを見て投票してくれた事。
ラジオを聞いて投票してくれた事。
友達や知人、会社の人にお願いして投票してくれた事。
徳島や広島、その他遠くの地域からも投票してくれた事。
投票ページで動画を見て投票してくれた事。

もっともっとたくさんの その全てが

忘れられない出来事になりました。

違った意味かもしれないけど、最高の夏の始まりになりました。

言葉でしか感謝が言えない…
それもホント悔しいな〜。

でもね、本当に感謝してます。

本当に本当にたくさんの御投票ありがとうございました!!

いつか自力で!!

あ〜。ホント悔しいな〜・・・

Posted by  the Canadian Club  at 18:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 草刈り

どうも。ビールがおいしい季節ですね
 
とかいいつつ季節は関係なく
年中てきどに飲んでいる
ドラマーの知也です。
 
しかし今週は晴れてますね・・・
今度は晴れすぎだ〜
まぁ夏って感じでいいけどさっ
 
草がどんどんのびます。
草刈りです。
のびすぎた雑草はきれいさっぱり!
刈り取らなくてはね〜
 
野菜もぐんぐんそだつので
特にきゅうりがいっぱいで・・・
 
なので自家製きゅうりのキューちゃん
を作っています。
日持ちもするし
 
これだけでご飯が食べれる!すばらしい。
  
曲を作るのと同じように
試行錯誤を繰り返し
もっと美味しいキューちゃんを目指しています。
 
 
今カナディアンは夏だ〜!って感じの曲を作っている。
早く披露したいね〜
夏が終わっちゃう前に。
 
まぁでもまだまだ夏はこれからだっ!
 
Posted by  the Canadian Club  at 13:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年07月13日

 雨、雨、雨。

Image016.jpg
 
 
どうも。
siz作曲の新曲のデモを聞きながら
どう料理しようか、と考えるドラマー知也です
 
連日雨で、じめじめしていやだね。 
昨日はなんとか晴れていたが
今日もやっぱり雨だし・・・
 
 
昨日は流しそうめん&BBQ大会
を友達10人くらいで家の庭でやった。
 
写真はその様子。
流しそうめんの台が見えない・・・ 
酔っ払いだし上手にとれてないね。
 
手打ちうどんもつくって流した。
見た目は悪かったが味はよかった。
今度はもっと上手に作りたいと思った。
 
そんな楽しい一日でした〜。
Posted by  the Canadian Club  at 23:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記