2009年06月24日

 サマーソニック投票箱

sizです!

皆様、サマソニ出演投票、本当にありがとうございます!


一部携帯サイトに掲載している投票ページへのリンクに不具合が出ている様で、大変ご迷惑お掛けしております。


該当サイトよりご観覧の方はこちらから投票ページへアクセスして頂いきますようお願い致します。

お手数お掛け致しますが、ご協力お願いします!


投票はコチラ!

1.上記URLにアクセス
2.「投票する」を選択
3.ページ下部に移動するので、投票規約にチェックをいれて、「投票する」をクリック
4.完了


※〆切は7月6日
※投票は1日1票出来ます
※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません

お時間のあるときに毎日投票頂ければ幸いです。


お手数お掛け致しますが、是非ともご協力お願い致します。
Posted by  the Canadian Club  at 03:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月23日

 刈っちゃう?!

どうも。今日もマックを我慢したドラマーの知也です。
最近頭を刈り上げようかと考えています。
ぼうずはやせてからじゃないと
俺の太さがさらにきわだってしまう気もするが
逆に今ぼうずにすることで
もうやせるしかないっ!と
自分を追い込めるのでは、という安易な考え。
あと最近ハードボイルドって言葉に敏感で。
なんかぼうずってハードボイルドっぽくね?! 
って思ったり。
とまぁそんなわけで
俺の頭をバリカンで刈り上げてしまいたい!
って人を募集中。
羊の毛をかりとるように、
あでやかに刈り上げてほしいものです。
ちなみにクレームが殺到した場合
ぼうずは中止、または延期となります。
その結果は7月4日のライブにて。
さぁみんな、その目で確かめよう!
Posted by  the Canadian Club  at 16:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月20日

 水鉄砲

Image008.jpg
いやー暑い。こんな時は水鉄砲で遊ぶにかぎる!
ドラマーの知也です。
弟が500円で買った水鉄砲。
なかなか面白い。
これで花に水をやったりすると楽しい。
写真のヘルメットかぶったデブは俺。
家の庭で見つけたヘビ(とても苦手)に
水鉄砲で勇敢に戦いを挑む
今日一番のハイライトシーン。
カエルを飲み込んで巨大化して
かなりの威圧感だったが
なんとか追い払うことができた。
よかった。
Posted by  the Canadian Club  at 18:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月19日

 夏日

20090619124309.jpg


ども!sizです。

昨日はスタジオでした。
7月4日のヨアケマエのセットリスト決めたり、新曲をメンバーに聞かせたり。

ん〜何て言うかな。

評価はどうであれ新曲披露は楽しい。
俺は毎回フレーズと主になるメロディしか持ってきません。


あとはどうぞ〜みたいな。

どういう風になるかな〜。良い感じになりそうな予感・・・なのかな。


出来上がりが楽しみです。

※今日はラジオです!岐阜は暑い〜。
Posted by  the Canadian Club  at 13:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月18日

 これって、、あれだよね

どうも。肉は鶏肉が一番好きなドラマー、知也です。
先日地元に帰ってきていた友達と
恵那市にあるという人気の喫茶店へ行きました。
定休日でした。
しかたないのでどこか違う店に行くことに。
ハンバーガーが頭をよぎったが
そこで我慢するのが最近の僕のいいところ。
そういえば土岐に
「ナカダ珈琲店」という
以前は「コメダ珈琲店」だった店があったなぁ、よし
その実態をたしかめるぞー!ってなって行ってみた。
内装はほとんどそのまんまだった。
で、肝心のメニューは、、けっこうコメダとは違っていた。
でもデザートに、「クレノポワン」ってのがあって、、
これはどうやらあれです、コメダ名物のあれです。
おそらく、多くのお客さんが
「これシロノワールやん。」
と、つっこみを入れたことでしょう。
ちなみに僕が食べたのは
和風ハンバーグのランチでした。
あと友達が食べ残したカレー。
Posted by  the Canadian Club  at 16:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記