2014年05月26日

 SUNSUN椛の湖コンサート2014

8月2日「SUNSUN椛の湖コンサート2014」に出演が決定しました!  

flyer

 【出演者】
・遠藤賢司
・小室等
・佐藤タイジ(シアターブルック)
・高田漣 ・仲井戸”CHABO”麗市  

地元バンド...
・我夢土下座
・土着民
・時間
・the Canadian Club

詳細はhttp://sunsunhana.exblog.jp/をチェック!
Posted by  the Canadian Club  at 21:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年05月22日

 じょじょ!

の奇妙な冒険を見るため、三時半までおきていなければっ!
明日は七時起きだから・・・まぁ大丈夫だろう。
これを書いている今現在は一時半ってとこか、もうすぐ?だな。

どうも知也です。
月、火と肝臓をやすめていたが今日はおきてなきゃいけないから
飲んじゃったぜ。笑

どうでもいいけど今日は声の調子が悪かった。
車を運転しながら陽気に歌なんかうたっちゃってみたり。
でもなんか声でなくて腹立つぅ。
そういう日もあるよね

先日ママさんコーラスの伴奏でピアノを弾いたが
やはり何年たってもコーラスの伴奏って、本番になるとめちゃくちゃ緊張する。
そしていつも間違える。ちょっとしたトラウマだな、恐怖症か。

というかその前日のカナディアンのライブでも間違えまくったな。
というかいつもピアノは間違えるな、カナディアンでも。

心の弱さだよね。俺はメンタル弱いなぁ。笑
見た目はごついのにね!俺って気持ち悪っ!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年05月15日

 サッカー

ワールドカップもうすぐなのに
なんだこの盛り上がってなさ。笑

いや、一部ではすごい盛り上がっているのかもしれない。

でもなぁ・・・

だって
だってさ。

今度のブラジルワールドカップ

ブラジルの優勝で決まりやないか?

サッカー王国ブラジルが
自国開催のワールドカップ、圧倒的に有利な環境で
万が一優勝できなかったなんていったら・・・
もはや暴動は必至。
代表選手の一人や二人、過激なファンに処刑されるのでは?

選手も必死やわなぁ・・・
サッカー会のためにも、世界中のみんなが協力して
きっとブラジルを優勝させるだろう。

なんてくだらん妄想はよして
純粋にサッカーを楽しみたいものです。
Posted by  the Canadian Club  at 03:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年05月09日

 

雨降ってる。
どうも知也です。

GWも終わって世の中もとどおりですが
夜の寒いことといったら!

なんなの?家のあたりは朝3度とかだったよ?
もはや冬や!笑
地震もあったし・・・
本当に地球はピンチなのかもしれんな。

人類が地球の資源を使い果たしたりだとか、環境汚染とかで
地球がダメになったとする。
人類の何割かが宇宙に住まなきゃいけなくなった時
地球に残るのは金持ちなんだろうか、
それともまずしい人たちなのか。

ちなみに
ガンダムの世界では、
金持ちは地球に残って
貧しい人たちを宇宙においやり
宇宙から手にいれた資源にたよりながら地球をさらに汚染していく・・・
そんな世界だが・・・

実際はどうなんだろな。
金持ちや権力者が真っ先に宇宙に逃げ出すんだろうか。

なんてしょうもない事を考える知也君であった。
Posted by  the Canadian Club  at 00:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年05月05日

 つけち森林の市

10299253_453309764771864_265609956_n.jpg

10322993_453309754771865_1754503429_n.jpg

10312018_453309798105194_1624850141_n.jpg

10335848_453309788105195_1171764830_n.jpg

ツナベンが繋ぐ絆と想いでと楽しいが一杯!!!
そんな一日になりました!

the Canadian Clubも時間とラブナイとコラボレーションしたり
このイベントでしかできない繋がりを感じましたー!

来てくれた皆様本当にありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 21:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記