2009年05月14日

 寒い、寒すぎる!!

キャベツにあきたらアルファルファ!ドラマーの知也です。
アルファルファって全国区なのかな?中津川だけかな、、
わからない人たちよ、
それはちっちゃーいもやしです。とってもヘルシー!?
まぁとにかくこんどは急に寒くなったね。
北海道は雪が降ったとか降らないとか。
僕もコタツをスイッチオンしました。
こう暑かったり寒かったりだと体調管理が、、
おじいちゃんおばあちゃんは特に気をつけよう!
Posted by  the Canadian Club  at 23:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月11日

 暑い、暑すぎるっ!

夢もお腹もふくらませろ!ドラマーの知也です。
お腹は特にふくらんでます、物理的にふくらんでます。
だから最近はキャベツダイエットです!
それにしても暑い。暑すぎます!
僕のうちは涼しいとこにあるのに温度計みたら30度。
驚きだ!
でも汗かいてやせれるかも、、
つぎのライブまでに少しでもやせようと思った。
次のライブは5月17日(日)に名古屋MUSIC FARMだ。
一週間きってるね。目標はマイナス1・5で!!
Posted by  the Canadian Club  at 18:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月10日

 ジャンゴ一周年

20090509162502.jpg


ども!sizです。

昨日は中津川DJANGOでライブでした!

2ヶ月ぶりの中津川はやっぱり最高。
仲良くさせてもらってるバンドさんばっかりだし、
リハから笑いっぱなしでした!

出番がトリだったのにたくさんの人が最後まで見てくれました。

なんて言うかな〜。

本当に感無量。

久しぶりに豊橋から見に来てくれたこえみ。

いつも来てくれる甘香歌愛のみんな。

普段からお世話になってる吉田さん、しょうくん、ノリくん、水野さん。

いつも最高に美味い料理を食べさせてくれるノノさん、長谷川さん。

サプライズを用意してくれたユウミちゃん、けいごくん、かずきくん。

久しぶりに会えたりんちゃん。

大地の姉で、同じクラスだったゆきちゃん。

そして家のかーちゃん、ねーちゃん。

直接話すことは出来なかったけど、CD、Tシャツを買ってくれた方。

カメラマンのさっちゃん。
そして何より見に来てくれた全ての人に感謝です!
本当にありがとう!

みんなのおかげで最高の夜になりました。

チェルシー、ジャンゴ一周年おめでとうございます!
これからもお世話になります。

次のライブは5月17日。
名古屋ミュージックファームです。
この日も最高の夜になりそうです。

写真は昨日一緒だった大好きなバンド、時間のリハ!CD待ってますよ〜♪
Posted by  the Canadian Club  at 21:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年05月08日

 ラジオー!

20090508192120.jpg


ども!sizです。
今日はラジオでした!

なんかサプライズが一杯で、舞い上がっちゃった感じでした・・・

ゲストでZXSTが来てくれましたしね。
初めてのゲスト・・・
俺が緊急しすぎみたいな。
いやー。

勉強します!勉強になりました!

人生ってこんなもんよ。
日々勉強。

来週も楽しみです♪
Posted by  the Canadian Club  at 20:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 はじめまして!

遅くなりましたが、新しく加入した大地(おおち)です。
これから頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。
本当はもっと早くブログを書きたかったのですが、自分のPCが壊れてしまい………泣きました。
壊れた瞬間は時間が止まったかと思いましたよ。とりあえず直ったので良かったです!
明日9日は地元でライブをやります。加入してから地元でライブにださしてもらうのは初めてなので凄い緊張します。でもそれ以上に楽しみです。頑張るぞ〜!
これからは少しずつブログを書かさしてもらうので、よろしくお願いします。
ではまた〜。
Posted by  the Canadian Club  at 20:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記