2009年05月25日

 第一回たいこクラブ!

Image1701.jpg
先日ついに第一回たいこクラブが開催されました
ドラマーの知也です。
なんだね、たいこクラブって、、っというみなさん。
それは中津川の若きドラマーたちが
あーだこーだいいながら
みんなでスキルアップをめざしたり
、、ご飯をたべたりするものです!
第一回のメンバーは〜
時間の樋田さん、Mr MUMMERの信吾君
あと僕です。
自分らのライブ映像を見たり
好きなドラマーが叩いてるDVDを見たり
実際太鼓をみんなでたたいたり
そしてご飯を食べに行った。
なんと充実した一日だったことか。
第二回はメンバーも増えて、さらに楽しくなりそうだ!
Posted by  the Canadian Club  at 18:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月23日

 徒然なるままに

20090522153925.jpg


ども!sizです。

今日も今日とて豚インフルエンザが猛威ですな。

お隣の滋賀まで・・・
気を付けなければ。

さて、今日はラジオでした。
今日は特にメッセージをたくさん貰えて嬉しかったな。

みなさんの地元グルメはなんですか?
中津川は言わずと知れた栗きんとん。


あとは五平もちか・・・

個人的にはメッセージでもらった、
富士宮焼きそばが気になる!

思いがけず知也みたいな日記になったなw
Posted by  the Canadian Club  at 00:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月21日

 愛ゆえにっ!

高カロリードラマーの知也です。
最近また「北斗の拳」にはまってます。
あのマンガ、、
みんなはどんなイメージを持ってるのかな?
暴力的というか、おとこくさいというか、、
でもちゃんと読めば気づくんだけど
このマンガのテーマは実は愛なんです!!笑
愛ですよ。すばらしい!
北斗の拳って名言が多いマンガなんだけど、
たしかに名言の多くにも
愛って言葉は含まれている、、
「愛ゆえに人は悲しまねばならん!!」
とか。
奥が深い?!
Posted by  the Canadian Club  at 18:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月15日

 ラジオでした。

20090508130709.jpg


ども!sizです。

今日はラジオでしたー!
ラジオを開始して早一ヶ月ちょっと。

まだまだ言葉使いが変な俺。

もっと上手に、面白く話しをしたいものです。

そしてリスナーの皆様が毎週楽しみになる番組にしたいです。

本当に。


さて、今日は池田聡さんがゲストに来てくれました!

1986年にシンガーソングライターとしてデビューし、
現在も音楽の第一線で活躍しているお方です。
言ってみれば大先輩。

色んなお話しを聞かせてくれました。
とっても楽しかったです。
出演後にライブがあるとの事で見に行ってきました。
さすが・・・

もうその一言につきます。
キャリアと経験に裏付けされた歌声は、
本当に鳥肌物です。

souldynaも良いところだったなー。

見れて良かった・・・
本当に。

また来て欲しいですね!
もっともっと色んな話を聞きたいです。

また来週も楽しみますー!

写真はマーサスタジオ前のペットショップの犬ちゃん。
Posted by  the Canadian Club  at 22:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 金曜日です〜

どうも大地です。
暑かったり、寒かったり中間だったり………気温の変化が激しいですが、みなさんは体調は崩してませんか?
風邪には気をつけてくださいね。
さて、金曜日ということで、僕は今から高校の同級生と居酒屋に行ってきます!
久しぶりに同級生と飲むので凄く楽しみです〜。
高校時代を振り返ってきます( ̄∀ ̄)
ではまた〜。
Posted by  the Canadian Club  at 20:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記