2009年01月08日

 さみしい!

.\

あけましておめでとうございまする!知也です〜!
正月はアニキが帰って来て、ネコを連れて来てました!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 21:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2009年01月05日

 2009年正月

gatyapinn.jpg

明けましておめでとうございます!Sizです!
いや〜明けましたね。2009年。
平成21年って、もう平成元年生まれの子が21歳ですよ!
時って早い。

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 21:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年12月31日

 年末!

どうもどうもお待たせしましたっ!?
炎のミラクルドラマー知也ですお久しぶり☆
最近風邪がはやってますね。
俺もその一人でここんとこダウンしてました〜・・・



続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 00:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年12月30日

 I love sena!!

お久しぶりです!!みなさん!!
ベースの牧野です。

いやはや時間が経つのは早いもんで、もう少しで2009年ですね!!  だいたいこんくらいの時期になるとそんな内容の日記になってしまう自分が悲しいです。。

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 06:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年12月29日

 一年の計。

shiga 6.JPG

どうも!Sizです!
またもやお久しぶりの登場です・・・
本当にごめんなさい!!!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 22:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記