2009年06月15日

 互角っ!?

Image002.jpg
どうも。めざせ上質なお肉、ドラマーの知也です
先日、われらが「たいこクラブ」の会員で
「時間」のドラマー、樋田さんと二人で岐阜市にいった。
同じ岐阜県内とはいえ中津川からは遠い、、
朝の9時に集合してドライブ。
道中はほとんど食べ物の話だった〜
岐阜の駅に車をとめて、昼めしを食べるべく
市内を歩き回った。
けっきょくステーキのお店に入りました。
安いランチがあったので、、
なかなかうまかったー
で、そのあと食後の運動をかねて歩いて車までもどり
岐阜城にいった。小学生以来だ、、
ロープウェイで上った。初めて乗った。暑かった。
ロープウェイにのったとはいえ多少はあるかねばならず
はーはーいいながら歩いた。
でも景色はよかったし天気もよかったし、、
写真はたそがれる樋田さん。
帰りには風呂に入りに行きました。いい汗かいたんでね〜
そこに体重計があったのではかってみたら
僕と樋田さんは体重が一緒でした!
まったくの互角。ともにダイエットをこころざすもの
戦いはここから始まる!きがする。
がんばりましょう!
とりあえず7月4日のイベントを目標に。
二人とも出演するし。
Posted by  the Canadian Club  at 11:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月12日

 島崎藤村

20090609195104.jpg


ども!sizです。

今日はラジオでしたー!
今日もたくさんのメッセージありがとうございます!

さて、昨日は家族とご飯に行きました。
父の日って事もあってね。

鶏肉料理の店でしたが、鶏しゃぶを食べたのは初めてだったな〜。

美味しかったです。

したら店の前にこんな石碑が・・・


やっぱ偉大なんだなー。
島崎藤村。


明日はタジミイズムです!楽しみだー!!
Posted by  the Canadian Club  at 20:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月09日

 目が、、目がぁ!

どうも
今日はマックの誘惑に打ち勝った!知也です。
二日前くらいにコンタクトレンズをつけていたら、、
なんだか目が痛くなった。
目を開けてても閉じてても痛くて
その日の夜は寝れなかったー
そんで翌朝、、相変わらず痛くて
外にでたら、、目が開けていられないんです!
朝日が強烈に目にしみて
涙と鼻水がとまりません。まぶたもはれてるし。
友達を乗せて名古屋までいかねばならんのに
これでは運転できるはずもなし。
しかもなんだか風邪っぽい。頭も痛い。
しかたなく名古屋まで運転してもらって
友達をおろした後は、少し回復してきたので
サングラスをかけたらなんとか運転できた。
さいわい目的地は近かった。
でも昼くらいには回復して
目をあけていられるようになった。
いやーびっくりした。あせった。
Posted by  the Canadian Club  at 18:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月08日

 結婚式

どうも大地です。
6月6日に姉の結婚式がありました!
雨が心配でしたが、当日は晴れ、青空の下での結婚式。
ウエディングドレス姿の姉はとても綺麗でした!
父と腕を組んでヴァージンロードを歩く。
そして、夫なる人に姉の手を渡し、見送る。
その後ろ姿を、父はどんな思いで見守っていたのでしょうか………?
式の終わりに青空に上げた風船は印象深いものです。

姉さん、いつまでも幸せでいてね。
Posted by  the Canadian Club  at 12:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年06月06日

 Just one way

20090605224812.jpg



ども!sizです。

早いもので今年も6月。

先週誕生日を向かえ、
今年もやるぞと意気込んでいるわけです。

そんなところにMORNING GLORYの新譜が届きました。
しかもDVD付き!

仲良くしてもらっているという事もあるけど、
純粋にめっちゃファンなんです。

楽しみに待っていたアルバム。
タワレコで買ってきました。

いや〜良すぎる!
これはもう反則だ!

まだ聞いてない方は聞くべし!

ホント良いですよ〜!

個人的には13曲目のMidnight Driveがツボです。


さて、そのモーグロが僕らの企画イベントに出演してくれますよー!

07.04.SAT
中津川BREATH
the Canadian Club
presents
ヨアケマエ Vol.2
-MORNING GLORY tour '09「JUST ONE WAY」-

MORNING GLORY
the Canadian Club
A PLACE IN THE SUN
BRASH
時間
Mr.MUMMER(O.A)

【OPEN / START】
17:30/18:00
【ADV / DOOR】
1,000円 (D別)

ですよー!

これはもうね、みんなでお祝いしましょ!
Posted by  the Canadian Club  at 01:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記