2008年11月08日

 一夜明けて・・・

image 1

どもども!ギターボーカルのSiZです!
6日はみんな「イブニングトリッパー」聞いてくれたでしょうか??
色んな方から激励のメールや応援メールを頂いて、嬉しかった〜!!
本当にありがとうございます☆ありがとうございます!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 00:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月07日

 岐阜FM初出演!

image

どーもー、ベースの牧野です↑↑

いや〜昨日はラジオ番組出演だったんだけど・・・
ホントすげー楽しかったよ//笑

これマヂでさ↑↑

まあ自己紹介の噛んじゃったのは、ただ昔からかつぜつ悪くて・・・

まあいいや☆

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 02:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月05日

 内緒で・・・。

image

どうも、ドラマーの知也です〜。
じつは先日シークレットでライブをやった☆
実に三ヶ月ぶりのライブを!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 00:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月04日

 お祭り。

ドラマーの知也です。昨日飲んだお酒が抜けきらない感じのまま
今日はバンド練習へむかった〜。
なんだか今日はあちこちでイベントとゆーか祭をやっていた。
僕の住んでる地域でもあったんだけど行けなかった。
なんかおやじがそのイベントの役員かなんからしくて、いろいろ準備で
大変そうだったからどんな様子かちょっとみてきたかったんだけども。
まぁでもけっこう人も来て大成功☆らしいのでよかったよかった。
Posted by  the Canadian Club  at 00:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2008年11月03日

 変わらないモノ。

image

どもども!the Canadian Clubのギターボーカル、SiZです!
先日よりブログがオープンしましたが、最近のブログの楽しみの一つ、
写真もバシバシ載せていきますので、是非是非よろしくです!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 03:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記