2009年04月21日

 今年初めての

ども!sizです。
御無沙汰ですいません!


18日に中津川の先輩バンド「時間」主催のBBQがありました!


時間は本当に大好きなバンドで音楽はもちろん、

その空気感とか行動力・・・


本当にかっこいいバンドです。


そんな良き先輩からBBQのお誘いという事で、これはもう楽しい事間違いない。
野外DJブースやら本格的なBBQやら本当に「大人」なBBQでした。
ガーリックバターバゲットやペンネ、タイカレーとか・・・
普通のBBQではなかなか思いつかない料理がたくさんあって、
「この人達本当にすごいな・・・」って終始思いながら楽しんでました。


完全にフェスな空気。


ただ一つ言えるのは俺はダンスが出来ないという事。
次こそは!


本当に最高な週末でした〜!


さて、そんな時間とのライブが5月9日にあります。


5月9日 中津川DJANGO
-chelsea 1 years old party-
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000円(別途ドリンク500円)


W/
時間
the Canadian Club
AND MORE・・・


ticket!→info@thecanadianclub.jp


是非ご覧あれ!


※BBQ
BBQ.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 00:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年04月11日

 とってもお久しぶり〜

いや〜ほんと久しぶり!なドラマー知也です。
つい先日、ベースの大地君と曲作りをしました!
といってもこれは大地君の個人的な極秘プロジェクトで。
ぼくはそのお手伝い。バンドの曲を作れって?心配ご無用!
ちゃんとつくってるよ〜
で、もちろん歌うのは大地君なんだけど、彼は渋い声をしててね
男前だ!うらやましい!
俺なんか顔は濃いけど声は高いよね、っていわれてる。
そのギャップがいい、とか悪いとか。笑
で、とりあえずサビだけできた。
ってか大地君がすでにサビは詞もメロディーも作ってたけど。
とにかく、いい曲にしあがるといいなーと思いましたとさ!
Posted by  the Canadian Club  at 22:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年04月04日

 パワカン第一回目!

ども!sizです!
さぁ、岐阜FM「gifu power countdown30」第一回目の放送が終了しました!
みなさん聞いていただけたでしょうか?


地元岐阜中津川からもたくさんのメッセージや応援を頂いて、本当に感無量です!
正直こんなにたくさんの人からメッセージもらえるとは・・・
という感じで、本当に嬉しいです!


本当にありがとう!


最初の放送は案の定噛み噛みで、聞き苦しい事もあったと思います。
それでも、もう一人のパーソナリティ平松さんやみなさんからのメッセージのおかげで、
とてもリラックスしてお送りする事が出来ました!


聞いてくれた方本当にありがとう!
放送圏外で聞けないけども応援してくれた方本当にありがとう!


まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします!
岐阜FMなので岐阜県外の方にお送り出来ないのが残念ですが、
いつかポッドキャストされたら是非聞いてみてくださいな!


いやーしかし緊張した・・・
でもこの4月に何か新しい事が始まるというのはとても気分が良い。
久々に電車にも乗れたしね。


新入社員、新入学生らしき人がたくさん電車に乗ってて、
清清しいというかなんというか・・・


そして!
本日よりthe Canadian Club新HPがオープン!
お待たせしましたー!良いでしょ?
めっちゃお気に入りです。


あと新グッズ!Tシャツが完成しましたよ!詳細はHPのGOODSから!
販売開始は4月24日のこのライブ!

名古屋 上前津club Zion
RIDE the CLOUD 「COLOR’s」
Release Party

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800円/2300円(D代別500円)

[BAND]
RIDE the CLOUD
ROOKIEZ(東京)
GLORY JACKPOT SYSTEM
the Canadian Club
SRASH
inti Raimi
Ray Brower



是非遊びにきてね!
4月からもthe Canadian Cllubをよろしく〜!


※ラジオ放送スタジオ!


radio.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年04月01日

 さぁ4月!

ども!sizです! いやーいよいよ4月!始まりの季節ですね!


2009年も早いものでもう4ヶ月経過しましたが・・・
まだまだ夜は寒い!


昨日は夜に写真撮影だったんです。
とてつもなく寒くて、体力がめっちゃ奪われました。


暑いだけじゃなく、寒いのも体力なくなるんだなー。
カメラマンも寒い中本当にありがとう!またお願いします。


ラジオいよいよ今週ですね〜!緊張だ・・・
公開生放送なので、金曜日時間ある人は岐阜のMASA21まで是非お越しを!


岐阜FM「gifu power countdown30」
ショッピングセンターMASA21サテライトスタジオより公開生放送!
毎週金曜日 PM16:00〜PM19:00


聞いてね!


※俺、笑顔キモイ!
radio80.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 23:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年03月28日

 冬の悪あがき

ども!sizです!
さて、3月ももう終わりですな。世に言う「年度末」と呼ばれる時期で、やたら工事が多い。


そして3月の終わりに雪が降るという、もはや恒例ともなった春の裏切り。

この時期の地元中津川はこんな感じなんですね。


3月末に寒くなるもんやから、コタツをしまうタイミングが計れないんですよ。


自分の中では4月末までコタツは片付けられないんです。 
まぁ3月中にコタツをしまう人のが珍しいのかな?


こんなしょうもない事を書いて、最終的になにが言いたいかって・・・


最近買った春物の服が着るに着れないじゃないか!っていう。


たったそれだけなんです。


みなさんコタツは4月半ばにしまうとあわやの事態になりますよー!
※つい先日行われたサッカーの試合。まさかの準優勝でした。みんなおつかれ!
soccer.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記