2014年05月03日

 さむい!

早い人は10連休だとかいってた今年のGW。
しかしやはり本番は、今日からだったんだね・・・
どうも知也です。

高速も、下道も・・・車がいっぱい!!
天気もいいし、まさにGW!!ってかんじ。
でも夜は寒いな?なんだこれ?

そういえば今日は防災メールが一日なりっぱなしだった・・・

っていうと大げさか?

いやいや、
一時間に2、3回のペースで

岐阜県飛騨で地震

・・・って入ってきてたからね。
大きい地震のまえぶれか?
と心配になってしまうぜ。

とりあえず今年のGWは明日ライブが付知であるだけで
あとはただ忙しいだけの、さみしいGWだ。
GWがおわったら遊んでやるぜちくしょー。笑

Posted by  the Canadian Club  at 23:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年04月21日

 長野マラソン

4月20日。
一週間前の雨予報とは一転、晴れ模様だった
第16回長野マラソン。

今年はテーマソングの作成から
レコーディング、スタジオ練習など
昨年からずっと準備を続けてきました。

今年で2回目となるスタート地点でのライブ
そして32km地点での沿道ライブ

最初のランナーから最後のランナーまで
絶対に笑顔を絶やさず歌い、声をかけ背中を押す力を
届けるを個人的テーマに歌い続けましたが、
苦しいけれど、手を挙げてくれたり
ハイタッチしてくれたり、笑顔を見せてくれたり
逆にたくさんの力を今年ももらいました。

エントリー会場、フィニッシュ会場でも声をかけて頂いたり
嬉しい事もたくさんあって、バンドやってて良かったなと
改めて感じ、やはり特別な大会なんだと感じてます。

「Drama」という曲に込めた思いは
「描いた未来を越えて行け」

思い描く未来にたどりついて、でもその先に一歩踏み出すだけで
また違った景色が見れる。

弱い自分も頑張った自分も全部を未来につなげて行こう。

ランナーの皆さん、本当にたくさんの力をありがとう。
大会関係者の皆さん、たくさんのサポートを頂き
本当にありがとうございます。

誰一人としてあの場所に脇役はいなかった。
それぞれのフィニッシュテープをみんなが切っていた。

長野マラソンは感動の大会です。
感謝!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年04月10日

 ジョジョー!!

ジョジョの奇妙な冒険(第三部)のアニメがついに始まった!!
どうも知也です。

第三部。ジョジョ人気に火をつけた、まさに代表作、的なやつ。

このあたりは田舎だから?なのか、一週間遅れてのスタート。
一週間前、
「今日からジョジョの第三部がぁ♪」
と胸を高鳴らせ
一週間後だと知った時の絶望といったら。

この一週間、
耐えがたい苦痛にさいなまれながらも
ついにこの日を迎えることができたのである。

しかし放送時間が深夜3時20分とは・・・
でもがんばって起きていた。
録画もしたし、準備OK!!

・・・そしてとうとうその時が。


それはあっというまの30分だった。

感動。

こどものように俺の心はおどった。
この感動をだれかと分かち合いたくてしかたなかったが、
平日の真夜中、さすがに誰も起きてはいないだろう。

とりえず、放送が終わってすぐ
録画したやつをもう一度最初から見ることにした。
Posted by  the Canadian Club  at 23:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年04月08日

 the Canadian Clubの音選たまご

Radio80 the Canadian Clubの音選たまご
4月1日より岐阜中津川 ちこり村様の御提供を頂ける事に
決定致しました。

Radio80 the Canadian Clubの音選たまご
毎週日曜日朝9時30分より放送中!

番組ブログ http://radio80tccmusiceggs.sblo.jp/

Posted by  the Canadian Club  at 22:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 寒い!!

ここ数日の寒さ。
冬に逆戻り。
どうも知也です。

中津川、恵那あたりは今まさに桜がいい感じですね。
寒いけど。

桜の写真をとりに行かなくては・・・
昼間もとりたい、夜もとりたい。

腕は悪いけども。
さむくなけりゃ花見もしたいなぁ。

何年か前
花見の場所取りをして、一足先に飲みだしたところ
みんなが来る前に酔っ払って寝てしまい、
そのあげく風邪をひくという
なんともマヌケな経験をさせていただきました。

人間は失敗から学ぶ生き物。
反省を生かし、楽しく花見をしたいものです。

Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記