2009年03月24日

 春。

shachi.jpg
ども!sizです。
すっかり春めいてきましたな〜。まだちょっと寒いけど、過ごしやすくなってきましたね。
先週の21日にMUSIC FARMで行われた激アツのライブにいってきました。
バンドは・・・


SHACHI
SABOTEN
REAL REACH
A PLACE IN THE SUN


という豪華ラインナップ。


盛り上がらないわけがないこのライブで久々に酸欠になりました。
それくらいフロアはアツかった!


でもなんだかんだで、最初から見れなかったのが残念。
でも楽しかった〜。


あと完璧に私事ですが、モーグロのリミナさんの夏使用の髪型がめっちゃ良かった。
俺がやったら気持ち悪いだけやもんなー。羨ましい・・・


写真はAPITSのケンくん。
@.jpg
今回は暗い写真ばっかだなー。スマセン・・・

Posted by  the Canadian Club  at 00:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年03月17日

 APITS

Apits.jpg
ども!sizです。
ブログの更新方法がちょっと変わってちょっと戸惑い・・・
まぁそんな話は置いておいて。
同友でもある、愛知県江南発のAPITS(A PLACE IN THE SUN)の、
新曲が良すぎて聞きまくってます。
audio leafで聞けるので聞いてみて下さい。 
いいよ!ホントに。
この時期にぴったりの曲です。
アルバムも今年中に出るみたいなので楽しみですね。
Posted by  the Canadian Club  at 01:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年03月09日

 超筋肉痛・・・

footsal.jpg

ども!sizです!
土曜日に大学時代やっていたフットサル大会に出てきました!
結果は見事優勝!

と言いつつ俺は何の役にも立たなかったんですけどねー。

でも大学時代の友達との久々の再会がめっちゃうれしくて、
それだけでもう十分なのに結果も付いてきてホントに最高です。

しかし、筋肉痛きついわ・・・

寝るのも大変。

その後はみんなでカラオケ行って、その後は岐阜BRAVOへ、
kidd企画を見に行って来ました!
出てるバンドも最高で、さすがkiddという感じでした!

久しぶりに大阪のCONSTRACTION NINEにも会えたし、
相変わらずライブも最高で涙腺緩みっぱなし。
ドラムの弦さんのビーマニはまさに神でした。

const2.jpg

トリのkiddは新曲もたくさんやってて楽しかったなー。
同じ岐阜として誇りに思います。

久しぶりのBRAVOでしたが、やっぱ良いライブハウス。

という感じで土曜日は本当に充実した1日になりました!
筋肉痛というお土産もこれを考えると良いもんですね。

※たまたま話題になったLABRETのTシャツを着てた
コンストのソウタくん。運命。

const1.jpg



Posted by  the Canadian Club  at 22:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年03月05日

 新生。

ども!sizです。

さて、先日本人からも告知がありましたが、
ベーシストの牧野が3月1日を持って脱退しました。

彼と出会ったのは丁度、一年前。
そしてこの一年という中でお互いの考えや、
夢を理解し合い、今回の決断となりました。

彼には叶えなければならない夢と約束があります。
そして僕らにも。
その為にやれる事を全力でやってきたつもりです。

お互いの「それ」を理解しているからこそ、
僕らは牧野を応援するし、牧野も僕らを応援してくれます。
これからは別の環境で、同じ道を辿ることになりますが、
お互いライバルとして、仲間としてこれからも歩んで行きます。

彼と出会って一年。
その節目に全てを理解し合えた気がします。
それでこその決断。

応援してくれる方から色んな言葉を頂きました。
本当に感謝してます。
本当にありがとう。

そしてこれからもよろしく。

すでに僕達は前に進んでいます。
タイミングを見てまた正式に発表しますが、
すでに新生the Canadian Clubは歩んでいます。

そのライブが4月24日上前津ZIONでのRIDE the CLOUDレコ発。
楽しみに待っていて下さい。

牧野、一年間ありがとう。
お前と出会えて良かったよ。
これからもよろしく。
Posted by  the Canadian Club  at 16:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年03月01日

 お久しぶりな告知です。

突然ですが牧野です。
自分はホント残念ながら元気ですけどみなさんは元気ですか?
気が付いたら早いもので…続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 15:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記