2008年11月24日

 ホラー。

歌うドラマー、知也です。

昨日移動中にプロデューサーにですね
なかば無理矢理ホラー映画を見せられました。笑
死霊のはらわた」ってゆう映画。

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 22:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月19日

 さ、寒い!

image

歌うドラマー、知也です。昨日は長野でライブ。
寒いなと思ったけど、実は中津川も寒かったと朝家に帰って気がついた。
マイナス・・・1℃でした。
そして固形のものが空から降って来ましたよ今日は
冬の到来。
うちの裏の紅葉もはげしく散っていた。
秋は過ぎ去ってしまったんだね〜
今日はメンバーみんなで買い物。ツアー用品をいろいろと買い出しに。
とりあえず寒くて・・・
裸足でぞうりってゆ〜出で立ちの自分に少し後悔した。
写真はまだ元気な家の車庫の横の紅葉。

Posted by  the Canadian Club  at 21:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月15日

 取材&インストアライブ。

image 4

どもども!ギターボーカルのSiZです!
先日、"symmetry"が全国リリースしたわけですが、みんな聴いたかな?
実は色んなところでプッシュされてるんです!!(※12日の記事参照)
これも一重に皆様のおかげ。それ以外の何物でもないんです!!!!!
本当にありがとう〜☆

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 23:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月11日

 白米。

image

どーもー、ベース牧野です。
いやはやで昨日は1日練習、気合い入れすぎでバテました。

んな事は置いといて・・・

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 18:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月09日

 中津川市民音楽祭。

image

ドラマーの知也です。CDの発売が迫って来た・・・
ツアーに向けて練習にも力が入ります☆

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 23:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記